Photo Gallery

  グリ300
 
 今日はドナルドのスクリーンデビューの日

 お誕生日おめでとう

 これからも世界中のみんなを幸せにしてくださいね


  グリ301

 そして

 キミはいつまでも一番の大切なおともだちだよ


ずいぶん前に訪れたシェフ・ミッキーのドナルド氏。

いっぱい笑わせてくれて楽しい時間を過ごさせてくれました。

今日は母の命日なので、そんな彼の姿を贈りたいと思います。


   シェフミ60



   シェフミ61



   シェフミ62
皆さま、おはようございます。
大変ご無沙汰しております。


やっと、というか、なんとなーく生活(仕事)が落ち着いてきたので久しぶりにポチポチしています。
今でも平日はパーク関連に時間を割くのが難しいのには変わりがありませんが、来月のイン予定も立てることができるくらいには落ち着いてきました。

ということで、ずーっと放置してた先月のグリの様子をUPしてみようと思います。


『疲れた時にはモフるに限る』

勝手に作った格言をテーマに、ドナルドに癒されるべくこの日はパークへ行ったのです。


え?ミキヲタじゃないのかって?
ミッキーは大好きだけど、妙に緊張しちゃうからメンタルまで弱ってる時はドナルドに会った方が良い気がするんです。
白いモフに触れればさらに癒される気がするし・・・。


そんな訳でこの日、まず最初にウッドチャックへ行ってドナルドにお願いしてきました。

ウッドチャック7

「ドナルドのお尻、触らせてほしいんだけど・・・」

たぶん、何百回何千回とドナルドのもとへ訪れたゲストに言われたであろうこの言葉。
『モフ尻』と言わず『お尻』と言ってしまうと、そのお願いの内容の非常識が際立つ気がします。
だってね、人にお尻を触らせてなんてこと普通は言いませんから。


ウッドチャック8


そんな非常識なお願いにも慣れた(?)もので、「よっしゃー!」と言わんばかりの体勢で魅惑のモフ尻を提供してくれたドナルド。
なんてイイヤツなんだ。


  ウッドチャック9

モフの感触を堪能


その様子をとてもナイスなアングルで写真に収めてくださったキャストさんに感謝です。




そして性懲りもなく同じ日にサルアミでもドナルドにお願い

グリ296

「ドナルドのモフ・・・お尻を触らせて欲しいんです」

たぶんこんなニュアンスでお願いした気がします。
一日に二度だとさらに言い辛い・・・。


グリ297

「ほい!触っていいじょ

そろそろと背後へ忍び寄る妖しい手
どっからどう見たってヘンタイです。


グリ298

モフをがっつり掴む

はぁ・・・この手触りは最高だ


けど、ドナルドはちょっと面倒くさそうである。

ごめん、ホント、ごめんよドナルド。
でもこれが私に癒しを与えてくれるんだよ。
と、心の中で謝罪と良い訳をしてみる。

グリ299


疲れたときはモフるに限る、ってことでこの日は2度モフに癒されたのでありました☆





そーだ
来月もモフりに行こう
ウッドチャック6


今日、1月9日はデイジーのお誕生日。
スクリーンデビューの日という事で、先日会ってきたウッドチャックの写真です。

やっぱりね、デイジーは素敵でした
台紙が変わる前に会えたし、新しい台紙のも欲しいから近いうちにまた会いに行けるといいな。

ミトミ5


今日はかなりご無沙汰していたミート・ミッキーのミッキーです。

この日はなぜかお顔アップをご指定されたのでこんな↑感じになりました。

私がミッキーのお家に行くと高確率で燕尾くんです。
しかもこれまで一度も大演奏会のミッキーには会ったことがありません。
会え無さすぎて、私が行く時だけ大演奏会の撮影はしてないんじゃないか疑惑が。
とりあえず来年のプチ目標のひとつに「大演くんに会う」を入れておきます。





実はここ一週間くらい酷い頭痛が続いてるんですが、どうやら後頭神経痛らしいのです。
最初は微熱や風邪の症状があったからそのせいかと思ってたんですけどね、どうやら違ったみたいでして。
現在一日に何度となく頭を打ったくらいの強い痛みに悩まされています。
数年前に頭部打撲で頸椎を痛めたことがあったんですが、その時と同じくらい激しく痛いんですよ。

あぁ…神経痛なんてすっかりオバさんね(T_T)
(頭が神経痛になるなんて知らなかったよ・・・)






WHAT'S NEW?

>