Photo Gallery

カラホリ173

Merry Christmas


おはようございます。
今日はクリスマスですね。
そしてパークでのクリスマスイベントの最終日でもあります。
なんだかあっと言う間に過ぎてしまったような感じがするクリスマスシーズンですが、皆さまは如何でしたでしょうか?
私のクリスマスはほぼカラホリ・キュイジーヌ・BBBのローテーションでしたので、来年はもう少しランドへも足を運んでみたいと思います。(来年の話をすると鬼が笑う!?)

このブログ上でのクリスマスも本日まで、ということでまとめて思い出写真をUPしておきます。
ではでは皆さま、良いクリスマスをお過ごしくださませ。。。

カラホリ174


カラホリ175


カラホリ176


カラホリ177


カラホリ178


カラホリ179


カラホリ180


カラホリ181


カラホリ182


カラホリ183


カラホリ184


カラホリ185


カラホリ186


カラホリ187


カラホリ188


カラホリ189


カラホリ190

・・・正面からじゃなくてゴメン


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチ☆で元気倍増

もっと頑張れよっって思う方はポチってくださいませ。

ランキングバナー2
人気ブログランキング
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ポチ★そのに
キュイジーヌ106

今日はクリスマスイブ。
とびきりなクリスマスの予定が入っている人も、私と同じようにお仕事の人も、受験勉強で追い込みしてる人にも、皆に等しくやってきたクリスマス。
すべての人にクリスマスのご馳走が届きますように・・・。

キュイジーヌ107

ミッキー「う~んこんなにたくさん、食べきれないなぁ・・・。」

ミニー「ねぇ、ミッキー。みんなで分け合って頂きましょうよ」

キュイジーヌ108

キュイジーヌ109

キュイジーヌ110

キュイジーヌ111

キュイジーヌ112

キュイジーヌ113

ちょっ、ちょっとグーフィー被ってるわよ

キュイジーヌ114

ミッキー「ボクたちの前に立つなんてヒドイじゃないか

グーフィー「あっごめん、ごめん」

キュイジーヌ115

ドナルド「そうだじょヒドイじょボクが見えなくなったじゃないか

グーフィー「だから、ごめんってば・・・」

キュイジーヌ116

キュイジーヌ117

キュイジーヌ118

ルミエール、今年もクリスマスのご馳走をありがとう


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチ☆で元気倍増

もっと頑張れよっって思う方はポチってくださいませ。

ランキングバナー2
人気ブログランキング
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ポチ★そのに
カラホリ161

さぁみんなで鈴を鳴らそう

うん。
これでクリスマス気分も出てくるかな?

あっ
皆さま、おはようございます。
もうすぐクリスマスですねぇ~。
クリスマス気分でワクワクしてる方も多いのではないでしょうか。
私はというとカレンダー通りのがっつりお仕事モードでして、年末の追い込みもあってクリスマス気分に浸っていられそうにありません。
こんな時にはワクワクドキドキしてた学生時代や、若かりし頃が懐かしいなぁ・・・と思ってしまいます。

クリスマスもお仕事だよ、ミッキー・・・。

あんまりうだうだ書いてるとお仕事行きたくないモードに入ってしまいそうなので、今朝はこのへんで。

では、皆さま今日も良い一日をお過ごしくださいませ。。。

カラホリ162

カラホリ163

カラホリ164

カラホリ165

カラホリ166

カラホリ167

カラホリ168

カラホリ169

カラホリ170

カラホリ171

カラホリ172


明日はまたお休みだもの。
お仕事頑張ってくるよ、ミッキー。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチ☆で元気倍増

もっと頑張れよっって思う方はポチってくださいませ。

ランキングバナー2
人気ブログランキング
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ポチ★そのに
カラホリ156

クックックックック・・・
そんなだらかキミはダメなんだよ~


こんばんは。
この週末にしようと決めていたことの半分も出来ずにお休みが終わってしまいます。
自宅にいるとついダラダラしちゃうんですよね。
このダラけた性格をどうにかしないと汚部屋解消への道のりは遠そうな気がします。
んっ?そうですよ。
しようと決めてたのは掃除です、不用品の整理です。
年末の最終のゴミ出しの日まではまとめてしまいたいんですが、間に合うかな?
年越しの作業になりそうな気もしてきています。

来年はあれですね、夢の中で栗鼠っ子たちに笑われないようにダラけた性格の改善を目標にしようかな?
可笑しな話ですが、夢の中ではドナルドの代わりに自分が栗鼠っ子のイジられ役になってるんですよ。
どちらかというと自分はSっ気がある方だと思ってたんですけど、実は誰かにイジられたい願望があるんですかね?
イジられたいっていうより、ただ心が病んでるだけかもしれないですけど。

ま、そんなどうでもいい事思いつつ今日はダラダラ一日を過ごしておりました。

カラホリ157

カラホリ158

カラホリ159

カラホリ160


あっ!明後日も休みじゃないの。
まだ年内の片付けは間に合う!ハズ・・・。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチ☆で元気倍増

もっと頑張れよっって思う方はポチってくださいませ。

ランキングバナー2
人気ブログランキング
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ポチ★そのに
おはようございます。

今日は12月20日。
なんだかんだと今年もあと僅かになってしまいました。
パークはクリスマス期間の最終週に入るのでかなり混雑するんでしょうね。
今日はイマイチみたいですが、これからの一週間のお天気はぼちぼち良さそうなので、皆さまが楽しいクリスマスを過ごされることを願っています。

カラホリ148

まだしばらくはクリスマス一色のパークと私のブログ記事ですが、気持ちはすでに来年のイン予定に行っています。
地方からインする我が身としては予定も早々に立てないと交通手段の確保ができなくなるので、すでに2月のインはどうしようかな?とか考えはじめています。

いつも利用している夜行バスは一か月前からチケットの販売が開始されるのですが、繁忙期はあっと言う間に満席に、そうでなくても数日で空席は僅かになってしまいます。
しかも早期割引と通常料金とでは結構価格差があるので(パークでの食事一食分くらい)販売開始直後に購入しないと大変です。
早期割引の座席の数は限られているので販売開始直後に無くなってることもあるんです。
そんなわけで、限られた予算の中でパークに頻繁に行くのは、そういった細かい努力と計画の上に成り立ってるんだよ~という、どうでもいい話でした

カラホリ149

では今日はカラホリのミキミニです。
“仲良きことは美しき哉”

カラホリ150

ショー中だろうがなんだろうが、いいんですよ。
仲良くしてくれて。

カラホリ151

「ねぇ、ミニー」

カラホリ152

「ねっ?ココ、ココにねっ

カラホリ153

ちゅっ

カラホリ154

あっ・・・

カラホリ155

あぁ・・・


『ミッキー、ミニーちゃんの愛を噛みしめる』



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチ☆で元気倍増

もっと頑張れよっって思う方はポチってくださいませ。

ランキングバナー2
人気ブログランキング
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ポチ★そのに

WHAT'S NEW?

>