Photo Gallery

今の季節、夜のパークでよく耳にする言葉があります。

「花火ってここからだと良く見えるかな?」
「早くしないと花火がはじまちゃうよ」
「花火って何時からだったけ?」

うん、そうだね。
ディズニーに来たら夜は花火を観られるって思うよね。
でも・・・ごめん。夏イベ期間中は花火が無いんだよねぇ。

TODAYにはちゃんと花火(今はハピネス・オン・ハイ)は“公演なし”と明記されているのですが、あって当たり前と思っているものを確認する方は稀なのかしら。

あと、よくある思い込みにはパレードの停止場所かな。
皆さんご存知の通りハピネス・イズ・ヒアは停止しません。
シーズンものは停止がありますが、レギュラーものは通過型のパレードです。
ごくたま~に、場所取りで停止場所がなんとか・・とかっていう会話が聞こえてきましたね。
通過するのでどこでも一緒ですよ。
場所にこだわるなら前から何列目とか、イン側かアウト側とかですかね?

TDR関連の情報はガイドブック以外にもいろんな所で入手できると思うのですが、『以前来たときに・・・だったから、・・・に違いない。』っていう独自情報で行動計画を立ててしまうと、実際と情報が異なって予定が狂ってしまうかも知れません。
アトラクションもシステム調整などで休止中なんてことも度々ありますので、現地でアナウンスされている情報にはご注意を。


ファンタズミック2
ボクがかわりに花火を見せてあげるよ

ファンタズミック3
ほ~ら、花火だよー。

ファンタズミック4
どーーーん





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチっで、元気倍増
お手間でなければポチってやってくださいませ。

ランキングバナー  
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチ★そのに

WHAT'S NEW?

>