Photo Gallery

ミキカン466


おはようございます。

更新をサボってる間にクリスマスが終わってしまいました。
ここひと月の間、パークから隔絶された生活の為なのか、現地情報と接する機会も少なくて比較的静かに過ごしてます。
でもね、お正月インも近付いてきたことですし、そろそろヲタな感覚を取り戻さねばいけません。
あ、そうそう。
相変らず頭痛は続いてるんですよ。
病院で一度精密検査を~とか言われてるけど、とりあえず緊急性は無さそうなので対処療法で生きてます。



ヲタな感覚。
というかヲタなこと。

来年、年明け早々にひとつどうしても気になることがあるんです。
15周年のフィナーレやバレンタインナイト、テーブル・イズ・ウェイティングの終演の件ももちろんヲタ的に重要ですが、ミキカン好きな自分として気にならずにいられないことがあるんです。

それはリハブ明けのお食事メニュー。

1/5~1/19までミッキー&カンパニーがお休みですが、例年通りならメニューに何かしらの変更があるはずなんです。


ミキカンメニューの変遷はこちらの記事で。

1年目~3年目メニュー
『ミッキー&カンパニー』のメイン料理の変遷~つまりポテトのこと。

4年目(今年)
ミキカン飯からコーンが消えた件。


食いしん坊な自分としてはお食事内容が非常に気になる所。
今年初めにサラダやメイン、そしてデザートまで比較的大幅なリニューアルがあったので、来年はコーンの変遷程度の部分的な変更になるんじゃないかと予測してるんです。
現行メニューのマッシュポテトやチキンは変わらないことを願ってるんですけど、どうなんでしょうね?
ただ、ひとつだけ要望を言えるとしたら、デザートのタルト生地がフォークだけでは切りにくくて食べづらいので変更してほしいです。
でも、当分はチーズタルトのままなんでしょうね、きっと。
それから今まで不動の地位を築いてきた『オクラ』の行方も気になっています。
無くてもよさそうなオクラが何故か存在し続ける不思議。


オクラってそんなに重要なの?



ミキカン467
ミキカン462


   ミキカン463


ミキカン464


ミキカン465


ミッキー&カンパニーは正面からじゃなくてもいいから近くで観たい派。

自分にとってベストな席はたぶん、S席 > B席(2階) > A席(2階) かな?

でも、まだ一度もバルコニー席になったことが無いんですよね。

S席と言わず、B席でもいいから一度くらいはバルコニー席に座りたいものです。


そんな訳で、来年の目標のひとつは『真横からのミキカン鑑賞』にしてみます。



こんばんは☆です。
Dヲタ界隈はすっかりクリスマス気分ですけど、空気を読まずに今日もミキカンしてみます。

今日もミキカン・・・
しつこいですよねぇ
デョズニーブログって言うなら何か有意義なパーク情報でも発信したらどうだ?って思われてそうですけど、情報系じゃないのでゴメンナサイです。


ミキカン439


明日はかなり冷え込むみたいなので、モフ好きな皆さんと気持ちだけでもモフで温まりたいなーと思い、今日はドナルド氏満載です。

寒い日のマストアイテムは自宅では猫とこたつ、パークではモフモフなドナルド。
冬は猫毛と羽毛で温まるのが一番ですから。


皆さんも風邪などを召されませんように温かくしてお過ごしくださいませ。



   ミキカン440



  ミキカン441



   ミキカン442



  ミキカン443



ミキカン444



   ミキカン445



ミキカン446



ミキカン447



ミキカン448



ミキカン449



ミキカン450



  ミキカン451

さぁ、お風呂入って寝よ。。。


ここ暫くミッキーのぷり尻会報をUPしていないけど、ドナルドのモフ尻会報だったらいくらでもUPできそうな気がしてる・・・。
   ミキカン433

おはようございます。
今日は何の脈絡もなくミキカンの写真を貼ってます。
一応、先月からミキカン強化期間ってことで。



早いもので明日からクリスマスのイベントが始まりますね。
もしかすると、いえ、たぶんきっと今日中にイベントの様子が現地情報として流れて来るのかな?


私自身はと言えば、そんな現地からの速報(今年のクリスマスはショー・パレがどうなのか)よりも、グッズや食事のあれこれや、春以来のお泊り計画でお財布の中身が気がかりで仕方ありません(^^;)
ホント、この年末は欲しいグッズや食べたいものが多くて困ります。
ある意味パークもボーナス商戦か?って思うくらい。

まぁ、とりあえずヲタ資金の確保はしっかりしなきゃならないので、仕事の合間に現地情報をチラ見しながら、今日もお仕事頑張ってくることにします。


では、皆さま、今週も頑張りましょう

ミキカン434


    ミキカン435


ミキカン436


ミキカン437


ミキカン438

ミキカン410


こんばんは☆です。

イベントの狭間なので今日は最近観たミキカンの画像でもUPします。
最近はミキカン通いが復活してるせいか、さっぱり夜ルアウへは行けてません。
食事の内容がミキカンの方が好みなのもあるけど、ミキカンにあってルアウに無いもののせいでもあります。


ミキカン411


ミキカン412


ミキカンにあってルアウに無いもの。
それはドナルド。
その代り夜ルアウには栗鼠っ子たちとクラリスが居ますけど、ミキカンのドナルドの可愛さには敵わないんじゃないかなー?と。
(栗鼠っ子ファンの方ゴメンナサイ)


ミキカン413


ミキカン414


ここではミキミニのこんな様子とかも観られるけど、自分的にはある意味おまけ。


ミキカン415


メインはこっち


ミキカン416


一応ミキヲタだけどミキカンのメインはドナルドじゃないかと常々思ってるんですけどね。
皆さんはどう思われますか?


WHAT'S NEW?

>