Photo Gallery

ハロウィン2013-195

皆さまこんにちは。
今週末は自宅待機なのでのんびりブログを更新しています。

昨日、OLCのニュースリリースで秋のハロウィン関連の情報が公開されましたね。
ランドのパレードは昨年新しくなったばかりなのでほぼ変更無しなのは確定していたんですが、シーはいくらなんでも今年は変わるでしょ?と疑心暗鬼でいたので新しいショー内容になるというとこが判明してほっとしています。
いえ、ハーバーのあのショーも楽しかったんですよ。本当。
でもミッキーが上陸しないのはちょっと寂しく思っていたんですよね。

なんでも今年はWFPとリドアイルの2ヶ所でと例年通りのロストのチップ&デールのストリートグリーティングが行われるとか。
他はスケルトン大活躍な企画もあるようでかなり期待しています。
ただスケルトンが苦手な方は今年のシーのハロウィンは辛いかもしれませんね。
あらゆるとことにスケルトンが出現する感じなので、避けて通れないんじゃないかと思ってます。
話を戻しまして、WFPとリドアイルの新ショーについて。
これは春イベのハロウィン版のような感じなんでしょうか?
さすがにアラビでハロウィンってことは出来ないのでこの2ヶ所で開催とか?
まだ憶測の域を出ていませんが、WFPのはステージは設置せずEINスタイルになりそうな感じですね。
抽選が無いのはクジ運の無い自分としては嬉しいのですが、またEINのような長時間の地蔵があるかと思うと・・・。
頑張るしかないですね(~_~;)
9月はまだかなり暑い時期なので厳しい戦いが予想されますが、観たいなら頑張るしかないようです。

ということで、夏祭りもまだ観てないうちにハロウィンの話題になってしまいましたが、秋にいろいろ計画していることもあるので、夏は控えめに行きたいと思っています。(でもかなり行っちゃうけど)

ハロウィン2013-196
今年は上手に指揮をとれるかな?

ハロウィン2013-197
アイドルミニーは今年も健在?



補足:今日UPした画像は以前に使用したものかもしれません。というか、たぶんそうなんじゃないかと(~_~;)再掲ですね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチっで、元気倍増
お手間でなければポチってやってくださいませ。

ランキングバナー  
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチ★そのに
おはようございます~☆

あぁ三連休が終わっちゃった・・・。
休み前は用事をサクサクこなして後半はのんびり過ごすぞ~と思っていたのに結局せわしない日々を過ごしていました。
やっぱりパークで過ごす休日の方がリフレッシュできているように感じます。

早いもので明後日からはクリスマスイベントが始まりますね。
なのでハロウィーン画像も今日までとしたいと思います。

今年は天候にはイマイチ恵まれなかったけど、ハロウィーンを満喫できて楽しかったです。
夜行バスで日帰りできるとはいえ地方住まいなのに、結果的にほぼ週一ペース・計7日間をパークで過ごしていました。
最近パーク通いが頻回になったからか、パークに居るとほっとしたり故郷に帰ってきた懐かしいような感覚になることがあります。
決して今住んでいる地元が嫌いな訳じゃないんですが、パークでは日常のいろいろな制約から解放されて自分らしく居られる気がするんです。
まぁ、平たく言えば自分自身の精神的逃げ場というんでしょうか
この年齢(いくつかは聞かないで)になるまでいろいろな出来事があったので、今やっと自由を謳歌できている感じです。
一部、身近な声としては自由を謳歌しすぎじゃないかってのもあったりしますけどね。


なんだか話がおかしな方向にいってしまったので、今朝はデイドリ見納め時の画像をUPして終わりたいと思います。
雨上がりの夕方回だったので薄暗かったり、設定が不安定ですがご容赦を。
ハロウィン2013-190
ハロウィン2013-192
ハロウィン2013-191
ハロウィン2013-193
お腹の盛り上がりにツボって、このドナルドはどうしてもUPしたかったの。

ハロウィン2013-194



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチっで、元気倍増
お手間でなければポチってやってくださいませ。

