Photo Gallery

こんばんは

ハロウィンのイベントが始まりましたね。
あー早く観に行きたい・・・。
あと数日の辛抱なので、それまでは情報収集に専念したいと思います。


なので今夜もまだ当ブログは鼓舞ってます。

2013夏209
2013夏211

鼓舞を観終わったあとに、とある男子の会話が聞こえてきました。
「ねぇ、なんかミッキーってチャラくねぇ?」
「だよなぁ、なんかチャラかったよなぁ。」

・・・はい、確かにそう見えるかも
ミッキー=かわいい と思ってショーを観るとギャップを感じるんでしょうね。

でもね、ミッキーはイケメンって言うんですよ。

2013夏210
2013夏212
2013夏213










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチっで、元気倍増
お手間でなければポチってやってくださいませ。

ランキングバナー  
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチ★そのに
こんばんは

いよいよ明日からハロウィンですねー。
私は次の週末にインパ予定なので、みなさんからの情報がUPされるのを楽しみにしています。

まだまだ当ブログでは夏イベを引きずっているのですみません。
そういえば、もうカメラの水濡れ対策をしなくてもいいんですよねぇ。
夏の間は撮影するにも気軽にって訳にはいかなかったので、水に濡れない環境がありがたく思えてきます。

2013夏204
ほら、水しぶきで白~くなっちゃたり、

2013夏207
水泡がお顔にかかちゃったり、

2013夏208
決めポーズが見えなくなっちゃったり(T_T)

そんなことが、あるあるだった夏イベは良い思い出です。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチっで、元気倍増
お手間でなければポチってやってくださいませ。

ランキングバナー  
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチ★そのに


おはようございます


『東京五輪』決定おめでとう

2020年のオリンピック開催地が遂に決定しましたねー。
地方住みなのでそれほど関心があったわけではないのですが、まずは日本国民として決定を祝したいと思います。
日本は国内外で諸問題を抱えていますが、他の候補地もさまざまな問題を抱えていることには違いないわけで消去法でいったら東京開催が妥当だったのかもしれませんね。
しかし、直前報道の「スペイン開催が確実」って報道はなんだったんでしょうかねぇ?
いわゆる飛ばし記事だったのだと思いますが、この一件で報道って当てにならないなーと改めて実感しました。
東京開催を面白く思わない国もあるようなので、2020年に無事開催出来ることを祈っています。



今朝はディズニーに関係ない話題からはじまりましたが、たまには旬な話題もいいでしょ?なんてね。

ほらミッキーも小躍りしちゃってるし。
2013夏203
イェイ


えーっと、今日書こうと予定してたのはミッキー・ドナルド・グーフィーの通称三○カトリオ(愛情を込めた意味で使用)についてだったのですが、んー…まっいいか。
やっぱり三人揃った光景っていいなーと思って、画像良くないけど写真を2枚UPしました。
『三銃士』とかアニメでの三人のやりとりはいろんな意味で面白いので、パークのショーで三人揃うとその光景に俄然見入ってしまう訳なんです。
アドリブありなシーンだと何話してるんだろう?とか想像しちゃって。

女は三人寄るとかしましい・・・とか言われますが、男子もけっこうおしゃべりでかしましいと思っているので、こんな風に三人が一緒だと彼らも“かしましい”状況になるんじゃないかと妄想してます。

2013夏205
2013夏206
彼らが楽しそうに話してる光景を見るのもいいものです。

こんな風に三人の絡みがあるショーをもっと観たいなぁと思うのになかなか実現しないんですよね。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチっで、元気倍増
お手間でなければポチってやってくださいませ。

ランキングバナー  
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチ★そのに

おはようございます

パークに行かない週末が続けて4週目となりました。
自宅で過ごす週末はなんだか時間が過ぎるのが早く感じます。
あれ?もう明日は月曜日なの?って感じで一週間が過ぎて行きます。
どうしてなんでしょうねぇ。
パークで過ごすかどうかで時間の長さが違って感じてしまう。
一日の充実度の違いなんでしょうか。

来週末からは再びパーク通いが始まるので、今日明日は『あれ?もう月曜日?』ってならないような時間の使い方をしたいと思っています。
というか、たまっている所用を済ませておかなければってだけなんですけど。


2013夏199

昨日、撮りためたデータから発掘した指さしミッキーと撫で上げミッキー。
案外撮影している時は一生懸命すぎて、何を撮ってたか後で覚えていなかったりします。
データを見直すといろいろ出てくるものですね。

撫で上げさんは別日に肉眼で観た記憶はあったのですが、この時のは記憶にありませんでした。
ミキヲタなのに覚えて無いとは…
もしかしてミッキーのカッコ良さの余り記憶が飛んじゃってたとか

2013夏200

2013夏201

2013夏202
あげ~





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチっで、元気倍増
お手間でなければポチってやってくださいませ。

ランキングバナー  
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチ★そのに


こんばんは

先日の大雨以降、朝夕と過ごし易い気候になりました。
来週からハロウィンシーズンに突入ですが、お天気はぼちぼち良さそうですね。
ミッキーの雨男パワーが弱くなったのかしら?
節目に雨が降る事が少なくなったような気がします。

あ、でも自分自身が『雨女』要素を持っているのでインパの時はどうなるかはわかりません…。
私とインパの日程が被る方は要注意ですよ~なんてね。


あと数日で当ブログの夏イベも終了かな?と思ってます。
あまり写真の整理が出来ていないので後からこんなの撮ってたっけ?って思うものもあったりします。
それに「これはボツ画像だよね?」っていうものも、なかなか消去できなくてうまく整理ができません。
写真歴が長い方にどんな整理の仕方をしているのかご教授願いたいところです。

2013夏197
2013夏198

私的には親子で一緒の時の姿が一番好きかも。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチっで、元気倍増
お手間でなければポチってやってくださいませ。

ランキングバナー  
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチ★そのに

WHAT'S NEW?

>