Photo Gallery

うさたま大脱走4


うさたま、見つからない。



でなはくて、自分の気持ちの置き所がなかなか見つからず迷走してます。

仕事や家庭環境が変わったわけではないけれど、関わる人の気持ちや自分の気持ちの変化にどう対処していけばいいのかわかりません。
それに加えて体調不良とか。



こうして迷走してるうちに春イベ終わっちゃうんだろうな・・・、



まぁ、ただの愚痴ですけどね、これは。


うさたま大脱走5
おはようございます。

皆さま、覚えておいででしょうか?
世間的にはすっかり忘れられちゃってるかもしれませんが、私はとりあえず生きてます。

日常生活で心身共に疲弊した結果、3月は一回きりの更新となってしまいましたが、ブログもディズニーヲタも止めた訳じゃないんです(´;ω;`)
なので今日は一か月ぶりに更新してみました。


ほぼ休日は日頃たまった所用を片付けたり睡眠不足を解消したり、体調を崩して寝込んだりとしていたのですが、どうしても前回のインで観られなかったうさたま大脱走を観たくてインを強行してしまいました。
あ、前回のインというのは4月8日です。
雨が降ってしまいこの日はキャングリ祭りだったんですよね。
なので今回が初見になりました。

うさたま大脱走1

ミッキーが可愛すぎる

しかも大好きなぷり尻祭り状態で、後ろ姿を激写しまくり。
日頃の疲労もかなり癒された気がします。


うさたま大脱走2

個人的には望遠鏡をのぞき込む姿に一番萌えたミニーちゃん。


うさたま大脱走3

そのフォークはもしかしてうさたまにぶっ刺して食うためなんじゃないかと邪推。
いや、まさかね・・・。
違うよね?ドナルド。




そうそう、ジャングルカーニバルのゲームの景品、イースターのチャームが全種類揃いました。
コンプリート!
と言えば聞こえがいいですけど、一度も成功してないってことですからねぇ。
まぁ、いいんですけど。
グッズ91

バッジよりもチャームの方が使い道もあってありがたいですから



今回のインはレストランの予約を全くしてなかったので、当日に北斎のPSを取りました。
イベント関連のメニューが無いレストランは直前でも比較的PSを取り易いのかな?
食事297

夕食はウッドチャックレストランで済ませたので、パークを出た後にアンバでお茶をすることに。
とは言っても、遅い時間だったのでケーキはスフレチーズケーキの一種類しかありませんでした。
食事298
でもこれが結構美味しかったんです。
上には杏子が乗ってるんですが、しっとりフワフワで紅茶によく合うと思います。
他のケーキと比べてビジュアルは地味めのケーキですけど、お味は確かなので機会がありましたら皆さまもぜひご賞味くださいませ。


ということで、今回のインはこんな感じです。


次回のインは何時になることやら・・・。




☆★4月29日行動表★☆

9:00 ランドIN

11:00 うさたま大脱走! 1stミキポジ

ジャングルカーニバル

昼食 レストラン北斎

14:00 ハピネス・イズ・ヒア

16:45 うさたま大脱走! 1stミキポジ

ウッドチャック デイジーグリーティング

ジャングルカーニバル再チャレンジ

OUT

アンバH ハイピリオン・ラウンジでお茶の時間






PS.疲労困ぱい、体力が消耗してる時に夜行バスは乗るものじゃないですよ。体調が悪化するだけです。当たり前だけど。
ヒピホピ2016-41

モフばんは☆です。

すっかり梅雨らしい気候になってきましたね。
ジメジメした湿度の高い環境が激しく苦手な私は早くも梅雨明けが待ち遠しくて仕方がありません。
でもちゃんと雨が降らないと深刻な水不足を招きかねないのでそうも言ってられないですよね。

そんな梅雨真っ只中な現在ですが、長かった(?)ランドのイースターイベントが残り2日となりました。
なんだかねぇ、もっとイースターを楽しみたかったですよ。
今年はアンバのイースターデコレーションルームってのにも泊まってみたものの、肝心のパレード(ヒピホピ)を満足行くまで観られなかったのが心残りです。
ほら、結局フラッグも買わず仕舞でしたし。在庫余ってるんでしたっけ?

今更ながらイースターの写真を見返しつつ、ひとりで反省会を開いてます(´・ω・`)


そんな訳なので、今日は反省を兼ねて春のモフ尻コレクションと題して、モフモフ写真をUPしておきます。
ミッキーもドナルドも何故か後ろ姿ばかり。
目線写真がほとんど無いってのもあるんですけど。

ヒピホピ2016-42


ヒピホピ2016-43


ヒピホピ2016-44


ヒピホピ2016-45


ヒピホピ2016-46


ヒピホピ2016-47


ヒピホピ2016-48
ヒピホピ2016-34

チップ「おい!なにするんだよ!」

デール「えへへごめんねぇ~」

ある日のヒピホピのこと。
デールが捏ねていた生地をチップに飛ばしてしまったことがありました。

ヒピホピ2016-35

チップ「もう!顔が汚れちゃったじゃないか!!」 ゴシゴシ

デール「そうなの?」

ヒピホピ2016-36

ゴシゴシ・・・

ヒピホピ2016-37

ふきふき・・・

ヒピホピ2016-38

ゴシゴシ・・・(まだついてる?)

ヒピホピ2016-39

ゴシゴシゴシ・・・(ったく!ボクの顔を何だと思ってるんだ!?)


顔をゴシゴシ拭くこと数回。
そんなに汚れたのか、だた神経質なだけなのか。
言えることはデールを無視して顔を拭き続けたチップは、本気でデールにイラついてたんじゃないかってこと。

案外チップって根に持つタイプだったりして?




・・・。
皆さま、こんばんは☆です。

イースターイベントもあと3日で終了ですね。
七夕の準備も着々と進んでるようですし、何やら新作ぬいバやぬいぐるみの情報も出てたりして今後の楽しみもいっぱいでわくわくしてきます。
イン予定も当初より増やそうかな?と考えてるんですが、最近ちょっと体調がイマイチなので様子をみながらって感じになりそうです。
まぁ、とりあえず今度の週末は舞浜行きが確定してるので、これからの一週間は体力温存しておきます。
では、また明日。

ヒピホピ2016-31

皆さまおはようございます。

昨日はドナルドのお誕生日でサルアミが大賑わいとのこと。
やはりモフな彼の人気はすごいなぁ~と感心ひとしきりであります。

私はというと次回が来週末の七夕インなので、ドナルドにお誕生日のお祝いを伝えられていません。
でも十日程経ってからになるけど、お誕生日カードを手渡せたらと思いカードを目下制作中です。←え!?今ごろ?
なので次回のインはちょっとだけドナヲタしてみます。
まぁ、前回のインでもサルアミでキャストさんからすっかりドナヲタな扱いを受けてはいたのですが(-_-;)

ヒピホピ2016-32

そんな訳で今日もドナルドのことばかり書いてるので、一応ミキヲタでもあるってことを忘れないようにヒピのミッキーをUPしておきます。

もうすぐ春も終わっちゃいますしね。

ヒピホピ2016-33

原点回帰。
ミキヲタな心も忘れないぞ。



WHAT'S NEW?

>