Photo Gallery

いやねぇ、デイジーったら。
何か面白い事?
そんなことあったかしら?

そうね・・・


群舞102

今年の夏も私が可愛かったってことかしら?
ね?この衣装、素敵でしょ?


群舞103

この衣装で踊れてとても楽しかったわ♪


群舞104

うふふ、冗談よ。
私もやっぱりミッキーと一緒に過ごせたことが、一番の思い出なの。

ミッキーが素敵なのはみんな知ってると思うけど、


群舞105

こんな風にプルートと一緒にいるミッキーも素敵なのよ。


群舞106

あら?デイジー、私のミッキーだって母性本能をくすぐるわよ?
ほら、見て!可愛らしいでしょ?

まぁっ!?ドナルドの方が可愛いですって?
デイジー、その大きな目に水が入っちゃったんじゃない?



群舞108

そうね、デイジーの言う通り“男の友情”ってこういうものなのね。
私たちには入れない何かが二人の間にはあるのね、きっと。



群舞109

今年の夏も楽しかったけど、来年はどんな夏になるのかしら?
またミッキーやみんなと楽しく過ごせたら良いわね。
ね、デイジーもそう思うでしょ?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチっで、元気倍増
お手間でなければポチってやってくださいませ。

ランキングバナー  
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチ★そのに
皆さま、こんばんは。

8月ももうすぐ終わりますが、皆さま如何お過ごしでしょうか?
パークへ見納めインをされている方もいらっしゃるでしょうね。
私も気軽に行ける距離に住んでいたら行ってるのになーと思いつつ、自宅で終日過ごしています。
そろそろ夏の思い出も整理しつつ、秋の準備をしなければと思っているのですが、ついつい猫をモフりながらだらだらとしちゃうんですよね。
で、気付いたらこんな時間。
もう夜です。

今日明日あたりで夏の思い出写真とかまとめてUPしようかと思ってたんですが、整理が出来てないので今日は思春期なマックスの姿をUPしておきます。


群舞86

「ヘヘッ、ボクは父さんみたいにならないからねっ!」

「え!? マックスは父さんに似てると思うよ?」

とかなんとか言ってるかもしれないなーと想像。

いえいえ、あなたたちは確実に似た者父子だと思うんですけど。


群舞87

「うわぁーーー!! そんなのイヤだぁーー!!」

ちょっマックス、その態度は酷くないですか?

群舞88

「ボクが父さん似だなんて、嘘だ!」

「あっ、ちょっと待って!!マックスごめん


群舞89

「父さんの勘違いだったよ。マックスはお母さん似だよ。」
「えっ!?本当?」

グーフィー・・・。

群舞90

「そうそう、マックスはお母さんにすごく似てるんだよ。」
「そっかぁ、良かった


群舞91

「でもみんなはボク似だと思ってるよね? ねぇ?そうだよね?」



う、うん
似た者父子だと思ってる。
・・・けど、マックスはお母さん似って
グーフィー、それでいいの?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチっで、元気倍増
お手間でなければポチってやってくださいませ。

ランキングバナー  
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチ★そのに
おはようございます。

群舞ものこりあと5日。
今朝は群舞での波乱の一場面をUPします。


群舞75

アワワワ、どうしよう?デイジーが怒ってるじょ


群舞76

理由は知らないけど、デイジー激おこモード。


群舞77

デイジー怒ってるじょ


群舞78

ねぇ、どうしたらいい?デイジーに角が生えちゃってるんだじょ


群舞79

「そりゃ、素直に謝ったほうがいいっすよ」

デイジーが怖くて近付けないんだじょ


群舞80

ならば、という事で、皆で二人の仲を取りもつことに。

ドナルド、お兄さんの手を握ってるとこ見ると、不安なのね。


群舞81

促されるまま、ドナルドが階段を上がると

ごめんね、デイジー・・・

もうっ!ドナルドったら!


ん?喧嘩の原因は何だったの?
謝ったってことは、ドナルドが何かしたの?


群舞82

ごめんね

!!! 

群舞83

ひどーーい 
ドナルドったら、全然反省してないのよ!



群舞84

そりゃデイジー怒るわよ。
他の女性とハグしながら「ごめんね」は無いわ。


で、デイジーの怒りはどうなったかというと・・・
群舞85

デジ姉さん、凶器を持ち出した!

