Photo Gallery

ハーベスト2015-31

皆さま、こんにちは。

今日はハロウィン当日です。
パークは賑わっているんでしょうか。

仮装イベントとして認知されつつあるハロウィンですが、本来の意味やその歴史についてちょっとでも触れてみてほしいと思う今日この頃です。

では皆さま、ハロウィンな一日をお楽しみくださいませ☆

ハーベスト2015-32


ハーベスト2015-33


ハーベスト2015-34


ハーベスト2015-35


ハーベスト2015-36


ハーベスト2015-37


ハーベスト2015-38


ハーベスト2015-39


ハーベスト2015-40


ハーベスト2015-41


ハーベスト2015-42





あっ、そうそう。
やっぱりコージーコーナーのプチガトーシリーズは、ハロウィンのもちゃんと食べてます。
実は先月中に食べてたんですが、UPしてなかったので最終日に一応報告しておきます。

ディズニー30

ディズニー31

ハハッ!ハーデス様は居ないの。

ハーベスト2015-22

おはようございます。

今日はですね、ハッピーハロウィーンハーベストなミッキーさんの画像をまとめてUPしてみたいと思います。
あと4日間でハロウィンシーズンが終わっちゃいますからね。
たぶん今UPしないと永久にお蔵入りしそうなので、適当に題名付けてペタペタしてみようかな、と。

私自身が仕事中に疲れてきた時の癒しアイテムとしても使えるので、ブログ上に残しておくのは何かと便利なんです。
似たような画像ばかりで申し訳ないですけど、よろしければご覧くださいませ☆

ハーベスト2015-23

秋晴れだよ


ハーベスト2015-24

みんな、わかったかな?


ハーベスト2015-25

ボク、ミッキー!


ハーベスト2015-26

『Boys, be ambitiousハハッ


ハーベスト2015-27

きゅん


ハーベスト2015-28

ナイショだよ?


ハーベスト2015-29

イイネ!


ハーベスト2015-30

『(ヨダレが・・・)』

ハーベスト2015-22

おはようございます。

朝なのに夕暮れネタですみません。

日に日に日照時間が短くなっていて、パレードの二回目はすっかり日暮れです。
ミッキーやグーフィーのようにフロートの高い場所に居るキャラは夕日が当るけれど、それ以外のキャラは場所にもよりますが大概日蔭になってしまいます。

パーンと明るい日中の日差しも良いですが、黄昏時の光に当たるミッキーもなかなか素敵だと思うんですよね。
ハーベストの見納めはそんな夕日の中のミッキーだったんです。

ハーベスト2015-23

夕日でお顔に影が出来ちゃっても構わない。

ハーベスト2015-24

そういえば夕日に向かってジャンプしてるミッキーの姿が多かったような気が。
安全帯の位置関係からそうなるのだろうけど、夕日に向かってジャンプなんてさぞ気分が良いだろうな~と思って見たりして。

ハーベスト2015-25

ついでに飛行機も一緒に。

もう一回、ハーベストを見たかったな。
というかハロウィン期間に行きたかったかも。

そんなことを思いながら、最後の一週間は自宅で大人しくしてます。
これからの一週間、パークは大変なことになりそうですけど皆さん楽しんでくださいね。


ハーベスト2015-26

おまじない(手遊び)、サボってるとミッキーに見つかっちゃいますよ。

ハーベスト2015-31

「う~ん・・・あれは確かに美味しかったじょ


今日は先日のインで思いもかけず美味しかったものについてです。

パークに滞在してる間、みなさんは食べ歩きしてますか?
歩きながらやアトラクションのQラインとかでムシャムシャ何かを食べ続けてる人がかなり多いですよね。
私はほとんど食べ歩きすることが無い代わりにレストランでがっつり食べてるんですけど、最近パークで使う費用のうち食費が占める割合が高くなってきてどうしようかと思ったりしてます。
パークへ頻繁に来てる常連さんの中にはほとんどPS対応レベルのレストランへ行かず食費をかけない人もいるようですけど、私の場合、食べることも楽しみのひとつなのである程度の出費は致し方ないのだと諦めています。

今期のカナレットやセイリングが大混雑してることを云々言ってる人の中に、混んでなくても該当レストランへ行かない人が居るのには笑っちゃいますけどね。


そんなことで、先日のランドでぼっちでもしっかり食事をするために行ったのは、イーストサイド・カフェ。
時間節約のために念のためPSをとっていったのですが、11時台ならあまり待たなくても入れそうでしたね。

食事210

オーダーしたものはハロウィンのスペシャルメニューになってるスペシャルコースです。
通常はサラダ・パン・パスタ・デザートと飲み物のセットで¥2,570ですが、この日は肉料理のセットにしたので¥3,290。

こちらは南瓜とプロシュートのサラダ

コウモリなのか蝶々なのか黒いのはパスタでできてました。


食事211

パスタはバヴェッテ、ポルチーニのクリームソースです。
これね、すごく美味しかったんです。
このパスタが定番メニューにあったら良かったのにってホント思うんですよね。
因みに、肉料理のセットにしてるため、パスタは通常よりちょっと少な目になってます。

実は、翌日のお昼もイーストサイド・カフェで食事をしたのですが、さすがに同じコース料理にするのには躊躇して通常のパスタコースにしたんです。
でも、できることならこのパスタをパスタコースに入れたかったな、と。


食事212

そしてこの日の肉料理、牛フィレ肉のグリル

美味しかった(*´▽`*)
ミディアムレアな焼き加減がちょうど良くて、ランド内のレストランでこんな美味しい肉料理が出てくるとは思ってませんでした。
(失礼なこと言ってスミマセン)
時期によって肉料理の内容は変わるけど、またここへ来たら肉料理も付けようって思います。


食事213

デザートはマスカルポーネのムース
杏を使ってるデザートってあまり無かったような。
私的にはアリなデザートでしたけど、評価はかなり個人差がありそうな一品だと思います。


そんなわけで、先日のお昼ごはんについてでした。

さて、クリスマスは何をたべようかな?


ハーベスト2015-27

おはようございます。

今日はなんの脈絡もなく、ハーベストのミニーちゃんです。

いつも元気ハツラツ、愛らしいミニーちゃんがうらやましいんですよ、オバサンは。
こんな生き生きとした時代は宇宙の彼方へ往ってしまった自分としては、西日が当たる以上に彼女が眩しいんです。
えぇ、疲れてます。
疲れ過ぎて何言ってるかわかんないくらい。

昨日は眼精疲労と慢性的な疲労に耐えられず、仕事帰りにマッサージやさんへ直行してしまいました。
ヘッドマッサージや顔のコリもほぐしてもらったり。
どうやら全身コリ固まってたようで、60分コースじゃなくてもっと長いのにすればよかったかな、と。
もう人の手を借りないと体調が回復しないくらい疲れちゃってるようです。

ハーベスト2015-28

そんなわけで、ミニーちゃんに元気を分けてもらえるように今日はミニーちゃんをUPしました。

ではでは、また明日☆

ハーベスト2015-29


WHAT'S NEW?

>