Photo Gallery

カルロッタ様の高笑い
ファッショナブルイースター329


マックス、カルロッタ様の襲撃に遭う
ファッショナブルイースター330


襲撃にたじろぐ不甲斐ない父
ファッショナブルイースター331


怯えながらカルロッタ様の様子をうかがう父子
ファッショナブルイースター332


なぜか詰め寄られ・・・
ファッショナブルイースター333


わけも分からず叱られる
ファッショナブルイースター334


ついでに息子も叱られる
ファッショナブルイースター335


叱られながらもどうにかその場を取り繕ってみる
ファッショナブルイースター336


怒り爆発3秒前
ファッショナブルイースター337


ご機嫌取りが一番上手いのはホセとパンチートだったらしい
ファッショナブルイースター338


今日は舞浜出張の為、カルロッタ様を貼り逃げします。

ラスボスひとつ前的風格のキャラ、カルロッタ様も素敵だったなぁ、と思い出してみたとこで
「カルロッタ様がラスボスひとつ前なら、ラスボスは誰なんだろう?」
とふと疑問が湧いてきた。

ラスボスは誰?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチ☆で元気倍増

もっと頑張れよっって思う方はポチってくださいませ。


人気ブログランキング
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

にほんブログ村
ポチ★そのに
ファッショナブルイースター325

午後ってなんだかダルいよねぇ。
わかるよ、ドナルドの気持ち。

でもデイジーに叱られちゃうからね。
お仕事しよ?

ファッショナブルイースター326

今日も働くみなさんへ。

お勤め、お疲れさまです。
もうちょっとの時間です、お仕事がんばりましょう。

私も居眠りしないでお仕事がんばります。

ファッショナブルイースター327


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチ☆で元気倍増

もっと頑張れよっって思う方はポチってくださいませ。


人気ブログランキング
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

にほんブログ村
ポチ★そのに
ファッショナブルイースター320

まだまだ此処は春。
七夕はやってきてませんのであしからず。

今日はたぶんディズニーシー一番の高飛車なキャラ、グローリアさんです。
きっと身近にいたらイライラさせられること請け合いな存在が、情緒あふれるアメリカンウォーターフロントに潜んでいたとは。
ホント、ディズニーシーは奥が深い。
もしかしたらこれからも実は潜んでいたなんてキャラに遭遇することがあるのかもしれません。
あぁ…「潜んでいた」という表現は適切ではないですね、たぶん。
きっと彼女は自分が世界の中心に居ると思ってるでしょうから。

ファッショナブルイースター321


ファッショナブルイースター322


ファッショナブルイースター323


ファッショナブルイースター324

世界のスーパースターとデートですか。
やはり世界の中心は彼女のようですね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチ☆で元気倍増

もっと頑張れよっって思う方はポチってくださいませ。


人気ブログランキング
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

にほんブログ村
ポチ★そのに
ファッショナブルイースター317

今日も一日お疲れさまでした☆

おやすみ前にS字ラインのボディが美しいクラリス嬢を眺めて癒しのひと時をどうぞ。

ファッショナブルイースター318

誰ですか?

ファッショナブルイースター319

興奮して眠れないって言ってるのは。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチ☆で元気倍増

もっと頑張れよっって思う方はポチってくださいませ。


人気ブログランキング
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

にほんブログ村
ポチ★そのに
ファッショナブルイースター307

『聞いただけで胸がポップポップするだろ?』


世の流れに抗って、今日もハッピーポップイースターです。

昨日一日ですっかり話題は七夕に移ってしまいましたが、もう暫くの間は春を惜しみたいと思います。

もしかしたらブログ上では七夕が来ないかもしれない・・・。
ワンチャンスしかない七夕インの天気予報は終日雨。
七夕グリは絶望的な状況となっています。
まぁ、七夕ウィッシングがあるからインはムダにはならないですけどね。
奇跡的に一回だけでも七夕グリが観られることを星に願っておこうと思います。

ファッショナブルイースター308

ファッショナブルイースター309

ファッショナブルイースター310

ファッショナブルイースター311

ファッショナブルイースター312

ファッショナブルイースター313

オーシャン、お仕事モードに入りました

なんでマーメイドラグーンがチーデー担当なの?と当初は思ったものですが、オーちゃんとのコンビネーションが絶妙なのでアリだな、と納得。
あの独特な軽薄…いや軽快なもの言いをする彼と組めるキャラはチーデー以外に居なかったんじゃないかと。

ファッショナブルイースター314

ファッショナブルイースター315

ファッショナブルイースター316

ロスト組を小ばかにする子はカルロッタ様にお仕置きされちゃうぞ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチ☆で元気倍増

もっと頑張れよっって思う方はポチってくださいませ。


人気ブログランキング
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

にほんブログ村
ポチ★そのに

WHAT'S NEW?

>