Photo Gallery

セブンポート152

おはようございます。。。

世間では昨日が仕事納めだった方が多いようですね。
はぁ…私は今からお仕事です。
例年なら今日からお休みなんですけど、今年はなぜか一年のラストが土曜出勤になんですよねぇ。
有給休暇を入れる人も多いんだから休みにしておけばいいのに、なんて愚痴ってます。

では今朝は2013年とももうすぐお別れってことで、お見送り&お手振りキャラ編です。
後ろ姿ばかりなのは単に自分の萌えポイントだからです。

セブンポート153
セブンポート154
セブンポート155
セブンポート157

皆さんはどのキャラの“後ろ姿”がお好きですか?
今回はUPしてないけどミッキーの後ろ姿もなかなか素敵ですよね。

セブンポート156


では、今日も良い一日を


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチっで、元気倍増
お手間でなければポチってやってくださいませ。

ランキングバナー  
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチ★そのに

サンタヴィレッジ24

おはようございます

今日はクリスマス当日。
家族や友人、そして恋人と一緒に過ごされる人も多いのではないでしょうか?
私のように仕事の人もいるかもしれませんね(^^;)

パークのクリスマスイベントも今日一日です。
平日なので週末のような混雑はなさそうですが、Dヲタさんが見納めインしてヲタ率が高くなりそうな予感がしています。
ヲタ率の高いパークも見てみたいところですが、私はお正月まで(あと一週間ですけど)行くことができないので、今日パークに行かれる方は存分にクリスマスを楽しんできてくださいね。

サンタヴィレッジ25

そして、クリスマスの今日が皆さんにとって良き日になりますように・・・

サンタヴィレッジ26




☆★余談☆★

近所のセブンイレブンの一番くじがやっと終了しました。
今回は結構完売まで時間がかかっていたようです。
で、今回の引導を渡したのは自分・・・。
はい、ラストワン賞を頂いてきました
グッズ23

昨日はくじ引きが半額セールになっていて、それも残り6枚という好条件。
そりゃぁ、全部引き取るに決まってるでしょ?ということで残り在庫をGETです。
ラストワン賞のフィギュアはクリスマス仕様なので、お店としては早くくじを終了させたかったんでしょうね。

グッズ24
残っていたのはチデグラス2個とコースター3個(ドナ2・チデ1)、ドナのタオル1枚。
こちらは置き場にはさほど困らないけど、問題はフィギュアです。
立体ものが好きだとホント置き場所に困るんですよね。
困るのわかっててまた増やしちゃうし

まぁ、あれね、来年の目標はフィギュアを買わないこと!にしようかな?極力…



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチっで、元気倍増
お手間でなければポチってやってくださいませ。

ランキングバナー  
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチ★そのに
おはようございます

昨日はソチ五輪の代表に真央ちゃんが決定して喜んでいたでぃあなです。
まぁ、余程のことがなければ選ばれないなんてことはなかったと思いますが。
地元民としては真央ちゃんの勇姿を五輪の舞台で見たいですからね。
フリーではちょっと残念なところもありましたけど、これから上り調子で頑張ってくれることを祈りつつ見守りたいと思っています。

セブンポート136

えーっと、冒頭からディズニーに関係ない話題ですみません。
Dヲタにもどります。
今朝はセブンポートから、ツリーの飾りつけをするミッキーの画像です。

セブンポート137
う~ん、どの飾りにしようかな?

セブンポート138
どこに飾ろうかな~?やっぱり一番高いとこかな?

