Photo Gallery



皆さまこんにちは☀
ご無沙汰しております。


気付いたらバレンタインデーも過ぎてしまい、何の対策もせぬまま花粉症シーズンに突入しちゃってました😅
今のところコレと言った症状は出てないんですけど油断禁物ですよね。

ここしばらく仕事が忙しいのもあって心身共に疲労度MAXでブログの更新どころか、Twitterもインスタも公式サイトさえもあまり覗けていない有り様です。

近況はそんなところなんですが、おまけにもうひとつ。
1週間ほど前に二段式駐輪場で前頭部を強打してしまい(アホ)、この歳で恥ずかしながら出来てしまったタンコブがやっと治りました。
いくら疲れていても前方に注意せねばと身に染みて思った次第です。

皆さまも、お疲れの時こそ事故にはご注意くださいませ。





12月31日大晦日。

今年一年、当ブログにお越しくださいました皆さまへご挨拶申し上げます。

この様な拙い場所へ起こしいただきまして、誠にありがとうございました。



日に日に更新頻度も内容も低下している状態で、このまま続けていって良いものか迷うこともありましたが、来年も継続していく予定にしていますので、何卒よろしくお願い致します。

現在も続いていますが、年末より体調を崩してしまい思うように時間も気力も保てない状況になっていますが、年明けからはなんとか調子を取り戻せたらと思っています。




また、今年パークでお会いした皆さまにも感謝申し上げます。
ブログを始めたり、年間パスポートを持ち始めた頃には、こんなにも多くの人たちとの出会いがあるとは想像をしていませんでした。
バーチャルな場でのつながりから現実の世界で直接お会いすることにはリスクが付きものだと思いますが、私がお会いした皆さまはどなたも素敵な方ばかりでとても幸せに感じています。
また来年もパークのどこかでお会いできることを願っております。





まずは新年、お正月のイベントへ。
一か月以上パークから足が遠のいていましたが、新たな気持ちで楽しめたらと思っています。




それでは皆さま、良いお年をお過ごしくださいませ☆


テーブル479
パーフェクト・クリスマス69

最近はこんな↑写真ばかり撮ってる気がする・・・。
中途半端過ぎて、いっそのこと写真を撮らなきゃいいレベルになってるような。



ということで、今年のDヲタ活動の自分なりの総括してみる。
(私的記録なのでスルー推奨です)




今年は全てにおいて気力も落ちて、ゆる~く過ごし過ぎた感があったのが反省点。
宿泊費・交通費かけて行ってるんだから、それなりの過ごし方ってのがあるような気がするんだけど、最近はただ漫然とパークで過ごしてるだけに思う。

以前は頑張っただけ楽しめてたから、あまり頑張らない今の充実度が下がってるのは仕方がない。
だけど、ただ漫然とパークで過ごすだけなら今後の活動予定を見直す必要がある。

来年も年パスを更新するなら以前のようにアグレッシブに楽しむ。
今のままのゆる~い過ごし方しかできないなら年パスを更新しない&ブログも閉鎖(ヲタ活終了?)

やるなら、ちゃんとやる。
ちゃんとやれないなら、しない。


仕事があるからヲタ活動に専念はできないけど、来年はそういう方針で行きます。




レインボー・ルアウ50

いろいろ、本当にいろいろたくさん悩んで考えたけど、決断しなきゃならない時は必ず来る。

覆水盆に返らずって諺があるように、起きたことは無かったことにはできないし言ったことも消えない。

たぶん私の心の広さは四畳半くらいだから、受け入れられることに限度があっただけってこと。

まさかこの歳になっても決断することがあるなんて思わなかったけどね。




なーんてね、ちょっとひとり言を言ってみただけよ。
おはモフです。

今日はちょっとダークサイドに落ちてます。

実は一旦つらつらと書いたんですけど、あまりに心の闇が出過ぎたので取りやめました。
ミッキーがよく言ってる「みんなで仲良く」の実現は難しいんだと感じてます。
ディズニーやパークに関わる人との繋がりを、上下でしか考えられないなんて寂しいじゃない。

WHAT'S NEW?

>