Photo Gallery

おはモフです。

今日はクリスマス・イブですね。
皆さんは如何お過ごしの予定ですか?
私の予定は・・・聞かないでください
いえ、仕事ですよ、仕事。

何もクリスマス特有の楽しい話題も無いので、せめてブログ上だけでもクリスマスっぽくストーリーズのみんなを載せときます。

クリスマス・ストーリーズ44


クリスマス・ストーリーズ45


クリスマス・ストーリーズ46


クリスマス・ストーリーズ47


クリスマス・ストーリーズ48


クリスマス・ストーリーズ49


クリスマス・ストーリーズ50


クリスマス・ストーリーズ51


クリスマス・ストーリーズ52


クリスマス・ストーリーズ53


クリスマス・ストーリーズ54


クリスマス・ストーリーズ55


クリスマス・ストーリーズ56


クリスマスのご馳走は別にいいけど、ケーキくらいは食べたいな・・・。

その① 『ミッキーのこだわり』

パーフェクト・クリスマス49

「ボクのお気に入りのオーナメントはこれ

パーフェクト・クリスマス50

「ねぇキミ、これも一緒に飾っておいて!」

パーフェクト・クリスマス51

「う~ん・・・なにか足りないんだよなぁ」

ミッキーはこれでもかっ!ってくらいに飾っちゃうタイプなんだと思う。
参照:「ポップアップミッキー」




その② 『おねだり?』

パーフェクト・クリスマス60

ミニー「ねぇミッキー知ってる?あそこのデパートでクリスマスセールをしてるみたいよ?」

ミッキー「えっ?」

パーフェクト・クリスマス52

ミニー「ね?何か素敵なものがありそうじゃない?」

ミッキー「そっ、そうかなぁ?」

ミニー「ねぇ、ミッキーも一緒に行かない?」

パーフェクト・クリスマス61

ミッキー「ハハッ!いいね、一緒に行こう(もしかしてボクのクリスマスプレゼントを買いに・・・)

ミニー(やったわ

パーフェクト・クリスマス53

ミニー「ね?ミッキー、早く行きましょ

ミッキー「じゃぁ、行こうかミニー

実はおねだりされてることに気付いていないらしい。



その③ 『参ったね』

パーフェクト・クリスマス54

「あ~・・・どうしよう

パーフェクト・クリスマス55

「クリスマスが待ち遠しすぎるよ


いや、もうすぐクリスマスだからさ。
それにクリぼっちな自分は同感出来ないな。



その④ 『女子の本音』

パーフェクト・クリスマス56

ミニー「ミッキーへのプレゼントはコレにしたの

クラリス「まぁ素敵ね(自分の写真を贈るなんて変わってるわね)

パーフェクト・クリスマス57

ミニー「ねぇ、見て!私の写真をプレゼントしようと思うの

女子たち「素敵!最高のプレゼントね(自分の写真ってマジありえないんだけど!)


女子の会話って時には残酷な本音が隠されてる時があるのよね。

パーフェクト・クリスマス58

ミニーちゃん、大丈夫よ。
きっとミッキーは喜んでくれるはず。
優しい彼なら、左側にミッキーの写真を入れてお家に飾ってくれるよね?



おまけ 『空中浮遊』

パーフェクト・クリスマス59




皆さま、こんばんは。

今日も、テキトーな内容でスミマセン。

もうすぐクリスマスですね。
生憎今年のクリスマスイブとクリスマス当日は平日なので、お勤めされている方にとってイマイチ盛り上がりに欠けるクリスマスになるかもしれませんね。
いいんですよ、盛り上がりに欠けちゃって。
私は平日であろうとなかろうと盛り上がらないクリスマスなんですから、一緒に「平日」を楽しみましょう
え?一緒にするな?いいじゃないですか。

クリスマス・ストーリーズ40

皆さま、おはモフです。

ノロ疑い(おそらくそう)で寝込んでましたが、昨夕あたりから体調が回復してきて軽い食事なら取れるようになってきました。
お腹は空くけど食べると悲惨な状態になるので食べられない。
そんな食いしん坊な自分にとって地獄のような日々も終わりました。
ちょっとはダイエットになっただろうか?と淡い期待もあるんですけどね、少しは痩せたのかしら?

体調不良を言い訳に更新をサボってた訳ですけど、Twitterでボチボチ現地情報は拾ってました。
ザンビ前の入れ替え制が始まった途端、風キャンとかがっかりな様子もあったり、例のポップコーンバケット件とかいろいろあったみたいですね。
あと数日、パークではどんな様子が繰り広げられるのか。
せめて今年の締めくくりは穏やかであって欲しいものだと思っています。

話はかわって、以前にちらっと言ってたポリパラの見納めのやり直し(ややこしいな)が実現することになったんです。
終演→新ショーにリニューアルが発表されてから、今までショーレストランにあまり行くことの無かった人も行くようになり、残り少ない日数で予約がかなり取り辛くなってたポリパラ。
今月のはじめに予約を頑張って、どうにかギリギリの日程で見納めが出来ることになりました。
しかも今度はぼっち参加じゃないから、たぶんいつものぼっち優先席になならないハズなんですよね。
きっと違うはず。
とりあえず予約はしたのであとは、S席への乱入者が居ない事と願うだけかな?

