Photo Gallery

キッチンビート25

皆さまこんにちは。

今日も休憩がてらポチポチしてます。
仕事しろよ!とどこからか声が聞こえてきそうですけど、休憩ですからね、息抜きも必要です。

えっと、私の夏祭りは来週なのでひとまずお休みして、今日はキッチンビートの板前さんで癒されてみようかと思います。

キッチンビート26

アトモスはいいですよね、ゲストと一体となって楽しめる雰囲気もドナルドのモフを間近で拝み放題なところも。

キッチンビート27

拝み放題・・・

キッチンビート28

ぷりっと上がったモフも好きなだけ見放題

キッチンビート29

「あ~疲れたじょ


今日もあと少し。
今週もあと一日とちょっと。
そして夏休みまであと数日!

・・・お仕事がんばってきます。

では、また明日☆

キッチンビート12

皆さまこんにちは。

今週末は来週に控える夏イベのために体力温存しております。
っていうか、今日もさっきまで寝てただけですが。


今日は一旦七夕から離れてドナ誕インで観た板前さんありのキッチンビートをUPします。

この日はドナヲタに擬態してたのもあってディズニーでカメラのお勉強のあやみさんとここで待ち合わせ。
一緒に板前さんを堪能しました。

ですがキッチンビートが始まる前には集合していて遠目からテーブル・イズ・ウェイティングを見ていたんです。
それから板さん来るかなぁ?とそれとな~く様子をみていたら・・・
出遅れました!!
あっという間に正面センターは他の方々におさえられ、端っこに
アトモスだしガツガツしてると出て来ないかもしれないし、まだ人も集まってきてないし・・・なんて思ってたら思いっきり出遅れました。
まだだ~れも居ないときから気配を伺ってたのになぁ。
まったりぼんやりし過ぎたようです。
うん、やっぱりガツガツ行かないと正面センターは取れないんだなと。
それでも次の機会もガツガツできないんだろうけど。

そんな訳なので横っちょから観た板前さんの可愛い姿をUPしておきます。

キッチンビート13

キッチンビート14

キッチンビート15

キッチンビート16

キッチンビート17

キッチンビート18

キッチンビート19

キッチンビート20

キッチンビート21

キッチンビート22

キッチンビート23

キッチンビート24


ではでは、今からちょこっとお買い物に行ってくるのでここまでです。

皆さまも良い週末をお過ごしくださいませ☆

皆さま、こんにちは!

今日から3連休って方も多いのではないでしょうか?
春や秋の連休と違って寒さの厳しいこの時期の連休は、行楽地もさほど混雑しないでしょうね。
かく言うパークも今日の開園時間は9時と遅めな閑散期仕様。
開園時間が一時間遅いだけで時間的余裕がかなり違ってくるのでなんだか嬉しいです。
次回インパ予定の日の開園時間も早くて8:30、遅い日は10:00開園。
その分営業時間が短くなっているわけなので(閉園時間も早かったり)、もしワンデーだったら損した気分になるのかもしれませんね(~_~;)

今では営業時間もイベントの有無も関係なくパーク通いしている自分ですが、一年前はまだまだワンデーさんでパークへ行っていました。
なんだかあの頃が懐かしいなぁ~なんて思って過去の撮影データを見ていたら、懐かしの板前ドナルドの未消化画像があったので今日はUPしようかと思います。
シーズンイベントのある時期はなかなか出現しないし、見に行く時間もないキッチンビートの板前さん。
今回の閑散期も出会えるチャンスがあるかな?と期待しています。

キッチンビート7-1


キッチンビート8


キッチンビート9-1


キッチンビート10


キッチンビート11





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチっで、元気倍増
お手間でなければポチってやってくださいませ。

ランキングバナー  
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチ★そのに
昨日に引き続き、今日もかわいい板前さんでお送りします

踊ったり…
キッチンビート2

ドラムを叩いたり…
キッチンビート3
キッチンビート4

と、大活躍の板前さんですが、この時見ていた男子グループのゲストが
「え?ちっちゃくねぇ? なんかドナルド小さくねぇ
「あ、本当だ。ミニだ。ミニドナルドだ
と会話してるのが聞こえてきて、ドナルドに『ミニ』も『ビッグ』もないよ~
なんて思いながら撮影していました。(その感想、ちょっとおもしろかったです…)
きっと、ショーとかのステージ上では大きく見えていたんでしょうね。


『ふぅ…疲れたじょ
キッチンビート5
おつかれ、ドナルド
先日のインでは、なかなか出会えなかった板前さんに会う事ができました

キッチンビート1

う~んカワイイ

こんな板さんがいたらお店に通うわ

そうそう、板前ドナルドは『レストラン櫻』の板前さんって設定なんですよね。
胸に桜の刺繍が入ってるんですよ

ってことでこの日の夕食も『レストラン櫻』でいただきました。

櫻1
櫻2

……おいしそうに撮れなくてスミマセン。
食いしん坊な割に、食べ物の写真撮影は苦手です。

メニューは『鶏の照り焼き彩り野菜添え』と『甘味セット』であんみつパフェとコーヒーです。
メインにプラス300円で甘味が付けられますが、食後にゆっくりとお茶したかったのでセットにしました。


このお店は、栄養が偏り易いパークの食事の中で、比較的バランスのよい食事ができるので気に入っています。

WHAT'S NEW?

>