Photo Gallery

ジュビレーション19

ジュビレーションも残すところあと1回

ジュビレーション20

観に行かれる方は存分に楽しんできてくださいね。
ジュビレーション18
やはり今日は雨でしたねぇ。

明日はお日様も出てきそうなので大丈夫かな?

ジュビレーション17
ジュビレーションもあと3日。

明日のお天気も雨の予報なので、実質あと2日というところかな?

せめてフィナーレは晴天下で花を飾ってほしいなぁ。

ジュビレーション16

今週末もまた雨が降りそうで、私は春旅が見られるか心配中です…
やっとジュビ画像もミッキーまできました。
え?トイストーリーとか抜けてるって? 
…確信犯的に飛ばしました だって、ピクサー系は…(お察しください)

ジュビレーション11

今回もミッキーを撮るか、下段にいるドナルドたちを撮るか迷いました。
ミッキーを追いかけてると、ドナルドたちを撮り損ねてしまうこともあったので…。

この日のミッキーは、なかなかこちらを向いてくれなかったので、下段を追いかけることを決定。
ミッキーごめんね。

ジュビレーション12

あ、プルートごめん切れちゃった。(グーフィーも)
ジュビレーション13

おかげで、クラリス嬢の目線をもらうことができました カワイイ
ジュビレーション14

…と、直後にこんな場面が。
デールになにやら注意をするクラリス嬢。デール、何したの
ジュビレーション15
見納めジュビのピノキオ。
ピノキオは無邪気でかわいいですよね。
せっかくだから、もう少しちゃんと撮ってあげたかったな…。
やっぱり修行が足りてませんねぇ反省です。

ピノ1
ピノ2

ちょっと気落ちした日が続いちゃいましたが、明日からは通常運行でがんばります

WHAT'S NEW?

>