そうそう、ショーレストランの予約はPS(プライオリティ・シーティング)ではありません。
ここに訪問してくださってる方はきっとご存じのことと思いますが、「ショーレストランのPSを取った」と発言されている方がチラホラいらっしゃるので、念のため説明させていただきます。
PSは優先案内なのでアトラクションで言い換えればFP(ファストパス)なわけです。
ということは優先案内でない人、所謂スタンバイの人も同時に存在することになります。
ですが、ショーレストランの場合はスタンバイ状態、つまり予約無しで先着順に並んで入ることは出来ませんので、優先案内(FP)も存在しないことになります。
それを踏まえると、ショーレストランは「予約した」と表現すべきで「PSと取った」は間違いであることが分かります。
ショーレストランが完全予約制であることを知ってるゲストなら予約無しで並ぶなんてことはしませんが、「PS制度」があると信じてしまうと、もしかしたら「朝から並べば入れる」なんて誤解をしかねませんのでご注意願えればと思います。

とまぁ、クリスマスじゃないことばかりごにょごにょ書いちゃいましたが、写真だけはクリスマスで☆

クリスマス・ストーリーズ41

クリスマス・ストーリーズ42

クリスマス・ストーリーズ43

マックスがイケメンに見えた瞬間。
(いつもは違うってわけじゃないけど)

パーフェクト・クリスマス46

皆さま、こんばんは。

えーっと、木曜日から急激に体調不良に陥り今日まで自宅療養してました。
しかも流行りもの、ウィルス性胃腸炎に罹ってしまい上から下から散々な状態になってたんです。
どこでウィルスを仕入れて来たのか・・・。
因みに、ノロかロタかそれとも他のものなのかを確定するには日数がかかるし、判別したところで特効薬があるわけでもないので調べてません。(あえて調べる必要が無いとお医者様に言われました)
しかも出すものは出しちゃった方が楽だからね~との事で、整腸剤と鎮痛解熱剤と吐き気止めを処方されたので、為すがままにまかせておりました。
それほど重症化してないから今日は出勤できるかと思ってたんですけど、昨晩から再び体調が悪くなって今日もまた食事をすると即リバースな状態でして
もうしばらく絶食するしかなさそうです。

とまぁ、そんな近況です。

そうそう、今日ってスターウォーズの新作の公開日だったんですよね。
J.J.エイブラムス監督の作品が好きなので、今作のはすごく期待してるんですけど、こんな体調じゃ暫く行けそうになくて残念です。
そういえば、皆さんはスターウォーズの映画ってシリーズ全作観てますか?
Dヲタ界隈の様子では観たことないorエピソード1から観たという方も結構いらっしゃるようで、ちょっと驚いています。
年齢的にも若い方が多いから仕方がないのかと思ってますが、スターツアーズというアトラクションもあることですし、ぜひ観てもらいたいものだと思います。

あ、でも私は特にスターウォーズファンな訳ではないんですよ?
スターウォーズじゃなくて『スタートレック』が好きなんです。(イチオシキャラはデータ少佐)
J.J.エイブラムス監督は数年前にスタートレックの映画も監督されてて、あれはかなり良かったなぁと。

ともかくスターウォーズの新作は体調が落ち着いたら観に行きたいな~と思ってます。
(観た人はネタバラししないでね!)

パーフェクト・クリスマス47

パーフェクト・クリスマス48

内容と全く関係ないけど、パフェクリのミッキーを貼ってしまいました。
スミマセン
ミッキー不足で元気出ないもので・・・。

では、引き続き布団に戻ります。
おやすみなさいませ☆
パーフェクト・クリスマス42

デイジー大好きなドナルドと一緒にモフばんは

今日はすっかり放置してたザンビ前の写真から、ドナルドとデイジーの姿をUPします。
天候が良くない日のものなので、かなり暗~いですけどご容赦を。

そういえばザンビ前って週末から入替え制になるんですね。
去年の秋冬のリドアイルが入れ替え制だったなぁ、なんて思い出してたんですが、結局良い場所で観たい人は朝から2回目3回目に並ぶので気軽に観られるようになる訳じゃないんですよね。
ただ入れ替わることで鑑賞エリアに入れる人が多くなるってだけで。
今シーズンの見納めしちゃった私には関わりのないことですけど、ザンビ前にチャレンジされる方の健闘を遠くから祈っております。

そんなザンビ前のドナルドとデイジーの仲睦まじい様子を見つつ、今日のことろは失礼したいと思います。
では皆さま、おやすみなさいませ☆

パーフェクト・クリスマス43

パーフェクト・クリスマス44

パーフェクト・クリスマス45

WHAT'S NEW?

>