ランキングバナー  
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチ★そのに
こんばんは

一日かけてなんとか部屋の掃除がおわりました。
これでどうにかクリスマスっぽい雰囲気に模様替えする下地ができた感じです。
しっかし、なんでこんなにも不要なものがあったのか(~_~;)自分でも驚くくらいの廃棄予定品の山ができました。
着なくなった服も多いのですが、一番多かったのは本
小説からマンガ・雑誌、気まぐれで購入したなんかの学術書まで・・・。
まぁ、沢山出てきましたよ
可燃ごみで捨てるのはもったいないのでアノ古本屋さんにでも引き取りをお願いしてみようかと思っています。

そういえば、本棚を見ればその人の頭の中…というか人となりが判るとか。
私の場合はどんな風に解釈されるんだろうか?とふと思いました。
ジャンルもまちまちだから頭の中が『混乱』した人になるんだろうか・・・。

片づけついでに、ハロウィーンの〆もしてみました。
といっても、今日はランドのハーベストだけですが、もう3日後にはクリスマスイベントが始まるのでここら辺が限界かな?なんてね。
ハロウィン2013-187
ハロウィン2013-188
ハロウィン2013-189
先日UPした画像と同じような3枚。
でもちょっと違うんですよ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチっで、元気倍増
お手間でなければポチってやってくださいませ。

ランキングバナー  
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチ★そのに
今日のお天気はイマイチですが、お洗濯して掃除して・・・とか朝から動いていたら疲れちゃいました
お昼寝をしたい気分だけどそこはガマン
私の汚部屋の片づけはまだまだ続きます・・・。

ハロウィーンの画像も賞味期限切れが近づいているので載せていなかったドナデジをUPします。
また来年もハーベストで可愛い姿を見られることを楽しみにしたいと思っています。

ハロウィン2013-183
ハロウィン2013-184
ハロウィン2013-185
ハロウィン2013-186



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチっで、元気倍増
お手間でなければポチってやってくださいませ。

ランキングバナー  
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチ★そのに
おはようございます

今朝はちょっとだる~い状態で記事を書いてます。
いつもは殆ど飲まないお酒を飲んだ翌日はあんまりベストな状態ではないですねぇ。
でも非常に楽しいお酒だったのでOKなのですけどね。

昨晩は過去にとあるお仕事に携わった際に一緒に働いた方たちとの年一回の同窓会があったんです。
皆の都合によって年一回でなかったこともありますが、現状の報告や当時を振り返って懐かしんだりと毎回感慨深いものがあります。
出会ってからかれこれ8年目ですが、こんなに長いお付き合いになるとは当時は思ってもみませんでした。
そこそこ長く生きていると、人との出会いがどれだけ貴重で人生の上で意義のあるものかを感じずには居られません。
そしてこのブログやTDRでの出会った方とも何かしらご縁があってのこと、この出会いを大切にしていこうと思った次第です。

・・・なんかまだ(ある意味)酔ってるじゃないか?って感じの文章になってますねぇ。
固すぎるんだよね、文章が。
まっ、いいか。


そういえば昨日のパークは両パークとも入場制限がかかっちゃいましたね。
イベントの無い時期でも制限がかかるということは、クリスマスイベントが始っちゃったらどうなるのって不安になります。
今度の週末は食糧難民覚悟の上でインパになりそうですね。

ということで、今日は一日ハロウィーンの振り返りをしてみる予定です。
今日はお仕事が休みで時間があるので、順次ハロウィーンをまとめてUPしていきます。
皆さまお暇でしたらお付き合いくださいませ・・・。


ハロウィン2013-181
この日はお茶をしながら登場したミニーちゃん。
こういう仕草がさすが女の子だなぁって思うポイントかな。

ハロウィン2013-180
今年のマイクスタンド付きフロートってのもある意味斬新

ハロウィン2013-182
ごめん・・・毎回かぼちゃ色のかぼちゃパンツを確認しちゃってたわ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチっで、元気倍増
お手間でなければポチってやってくださいませ。

ランキングバナー  
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチ★そのに

WHAT'S NEW?

>