ごっゴメンだじょ それだけはヤメテ!お願いっ!!






はい、群舞ではこんな痴話げんかも時々見られます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチっで、元気倍増
お手間でなければポチってやってくださいませ。

ランキングバナー  
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチ★そのに
群舞70

おはようございます。

週の初めから疲労感いっぱいのでぃあなです。
なんでかって?
それはやはりパークで充電してないから。
前回のインから3週間以上も経ったわけで、やる気メーターは下がりっぱなしです。
いつも往復夜行バスで確かにパークへ行けばかなり体力が削がれちゃうんですけど、週末自宅でだらだら過ごしている方がなぜか疲れるんですよね。
気持ちの問題なのか、だらだらし過ぎて生活のリズムが狂っちゃうからなのか・・・。

次回、ハロウィンのインまであと3週間近く。
まだまだ、まだまだ充電出来るのは先のはなし。
ぼちぼち禁断症状も出始めてるので、衝動的にパークへ行っちゃわないように気を付けたいと思います。

群舞71

では、今朝は危うく一枚もUPせずに終わりそうだった、栗鼠っ子チームの姿です。

今年もチップとデールはクラリス嬢のバックダンサーと化してましたねぇ。

群舞72

ほら、こんな様子のチーデーはバックダンサー以外の何者でもない気がします。

群舞73

でもやっぱり三人でわちゃわちゃ楽しくやってる姿もあったりして

群舞74

いつもしっとり魅惑的なクラリスが弾けちゃってる姿も観られて楽しかったですね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチっで、元気倍増
お手間でなければポチってやってくださいませ。

ランキングバナー  
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチ★そのに
群舞63

皆さま、こんにちは。

お天気が不安定なこの夏ですが、残された夏の日をいかがお過ごしでしょうか?
私はですね、秋に向けて体力も予算も温存中であります。
あと、しっかりと舞浜焼けしてしまった日焼け痕をどうにかすべく、身体の内外から必死に美白を図っています。
年が年だけに必死にならないとどうにもならないのが悲しい・・・。

次のインまではまだしばらく期間がありますが、やはり昨日も職場で「明日も行くんでしょ?」と言われちゃいました
行くかどうかでなく、(舞浜へ)行くのが前提なんですよね。
9月のハロウィンが始まってからしか行かないよ~と返事をしたら、「えっどうして?」って。
最早、頻繁にパークへ行くことに驚くんじゃなく“行かないこと”に驚くのね。

ごめんね、今週はパークへ行かなの。


そんな事が昨日はありましたが、本音で言えば毎週でも行きたいのを我慢して今日も脳内パークで楽しんでます。
妄想だけは得意ですからね。
ということで、今日はグーフィー&マックスの群舞での様子です。

前にも書いたかもしれませんが、私は父としてのグーフィーの姿が大好きです。
父子出演のアニメーションの影響かもしれませんが、父としての思いや子育ての葛藤とかが垣間見えるグーフィーが好きなんです。
なので、パークでも父の思いが垣間見える瞬間に出くわすと嬉しくなっちゃうんですよね。

群舞64

格好良く踊るマックスの傍らに佇む父


群舞65

マックスのジャンプを見て歓喜をあげる父


群舞66

マックスがキメポーズの指差した先のゲストの様子を見る父

我が子のダンスを観たゲストの反応が気になるんでしょうか?


群舞67

グーフィー、あなたの息子さんはこんなにもイケメンに成長しましたよ。

子が成長するのは嬉しい反面、ちょっと複雑な気持ちになるのが親心、かな?


群舞68

我が子のジャンプに驚く父


群舞69

「ボクの息子、マックスでぇ~す

グーフィーご自慢の息子さんですものね。



群舞の終了間際、退場しながらマックスがキレッキレのダンスを見せてくれたんですが、私が観た回はどちらもグーフィーはマックスを見守っていた感じで、父子のペアダンスにはなりませんでした。
キレッキレの父子のダンスも見たかったけど、こんな父グーフィーも見れて良かったかな?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチっで、元気倍増
お手間でなければポチってやってくださいませ。

ランキングバナー  
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチ★そのに

WHAT'S NEW?

>