Photo Gallery

ライツ31

「ふわぁ~・・・眠いなぁ」

日が変わらない内に更新しようと思ってたのに深夜になってしまいました。
ドナルド氏には深夜に関わらず登場いただきまして申し訳ありません。

ライツ32

「明日には復活だじょ

そうですね。
月一のライフワークがあることだし、そろそろ復活というか浮上したいと思います。

では明日は会報でお会いしましょう。

・・・明日じゃなかった『今日』ですね、既に。



ライツ28

なんだか見たことのある衣装のような、そうでないような。
飛行船に乗ったチップとデールのこの衣装、誰かのと似てる気がしませんか?

ライツ29

そう!ホライズンベイのミッキーです!
昨日の記事を見て頂ければわかると思いますが、テイストがかなり似てると思うんですよね。
きっとデザイナーが同じに違いない。
ズンの衣装でこの飛行船に乗ってても全く違和感ないでしょうね。

ライツ30


そうそう。
どうでもいい話ですが、一昨日から口内炎っていうか舌炎になってしまって、舌先が歯に触れる度に痛みに悩まされてます。
しゃべっていても痛みがあって地味に辛い・・・
たぶん過労とか不摂生が原因なんだろうけど、暫くの間はパークへ行く回数を控えないとダメっぽいんですよね。
最近いろいろガタがきていて、年齢的にも体力の限界を感じちゃいます。
皆さまこんにちは。

今日は久々にちゃんと観たエレクトリカルパレード・ドリームライツの写真をUPします。
ほんと、久しぶりににしっかりと観たんですよね。
夜は別のショーを観にいっているか、シーに移動してますから。

ということで、夜のパレードを撮り慣れてないのもあってより適当な写真で申し訳ありませんが、リニューアル後のEパレをご覧くださいませ。

ライツ1



ライツ2


ライツ3


ライツ4


ライツ5


ライツ6


ライツ7


ライツ8


ライツ9


ライツ10


ライツ11


ライツ12


ライツ13


ライツ14


ライツ15


ライツ16


ライツ17


ライツ18


ライツ19


ライツ20


ライツ21


ライツ22


ライツ23


ライツ24


ライツ25


ライツ26


ライツ27


肝心なミッキーがタイミング悪く反対側を向いてて残念な感じになりましたが、リニューアルされたEパレはとてもキラキラして素敵でした。
プーさんが居なくなったのはやはり寂しいですけど。
Eパレ1

以前からの懸案事項であった、新しいレンズの購入についてですが、ついに購入してしまいました と、いっても注文した段階なので届くのはもうしばらく後ですが。

夜とか室内の撮影の度に、明るいレンズがほしい~となっていたんですが費用面からなかなか決断ができなかったんですよねぇ。
現在、標準・望遠レンズの2本持ちでやりくりしているので、タムロンの18‐270㎜で一本化かF値の小さいレンズかでも迷って…。

高倍率ズームでF値が小さいとなると相当なお値段になるので、結局標準ズームでF2.8通しのものに落ち着きました。(安かったのもあるし…)

Eパレ2
Eパレ3

Eパレとかも、これより↑はもうちょっとマシに撮れたらいいな、と。
前回の時は暗かったりブレたりで、惨たんたる結果だったので。



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

WHAT'S NEW?

>