Photo Gallery

       ホライズンベイ12-1

       プルちゃん、お誕生日(スクリーンデビュー)おめでとう

       またズンで遊んでね
      ホライズンベイ10

お昼休みにこんにちは。

今日は春に撮ったズンのミッキー。

      ホライズンベイ11

と、なぜだか目線がズレてるミニーちゃん。
ん~・・・。まぁ、いいか。


そうそう、ホライズンベイ・レストラン(キャラダイの方)へ行くと、メイン料理が3種類しかないからちょっと残念な感じなんですよね。
キャラダイじゃない方のメニューにあるポークカツレツが食べたいのになぁ、なんていつも思ってる。
しかもサラダの種類も全然違うし。
だからと言って敢えてキャラダイじゃない方を利用するほどでもないんですけど、もうちょっとメニューに工夫があっても良いような気がしてます。

まぁ、キャラグリがメインでお食事は『ついで』なのかもしれないですけどね。
私は食い意地が張ってるので、そんな事を思ってみたのです。

こんばんは。
今日はホライズンベイのプルートについてです。

ホライズンベイ7

招き犬



ホライズンベイ8

まさかの椅子プレイ

どちらもメダルが全く見えてないっていう(-_-;)



衣装が変わってからの2回しか行ってないけど、ホライズンベイのプルートのグリはかなり濃厚だと思うんですよね。
グリが苦手な自分でも絡んでくれるっていうか、人懐っこいっていうか。
とにかくサービス満点なプルちゃんです。


ホライズンベイ9

そして飼い主のスター。
・・・と、ガタイのデカい自分。

あぁ、小柄に生まれたかった。
というか痩せろ。

こりゃいかん。
せめて次の機会までには横幅だけは縮めなければ。

「次回、ズンに行く時までに横幅を縮めること」


とりあえず、下半期の目標はこれ↑ということで。

皆さまおはようございます。
今日は4月に衣装チェンジしたホライズンベイのキャラダイ写真です。

PS制度導入によりミッキーたちとのグリが濃くなった半面、PSを取るのが困難で週末イン派の自分は次に行けるのが何時になることやら・・・。
因みに今回のはホテル枠でのPSです。
(ズンに関してはホテル枠ってのがあるのか定かでありませんが)

ホライズンベイ5

新しい衣装でイケメン度UPのミッキー

私的にこの衣装は好みのデザインであります。
え?全身を撮った写真が無いのかって?
もちろんありますよ。
ありますけどね、今日はUPしない(笑) ←ケチ

ホライズンベイ6

なぜ斜めに撮ったのか謎のミニーちゃん。
ミニーちゃんが謎、なんではなく私の撮り方が謎ってことね。
まぁ、話しかけてきそうなミニーちゃんの姿が可愛いからOKってことで。


写真の背景を見ていただくとお分かりかと思いますが、現在のズンはブロック単位でキャラグリが行われています。
同じPSの時間枠のゲストが同じエリアまとめられています。
キャラグリがし易いようにとの配慮なのか、グリ時間の関係なのか、ゲスト同士が隣接した満席状態での着席はないようです。
なので一見するとガラガラで店内が空いているように見えますが、PS枠が全て埋まっているGW期間の日曜日の様子なので、これが通常の運営状況なのだと思います。

空席があるんだからもっとゲストを入れるべきだと考える方もいらっしゃるでしょうが、キャラに会えるのは一度きりなのでゲストの満足度を維持するにはこの人数が適正のように覆います。
同じ時間で人数を捌こうとするとどうしてもグリが薄くなりがちですからね。
かなり前だけど、グリ途中で隣の席の方がミッキーの腕をひっぱってさらって行かれたとこがあるので、しっかりと対応していただけるこのシステムは個人的にありがたく思います。

食事274

今回のズンの目的はもう一つ。
チップとデールをモチーフにしたデザート。
キャラダイでない方でも食べられますけどね。

それから利用時間のこと。
制度が変わった直後から時間が短いとブーブー文句言われていましたけど、制限時間60分でもキャラグリと食事をするのには十分でした。
まぁ、これはあくまでも大人が通常の速度で食事をした場合ですけど。


帰宅後すぐに寝てしまって深夜に目が覚めました(=_=)
今更なかなか寝付けないのでこんな時間に更新です…。

今日は先日行ったホライズンベイ・レストランから。


この日は母の皆からサインをもらいたいという要望にこたえて、ホライズンベイでランチとなりました。
サイン帳を広げ、食事中もそわそわして落ち着かない母。

最初に来てくれたのはプルート!
近くに姿が見えた時、「わんこが来たよ!わんこ!」 by母。
『わんこ』じゃない『プ・ル・-・ト!!』 by私 

犬に『わんこ』『わんちゃん』とか声をかけそうでヒヤヒヤ


↓ 一生懸命サインを書いてくれています。

ホライズンベイ1




お次はみんなのスター

ホライズンベイ2

サラサラ~と素早くサイン。

ミッキーが好きすぎて、写真を撮りながら緊張…。

ホライズンベイ3

母とのツーショットを撮らせてただきました。
ミッキー好きが出てしまったのか、ミッキーメイン(添え物の母)の写真に…。

私もミッキーと一緒に写真を撮りたくて、このあと母にムリヤリ一眼を使わせたのですが、やはりうまく撮れていませんでした…(ToT)
コンデジ持っていけばよかったと後悔。


ラストはミニーちゃん

ホライズンベイ4

ちょっと前のめりぎみでサイン。

ミニーちゃんがとても優しい対応をしてくださって、母もさすがに女の子ねぇ~と感心していました。


私たちの食事が早食いぎみだった為か、会えたのは各一回。

母も喜んでくれたので楽しかったです。


WHAT'S NEW?

>