Photo Gallery

ポリパラ107

皆さま、こんばんは☆

若干風邪っぴきのでぃあなです。
この三連休は部屋の模様替えを計画してたのに、一日目は結局なーんにもできずに終了しました。
こんなことならいっそのこと、空いていると噂のパークに行ってればよかったと思ってたりしてます。

12日から始まるフロファンと甘熊ことスウィート・ダッフィー、そしてなんだっけ?シーの新しいグリショー。
そうそう、カムジョイン・ユア・フレンズ。
これらが始ることでどれくらいパークが混むのかわかりませんが、今月のインは閑散期っぽく楽しめたらなぁ、と思うんですよね。
実際にはもう「閑散期」なんてものは存在しないのかもしれませんけど、シーの15周年とイースターが始まったら大忙しになりそうですもの、今のうちだけまったりしてみようと思います。

近況はこんなとこですが、とりあえず今夜は残りのポリパラ画像をUPしてみました。

ホントに、本当に今回がおしまいです。
なんか寂しいな。

ポリパラ108


ポリパラ109


ポリパラ110


ポリパラ111


ポリパラ112


ポリパラ89

皆様、モフにちは。
じゃなかった、ぷりにちは

「また明日」とか言っておきながら明後日に
実はまた体調をちょっと崩してしまって、昨晩は早々に寝てしまいました。
といっても、時々目が覚めて布団の中でスマホを弄ってたのですけど。
ここ数ヵ月、体調を崩すことが多くなったので、今年の目標は「健康で一年を過ごすこと」としたのに早速挫折してしまいました。
健康第一。
身体は資本ですからね、何事にも。
今年も無事、パーク通いをし続けられるように気を引き締めたいと思います。

なんだか、年始の抱負というか決意表明みたいになっちゃいましたが、皆さまも風邪などひかれませんようにお気を付けくださいませ。


では、ポリパラ見納めの続きをUPします。

ポリパラ90


ポリパラ91


ポリパラ92


ポリパラ93


ポリパラ94


ポリパラ95

あ、そうそう。
今日は仕事の休憩中にポチってます。
職場でミッキーのぷり尻みてニヤニヤ( ̄▽ ̄)・・・誰かに見られてたりして



『ミッキーは子どもじゃないでしょ?』

ポリパラ96

ポリパラ97

ポリパラ98

笑って誤魔化してもだめよ?




『ねぇ、ボクのフラを見て~


ポリパラ99

ポリパラ100

ポリパラ101

ポリパラ102

そして、チップに褒められる。




『しゃがミッキー』

ポリパラ103

くだらなくてごめん。




『見てるけど見えてない』

ポリパラ104

ゲストがちゃんとフラを踊れてるか見てたけど、見るべきなのは背後の様子なのだと思う。




『みんな、ありがとう♡』

ポリパラ105

ポリパラ106


もう一回だけポリパラは続く・・・。



皆さま、ぷり♡ばんは。

今夜は見納めしてきた『ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス』をUPします。
長い間多くのゲストに楽しまれてきたこのショーは、昨日1月4日をもって終演を迎えました。
新しいディナーショーに期待を寄せつつも、やはりもう観られないと思うと寂しさを感じます。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、私は年末に見納めをしたつもりでした。
ですが、その見納めになるハズの回がお行儀のよろしくないゲストが多かったために、かなりフラストレーションがたまるものとなってしまったんです。
このままではポリパラの思い出が「苦い思い出」になってしまう危険があったので、先日のお正月インで見納めのやり直しをしてきました。

やっぱり見納めのやり直しして、ホント良かったですよ~。
何度か続いたS席端っこのぼっち席からも開放され、前から2番目のテーブルではありますがやっとセンターで観られたので大満足です。
あ、因みにこの日はぼっちではありませんでしたからね。

結局最後までポリパラの写真を上手く撮ることができずこの程度のものしかありませんが、雰囲気だけでも伝わるんじゃないかと思うので見てやってくださいませ。

ポリパラ75


ポリパラ76


ポリパラ77


ポリパラ78


ポリパラ79


ポリパラ80


ポリパラ81


ポリパラ82


ポリパラ83


ポリパラ84


ポリパラ85


ポリパラ86


ポリパラ87


ポリパラ88


このミニーちゃんとミッキーが一緒に踊るところが大好きなんですが、見てる場所が正面過ぎてミッキーが見えないっていう、ね。
ミニーちゃんの可愛さに腑抜けになってるミッキーも、もう観られないと思うと残念でなりません。



記事が長くなっちゃうので後半シーンはまた明日☆
ポリパラ33

おはようございます。。。

GWの連休初日から猫に起こされて早起きしたでぃあなです(T_T)
初日くらい思いっきり寝坊してやろうと目覚まし時計をセットしなかったのに、なんで夜明けと同時に猫にモーニングコールされなきゃならんのか。
早起きは三文の徳っていうけど、今日ばかりはちょっと損した気分になりました。

早起きついでにいつもの時間でブログを更新してみます。

話題は昨日の続き。
イースターイベント真っ盛りなパークに行って、南国へ逃避行してた件の後半です。

ポリパラ34

フラやタヒチのダンスを観てうっとりしてたまではいいのですが、やはりミキヲタ。
というより尻オタ。
ここでもやらかしてました
撮った写真を見返せば、出てくるでてくるミッキーの後ろ姿。
ここにUPしてるのは一部で、ヒドイのだと盗撮写真っぽく隙間からのぞくミキ様のぷり尻写真もあったりして。
本能の赴くまま撮ってるとロクなことがないっていうことを証明した感じです。

なので今日は枚数だけあって、ロクな写真はありません。
でもちょっとだけぷり尻は入ってますのでお好きな方はどーぞご覧あれ☆

ポリパラ35

ポリパラ36

ポリパラ37

ポリパラ38

ポリパラ39

ポリパラ40

ポリパラ41

ポリパラ42

ポリパラ43

ポリパラ44

ポリパラ45

ポリパラ46

ポリパラ47

ポリパラ48

ポリパラ49

ポリパラ50

ポリパラ51

ポリパラ52

ポリパラ53

ポリパラ54

ポリパラ55

ポリパラ56



実は昨日の仕事中に、衝動的にGWもパークへ行っちゃえって気分で盛り上がってたんですが、帰宅して自室の汚部屋状態を見たら断念せざるを得ませんでした。
新幹線で弾丸しちゃう?とか妄想が炸裂してたんですけどね、汚部屋見たら現実に引き戻されてしまったってわけです。
なので、早起きついでに今から5日間計画で脱汚部屋を目指しぼちぼち掃除を始めることにします。

ではでは皆さま、楽しい休暇をお過ごしくださいませ。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチ☆で元気倍増

もっと頑張れよっって思う方はポチってくださいませ。


人気ブログランキング
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ポチ★そのに
あんまりイースターとかトリトンとかで世間が盛り上がってるから、この間のインでは全然イースターに関係ないことしてきました。

そう、この日の夜はまたしてもぼっちポリネシアン・パラダイス

夜までお友だちがお付き合いしてくれてたのですが、閉園直前の回でかなり遅い時間だったのでまたしてもぼっち。
もう、ぼっちディナーも慣れたものですよ、フフッ( ̄▽ ̄)

ミキカンの場合はS席でもA席でもどの席であろうと構わないんですが、ポリパラの場合はぼっちするならS席に限ると思ってます。
理由はですね、ポリネシアンテラス・レストランのテーブルの配置に関係するんですけど、端っこ席でポツーンとぼっちよりも、ステージ近くで堂々とぼっちしたいっていう、しょーもない気持ちからです。

で、なぜこの日はポリネシアンな雰囲気に浸ろうかと思ったかというと
S席が空いてたから(≧▽≦) ←ただそれだけ

イン数日前。
仕事中の息抜きで(←コラ!)ポチポチ予約サイトを見てたらこの回だけ全席種空いてるのを見つけちゃいまして。
これは見に行けってことか?と。

今はまだ春だけどちょっとだけ夏気分を先取り、常夏の世界に浸ってみたというわけです。

ポリパラ11

なんか前回もこの角度から見てた気がするんだけど・・・まぁいいか。

今日UPするのは、ショーの中でもミッキーが盛ってるというかなんというか、まぁそんなシーンです。
ディナーショーですからね、こんなミッキーもありてことです。

ポリパラ12

冒頭のミキミニのこのシーンの二人の間に流れるこのアダルトな空気がなんともいいんですよねぇ。
あぁ、ミッキーとミニーは大人なんだな、って実感しちゃう瞬間でもあったりして。

ポリパラ13

このミニーちゃんはいつものミニーちゃんでないような、でもミニーちゃんなんだよね、っていうミニーちゃん。
分かりづらいか

ポリパラ14

ミッキー拳をグッってする仕草になぜだかドキッとするっていうか。
・・・うん、これ以上なんか言うとオカシナこと言ってしまいそうなので自粛。

ポリパラ15
↑変顔ミッキーだったからUPしてみた。



ポリパラで私が一番好きなシーンはこの踊りのシーンです。

まだまだ初々しい恋人同士の雰囲気が出ていて可愛いんです。
踊りの意味自体もその通りなんだけど、ミニーちゃんの周りでうかれて踊るミッキーの姿が可愛くって。

ポリパラ16

浮かれてるだけならまだしも・・・

ポリパラ17

「ミニー

ポリパラ18

「はぁぁ(*´Д`)

もしかしてミッキー、興奮してる?

ポリパラ19

舞台袖からミニーちゃんを見つめ続け・・・

ポリパラ20

「んんーーーーーッ!!」

ポリパラ21

ちゅっ

ポリパラ22

投げチューした後は再び浮かれダンスに勤しみ・・・

ポリパラ23

ミニーちゃんに纏わりつくスター。いや、ここではただの彼女大好き青年か。

ポリパラ24

「やっぱりミニーは可愛いなぁ

ポリパラ25

「ねぇねぇ、ミニー(チューして)」

ポリパラ26

「ダーメッ

って鼻ピン!
これじゃぁ、ドナルドとやってること変わらないわね。

ポリパラ27

「そんなぁ・・・」

だからドナルドと・・・

ポリパラ28

その後もめげずにミッキーの求愛ダンス(冗談です)は続き・・・

ポリパラ29

ミニー

ってかその表情、盛りすぎでしょ

ポリパラ30

興奮状態のミッキーはさておき、2人で踊る姿がまた良いんです(*´▽`*)

たぶん振りのひとつひとつに意味が込められているからなのか、他のショーでミキミニが一緒に踊る時よりも見ている側に伝わるものがあるんじゃないかと、勝手に思っています。
その感覚は私の撮った写真じゃ全く伝わらないのが残念ですけどね。
やっぱり実際にその場で観てみないとですね。

ポリパラ31

そうそう!最後にはちゃんとミニーちゃんからのキスを貰えてましたよ。

ミッキーの方に添えたミニーちゃんの手とか

ポリパラ32

キスのあとの恥ずかしそうな様子とか

いつにも増して可愛いミニーちゃんに、ミッキーと一緒に萌えてみたりしたぼっちな夜でありました☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチ☆で元気倍増

もっと頑張れよっって思う方はポチってくださいませ。


人気ブログランキング
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ポチ★そのに

WHAT'S NEW?

>