Photo Gallery

おはようございます

昨日はクリスマス初日、やはりミッキーがやってくれました
この日に限って雨とはねぇ。
午後から天候が回復してサンタヴィレッジの2回目は通常運行だったようですが、午前中に2回予定されていたシーのセブンポートはご挨拶のみとなったとのこと。
結局、今年の30周年バージョンの内容は分からず仕舞になっちゃいました。
今日は大丈夫でしょうから、週末インパに向けてどのような仕様変更があったか情報収集したいと思います。


昨日はそこかしこで『雨男』さんの話題が聞かれましたね。
ミッキー本人は度々初日など大事な日に雨が降る事をどう思っているのでしょうか。

タイムオフ18
なーんて、結構気にしてたりして(~_~;)

そんな落ち込んだミッキーには、可愛いミニーちゃんの姿を見て元気になってもらいましょう。
タイムオフ19
やっぱりスカートが短過ぎると思うの。

タイムオフ20
日曜日あたりに再び雨の気配が…。
イベント始まって最初の週末だからって、そんなに張りきらないでねミッキー。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチっで、元気倍増
お手間でなければポチってやってくださいませ。

ランキングバナー  
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチ★そのに
おはようございます

日照時間が短くなって起床時にはまだ薄明るい空なので、なんだか目覚めがすっきりしない今日この頃です。
目が覚めても部屋の中が暗いので二度寝してしまいそうになりました

いよいよ明日からはクリスマスイベントが始まります。
ほとんど目新しい要素がない感じですが、クリスマスの雰囲気は大好きなので日没後のパークを散策するのを楽しみにしています。
食べたいものや買いたいグッズもいろいろリストアップしているのですが、もう既に在庫切れ商品があるとか・・・
TDRもクリスマスは年末商戦の時期でもあるので、早くから在庫切れを出すってのは商売的にどうなんだろう(~_~;)って思いますけどね。
あ、それとも在庫切れで危機感を持たせる戦法だとか?

タイムオフ12
今朝はどーーーんっとドナルドの可愛い姿をUPします。
タイムオフ画像もあちこちで紹介されていて皆さん食傷気味になっているかもしれませんが、当ブログでは遅ればせながらの掲載です。

タイムオフ13
ドナ「デイジーーームギュ~
デジ「ちょっ

タイムオフ14
デジ「ドナルド、ちょっと苦しいから離してよ」

この時、デイジーを見るなりむぎゅ~って抱きついたんです。
ハグって感じでもなくがっちりとね。

タイムオフ15
ドナ「ね?ね?もう一回
デジ「いやよ」

さらっとデジ姉さんに拒否られてます。
ドナルド、しつこい男は嫌われちゃうよ。


ショーの最後のご挨拶シーンでは・・・
タイムオフ16
仲良く揃ってお手振り~

タイムオフ17
から抱きつくドナルド。
この日のドナルドは、とにかくデイジーにくっ付きたい甘えん坊キャラでした。


しかし、ドナデジの2ショだけはちゃんと撮れていて良かった…。
(ミキミニは前方の人に遮られてほぼ撮れてないです)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチっで、元気倍増
お手間でなければポチってやってくださいませ。

ランキングバナー  
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチ★そのに
おはようございます

昨日は少し天候が不安定だったみたいですね。
三連休中日の今日はどうにかお天気が持ちそうですが、明日は再び雨の気配が・・・。
この時期はアトラクメインなゲストさんが多いでしょうから、多少の雨はさほど気にならないのかもしれませんけどね。
どうなんでしょうねぇ?今日のパークの混雑具合は。
イベント無くても制限有の日になるんでしょうか。

インパしていない今週よりも専ら気になっているのが来週末のお天気です。
クリスマスイベント開始から最初の週末なので混雑は必至でしょうけど、どうせなら晴天の下で初見をしたいですからね。
ミッキーに気合が入り過ぎるとまた法則発動してしまう危険があるので、ほどほどな頑張りを期待しています。


では今朝は時々法則を発動させてしまうお方、ミッキーの『タイムオフ』での様子をどーぞ。

この日一緒に観ていたりえさんから『ミッキーは食いしん坊』説を聞いていたので、撮った画像を確認していたら証拠を発見しました
撮ってるときは漫然と撮影しているので記憶になかったんですよねぇ。
ほんと、記憶力悪いな自分

タイムオフ7
おもむろに手をのばし・・・

タイムオフ8
パクッ
かなり豪快にパンを押し込んでるような・・・

タイムオフ9
もぐもぐもぐ・・・ ミッキー『貪り食う』の図
後ろを向いて一心不乱に食べて・・・というか、また口に押し込んでるようです。
ショー中でゆっくり食べる時間が無くて大急ぎでかき込むしかなかったのかしら?

タイムオフ10
「もうちょっと食べたいなぁ・・・」
こらこら、ミッキー。お食事タイムは終わっちゃったのよ?

タイムオフ11
ちょっと気が緩んだミッキーばかりになったので、最後は『ごちそうとミッキー』でおしまい☆

ミッキーと私の共通項は『食いしん坊』であるという・・・。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチっで、元気倍増
お手間でなければポチってやってくださいませ。

ランキングバナー  
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチ★そのに
おはようございます

昨日、仕事帰りに眼科へ行ったら近視が進んでいてちょっと凹み中なでぃあなです。
なぜか左目の視力がより悪いという・・・。
目を酷使し過ぎなのは自覚しているけど、仕事で一日中PC画面を見なければならないのでどうしようもない感じです。
視力はともかく目のコンディションに問題はなかったのが救いですが
問診の時に「目が痒いとかごろごろするなどの違和感はありませんか?」って聞かれたけど、(眠くて目がショボショボしてます・・・)と言いそうになったのを抑えて「特にありません」って返答しました。
だってね、仕事帰りで疲れきっているのに診察まで一時間待ちだなんて眠たくなるでしょう?
検査時も「目を開けててくださいね~」って言われても、眠過ぎて瞼が落ちそうになってたので必死で目を見開いていましたよ。

ということで、今朝も睡眠不足で眠さが残ってるのでぺたぺたと画像貼り付けで終わりたいと思います。

そういえば、何時ぞやのサルアミグリでも眠くて目がショボショボしてた私に、このお方から「ちゃんと目を開けるんだじょ~~」と注意を受けたってことがありましたっけ。
「ほらっボクみたいに大きく」って言われてもね、それはいくらなんでもムリですわ

タイムオフ2
タイムオフ3
タイムオフ4
タイムオフ5
タイムオフ6
↑んなにやってるの???

このままだとタイムオフの画像をUPするタイミングを逸しそうなので、ハロウィーンとクリスマスの隙間で消化しようかな?なんて思っています。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチっで、元気倍増
お手間でなければポチってやってくださいませ。

ランキングバナー  
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチ★そのに

WHAT'S NEW?

>