セブンポート139
お星さまを持って駆けるミッキー 



自分でツリーに飾りつけをすると思いきや…
セブンポート140
これお願いしまーす とお兄さんにペコリ

人に頼むんかいっ!!(゚Д゚;)と見た瞬間心の中でツッコミ。

セブンポート141
お兄さん快諾。
あっそうか、ミッキーじゃぁ届かない場所だものね。


なーんてことがありました。
もうちょっと、マシな写真が撮れればよかったんですけど、いざ飾りつけって時にピノキオファミリーがやって来て視界を遮るものだからこんな程度しか撮れてなかったです。(^^;)

ところで皆さんのお家ではクリスマスツリーを飾っていますか?
因みに我が家はミニツリーでひっそりクリスマスです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチっで、元気倍増
お手間でなければポチってやってくださいませ。

ランキングバナー  
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチ★そのに
こんにちは

のんびり過ごしていたらこんな時間に更新となってしまいました。
三連休中日の今日はやはりW制限かかかりましたね。
制限解除時間も遅めの予定なので、終日パークは大混雑なんでしょうね。
こんな情報を知るとこの連休にインパ予定を入れなくてホント良かったと思います。(~_~;)
たぶん他のDヲタさんもインパを回避された方も多いのではないのでしょうか。

秋以降、週末は制限がかかるのが当たり前な状態が続いているので、来月からの閑散期をちょっと待ち遠しく思います。
シーズンショーは無いけど、まったりのんびりパークで過ごすのも楽しみの一つですからね。
来月は暫し平穏な時間を過ごせたらと思っています。

という事で今日はデイジー好きの方へお送りする、セブンポートのワンショ撮影会の様子をUPします。

ほぼ強制参加です。
ヲタさんじゃないゲストから見たら『何が始まったの?』状態だったかもしれませんが・・・
とにかくこの日のデイジーの撮影会の仕切りは見事でした。
セブンポート128
そこのあなた しっかり撮りなさいよ

と、なぜか半ば強制的にデイジーのワンショ撮影会が開始。
はいはい皆さん、全員参加ですよ~。
こんな調子で全方向に撮影するように指示出してましたからねぇ、カメラを持ってる人は原則強制参加らしいですよ。

セブンポート129
さぁ、撮っていいわよ

セブンポート130
みんなちゃんと撮れてるかしら?

セブンポート131
素敵に撮ってね

セブンポート132
こんなポーズもどうかしら?

セブンポート133
はいっ

ボンボン持ち~は後ろ向きだった、残念

全方向にポージングしてサービス満点なデイジーでした。
が、ある意味ショーの流れぶった切りだったような気も…。

ここまでが一回目。
やっぱり二回目もワンショ撮影会が開催(?)され・・・
セブンポート134
スカート持ちが激カワ

・・・だったのはいいのですが、撮影会終了後・・
セブンポート135
ちょっとそこのあなたちゃんと撮ってなかったでしょ

と、お隣さんがデイジーに詰め寄られてた・・・。
デジ姉さん恐るべし


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチっで、元気倍増
お手間でなければポチってやってくださいませ。

ランキングバナー  
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチ★そのに
おはようございます。。。

どうやら風邪をこじらせたらしく、昨日は激しい頭痛と腹痛にみまわれ一日中悶絶しておりました。
そんなことでこの忙しい年末に仕事を休むハメになり・・・
職場の皆さんすみませんでした。(ってこのブログの存在自体知らないって)
夜遅くになってどうにか症状も落ち着いたので、今朝はなんとか出勤できそうです。
皆さまも、年末にこんな風に具合が悪くならないようにお気を付けくださいませ<(_ _)>

ということで、今朝はあまり余力がないのでサクッと更新です。

今回のクリスマスイベントではチップとデールとのご縁が極端に少なかったんですよね。
セブンポートでは広場からリド方面では観なかったので仕方がないのですけど。
なので来月の閑散期でチデ不足を補おうと画策しています。

セブンポート125
ほとんど会えなかったのでこんな↑とか

セブンポート126
こんなお帰りシーンばかり。

これだけじゃ寂しいのでセクシーサンタなクラリスでもどうぞ☆
セブンポート127
あっ、足が切れてた


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチっで、元気倍増
お手間でなければポチってやってくださいませ。

ランキングバナー  
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチ★そのに

WHAT'S NEW?

>