Photo Gallery

こんばんは、です。

相変わらず更新をサボリ続けてるでぃあなです。


ブログの更新は滞ってますが、ちゃんとパークへは行ってますよ?
とは言ってもただまったり心の充電をしに行ってるだけですけどね。


フローズンファンタジー5



フローズンファンタジー6


全国的に強烈な寒波に襲われたこの日、無謀にも往復新幹線日帰りインを決行してしまいました。

当然のことながら鉄道のダイヤは乱れまくり・・・
東京駅には予定より110分遅れで到着しました(;_;)

ランドの開園時間9時頃には着く予定だったんですけどねぇ。
乗車時点で既に40分の遅延が発生してたんじゃ、無理ってものです。

まぁ、なんとか昼前にはランドに到着したので良かったんですが、観れたらいいな~と思ってたフロファン一回目は終了済み。
なのでパワーアップしたスノーギースの集団を眺めただけ。

因みに、ぼっちのスノーギースが可愛かったです。


フローズンファンタジー7


昼食はクリパレでスペシャルブッフェを頂きました。
新幹線の大幅遅延のため、PSの時間を30分遅らせました。
あーもう、ほんとