Photo Gallery

ザヴィランズワールド102


皆さま、おはようございます。

もう早、ハロウィンイベントも終盤に突入してますが、今年のヴィラワはまだ一度たりともちゃんと観ていません。
ランドのポップンライブを観てるからってのもあるけど、午後から公演があるヴィラワのために朝からポジる気になれず今に至ります。
たぶんこのままヴィランズの世界に入らず今年のハロウィンは終わるんじゃないかな。



そんなことを考えてた矢先、『東京ディズニーリゾート・オンライン予約サイト』からクリスマス期間のお泊り一か月前のお知らせメールが届きました。
そうか・・・
ハロウィンが終盤ってことは、もうすぐクリスマスシーズンに入るんですよね。
来月はミッキーとミニーのお誕生日もあるし、ハロウィンで全力出せなかった分クリスマスは満喫できたらいいんですけどね。

果たしてどうなることやら。


ザヴィランズワールド103


そういえば、Dホテル宿泊者用の『グッズ・プレオーダーサービス』って言うの、どんな感じなんでしょう?
事前にグッズの予約が出来るのはいいけれど、後日配送になるから便利なのかそうじゃないのか・・・。
利用者の感想を聞いたことがないので、とりあえず案内が届いたら試してみようかと思います。


でも、案内が届くのって一か月前?もっと直近なんでしょうか?
ホント、何もわからないわ。

ザヴィランズワールド104


ザヴィランズワールド98
※ピントが合ってないボケボケ写真・・・

昨日、ハロウィンのサイトが公開されて早くも秋の気配ってかんじですね。
8月に発売になるBBBやレインボールアウのグッズだけでも結構な出費になりそうなのに、またもや散財の気配がします。
ヴァンパイアミッキーのボールペンとかね、買うに決まってる。
幸い(?)トートバッグの柄がそんなに好みじゃないので、今年は買わずに済みそうですけど。


そうそう、ハロウィンで気になったことがあるんです。
やっぱり今年も「ブーン、ブーン、ババーン!」ってあるんでしょうか?
ありますよね?
さすがにそこは変更されないですよね?
シーはジャファーさん外せないし。
ランドの新しいパレードももちろん観たいけど、あのふざけたブーン、ブーン、ババーンがもう一度見たいんですよ、私は。
ついでに「ハッハッハー」も。
名だたるヴィランズの中で、ハデスを登場させようと決めた人のセンスはすごいと思ってるし。

今年も「ブーン、ブーン、ババーン!」を期待してます。

ザヴィランズワールド99
ザヴィランズワールド79

こばんは。

ハロウィン前夜、皆さんは如何お過ごしでしょうか?
私は至ってフツーの休日前の夜をまったりと過ごしています。

テレビの夕方の全国ニュースでは、ハロウィンで賑わう様子が映し出されてどこもかしこもハロウィンで盛り上がってるような報道がされていましたが、実際のところ地元ではほぼハロウィンについて話題にはなっていません。
商業施設や店頭でハロウィンにちなんだ何かをしていることはあっても、街をあげて仮装してハロウィン祭りをしているところは知る限り近くにはありません。
名古屋やその周辺は田舎だから遅れてるんでしょ?とか言われちゃいそうですが実際はそんな感じなんです。
個々にハロウィンのパーティーをすることはあるでしょうけど、街をあげて大々的にイベントをするに至っていないのが現状なのかな、と。

そんな訳で、ハロウィン前日の今夜も、そしてハロウィン当日の明日も私はフツーに地元で暮らしてます。

今週末のパークは(特にシーは)稀にみる大混雑になりそうですが、行かれる方は頑張ってハロウィンしてきてくださいね。
あと、食糧難民、トイレ難民にだけはならないように、くれぐれもお気を付けくださいませ☆

ザヴィランズワールド80
ザヴィランズワールド75

ふと思った事。

1,000年に一度とか何年に一度とか言うアイドルが出現してる現在、彼女たちは何年に一度の存在なんだろう?ってこと。

ザヴィランズワールド76

ザヴィランズワールド77

ミニーとデイジー2人存在してるだけで1,000年に一度じゃないのかもしれないけど。

でも、二人とも1,000年と言わず、逸材であることには変わらないと思う。

ザヴィランズワールド78

まぁ、そんな事をふと思ったのでした。

ザヴィランズワールド70

皆さま、こんにちは。

久しぶりに予定の無い休日を満喫しております。
どのように満喫してるかというと・・・好きなだけ寝る。
だらだらゴロゴロベッドの上で惰眠を貪る。
もちろん目覚まし時計なんて使いません。
目が開いた時が起床時間です。
そんなわけで、やっとこさ目が覚めたのでPCに向かってポチポチしています。

あ、ずーっと寝てたわけじゃなくて布団の中でスマホいじったり、小説読んだりもしてたんですよ。
なかなか布団から出られなかっただけで。

えー・・・では、今日はミニーちゃんとミッキーです。
見納めインの二日間は全くヴィランズ・ワールドを観なかったので、なんだか記憶が遠くに行っちゃってる感じですが、まだUPできそうな画像があるのでクリスマスまではぼちぼちUPしたいと思います。

今年のラストはハーベストにしちゃったけど、ヴィンランズは来年もありますからね。
来年にいろんな意味で期待したいと思います。


ヴィランズ・ワールドではショーの終盤でしかミッキーに会えないからか、ミニーちゃんのミッキーに対する想いがあからさまに出ちゃってる時があるんですよね。
今日はそんな様子を観た私の感想です。


ザヴィランズワールド71

ミッキーも足が上がっちゃうくらい嬉しいんだな、きっと。


ザヴィランズワールド72

おいおい、くっ付き過ぎだぞ。




次の回でも。

ザヴィランズワールド73

ハグじゃなくてミニーちゃんの熱い抱擁と頬っぺたにチュウ

ミッキー、腑抜けちゃってますがな。


ザヴィランズワールド74

・・・の後のキャハ♡


あざとい・・・
あざといぞ、ミニーちゃん。
こんなことされてミッキーが正気でいられるわけがない。

つまりここはヴィランズ・ワールドだから小悪魔ミニーちゃんになっちゃうのか?

WHAT'S NEW?

>