Photo Gallery

テーブル480


謹んで新年のお慶びを申し上げます

新しい年が皆さま方にとりまして
幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます
本年もよろしくお願いいたします


                                   平成29年元旦 でぃあな☆


テーブル481

「ボクのこともヨロシクね

キュイジーヌ130


今年で最後のクリスマスキュイジーヌ。

結局アスパラガスリレーはそのまま開催され、私の意識の中に「クリスマス=アスパラガス」が定着してしまいました。

なぜアスパラガス推しだったのかは分からず仕舞でしたけど。


キュイジーヌ131



キュイジーヌ132



キュイジーヌ133



キュイジーヌ134


私はターキーよりチキン派。
家鴨派じゃないから安心して。


クリスマス・ストーリーズ59

ルミちゃん。

いえ、このルミエールじゃなくて


キュイジーヌ125

こっちのルミエールに久しぶりに会ってきました

今年の春ごろからランドのディナーショー通いが多くなって、あまりテーブルのラス回を観にいくことがなくてちょっと寂しかったんですよね。
クリスマスキュイジーヌも今回で観るのが最後かもしれないってことで、この日は本当に頑張って5時間以上並んで待って最前列でルミちゃんに会って来ました。

テーブル・イズ・ウェイテングを観るなら最前列。
端っこでもいいから。
そんなマイ・ルールがあるので今回はお友だちにもお付き合いいただいて待ってみました。
まぁ、過去には極寒の中7時間待ちもしたことがあるので、比較的暖かい日にお友だちと一緒の5時間待ちは結構楽しかったりしましたけどね。


キュイジーヌ126

ルミヲタなら、ルミちゃんのセクシーポーズにも目を逸らしちゃダメよ?


キュイジーヌ127

『ルミエールに暖めてもらう』の図

のんのんさん、実際に暖めてもらってる人がココにいましたよ!(個人的メッセージですみません)


キュイジーヌ128

皆に讃えられて困惑しつつもまんざらでもないルミちゃん。
だからねぇ、調子に乗っちゃうんですよ。

キュイジーヌ129

『褒められて調子に乗ってみた』のルミちゃん。

はいはい。
主役はアナタ、ルミエールですよ。

さあ!皆でルミエールを讃えましょう。


なんてね。




テーブル477

一度でいいからミッキーのパイに当たりたい


ケチャップの紙テープに絡まることはしょっちゅうだけど、パイ投げだけは当たらない。
まぁ、ゲストに当てちゃいけないし当てないように配慮してくれてるからなんだけど。
終演までに当たることは・・・ないだろうな、きっと。


テーブル478


皆さま、おはようございます。

最近いろいろストレスが溜まってるでぃあなです。
仕事が忙しくて昼休み返上とか、食い意地はってる自分にとっては一番のストレスになってたりします。
だからってパイに当たりたいなんてドMなこと言い出したわけではありませんよ~。
あと何回テーブル・イズ・ウェイティングを観られるだろうか?と考えたら、どうしても叶えたい願いがあるってことを思い出したって訳です。

パイがゲストに当たる、つまりミッキーの投球(パイ)ミスってことになるんですけど、私的にはミスじゃなくてご褒美でしかありませんからね。



はい、今日もどうでもいい事書いてスミマセン。

テーブル474


皆さま、おはようございます。
一日明けて、ひとつ歳を取ったでぃあなです。

今更一つや二つ年齢が増えても何ら支障がないというか、問題にすらならない・・・。
そう、この歳まで無事生きてこられたことに感謝するというのが昨日であったわけで。

そんな昨日はどうしても中華料理が食べたくて、デリバリーしてくれるお店からあれやこれや持ってきてもらったら食べ過ぎちゃいました。
そこの麻婆豆腐がかなり美味しくてガツガツ食べたら約二時間後・・・吐き気が(-_-;)
脂っぽいものと辛いものを大量に摂取したことで胃がやられました。

最近は辛いものも結構食べられるようになってたので調子に乗って食べた結果、辛いものに味覚は耐えられても胃腸は耐えられたかったというワケ。
昨日は食い意地せいでちょっと後味の悪い誕生日になっちゃいましたが、これからの一年も美味しいものをいっぱい食べられるように過ごしたいと思ったのでありました。


テーブル476


美味しくても辛いものはほどほどにですよ?ドナルド。

WHAT'S NEW?

>