Photo Gallery

おはようございます。

お盆休み明けで疲労感いっぱいで日々過ごしておりますが、皆さまはお元気でしょうか?
まだ残暑というには暑すぎですけど、残暑お見舞い申し上げます。

昨日は年越し営業の情報が出てきたりして、月日が思いのほか早く過ぎていくのを感じてます。
来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、パーク通いをする人々はそろそろ年明けまでの計画を立てる時期なんでしょうね。
う~ん・・・。
果たして来年も私はパーク通いをしているんだろうか?
何かしらパークで大きな変化が起きた場合、それをきっかけに突如として通わなくなる可能性も無きにしも非ず。
懸念されている変化の波が舞浜へ来ない今の内にしっかりと楽しんでおくことにします。

トロピカルスプラッシュ23


トロピカルスプラッシュ24


トロピカルスプラッシュ25

トロピカルスプラッシュ16

唐突ですが、夏休みインの間の朝食はバナナでした。
だからどうしたって言われてもアレなんですが、ホセとパンチートのバナナボートを見て思い出したので。

寝不足と過度の疲労、そして前夜に食べ過ぎて胃もたれしている身にとっては、バナナで朝食が最適でした。
今はコンビニで買えますからね。
ホント、助かります。

とりあえず食欲の無い朝はバナナを食べとけ。

そんな意味でも、ミッキーたちがバナナを崇拝するのも分からなくもないかな~?と思ってみた次第です。

トロピカルスプラッシュ17
『サンバしか踊れない』


トロピカルスプラッシュ18
『オウムは歌う』


トロピカルスプラッシュ19


トロピカルスプラッシュ20


トロピカルスプラッシュ21


トロピカルスプラッシュ22

バナナボートに乗ってるホセパンが一番楽しそうに思えたこの夏でありました。
トロピカルスプラッシュ14

おはようございます。

あと一か月少々で四捨五入すると大台に乗る年齢になることに気付いて、ちょっぴり凹んでるでぃあなです。
(あくまでも四捨五入すると、です。まだ大台じゃないぞー!って、大台って幾つ?)
昨日、ふと会話に中で年齢の話が出て気付いてしまった、アラ(なんとか)になる事実!
(文字数でわかっちゃうから括弧書き)
職場の人たちの多くが同年代なので、よく見たらみーんな一緒に老けていってるという感じで、何年も同じ顔触れで仕事をしていると年月が経ってることを自覚し辛いみたいなんですよね。

そんな職場で最近の専らの話題は健康と家族のこと。
まぁ、年相応の話題と言えば話題なのでいいんですけど、お互いに無理がきかない年齢なんだから身体を労わらなきゃねぇ、なんて中年トークを日々している次第で・・・。
やっぱり加齢には勝てないなぁ、なんてしみじみ思う事も多くなりました。

そんなこともあり今年も思いきり水浴びをするつもりでしたけど、ほどほどな水浴びに路線変更。
来月の夏休みインの行動予定を組み直して、なんと今年はリドアイル参戦無し!ということになりました。
4年目にしてリド参戦せず!

あぁ、バナナ教のモフモフ教祖様には今年はお近づきになれなくてとても残念であります。


トロピカルスプラッシュ15
トロピカルスプラッシュ11


トロピカルスプラッシュ12


トロピカルスプラッシュ13


水も滴る良い女(男)って言葉があるけどさ、これってずぶ濡れすぎじゃね?

って実は撮影中に心の中でブツクサ言っておりました。
「水も滴る・・・」って表現はそういう意味じゃないのはわかってるけど、ついね。


とは言え、水があったほうがトロスプ感があると言えばあるんですけどね。
この日、お嬢さん方を撮るなら場所を考えなきゃならないってことすっかり忘れてたってわけ。
ミッキーかドナルドか、それともお嬢さん方とお近付きになりたいのか。
次回のポジ取りの際にはよーく考えることにします。(でもたぶんミッキー)




はい、いつもどーでもいい話でスミマセン。
今日もお仕事頑張ってきます。

トロピカルスプラッシュ9

バナナ教の女神さま ※参照:「ドナルド劇場」

トロピカルスプラッシュ10

「ドナルド、どこにいるのかしら?」

WHAT'S NEW?

>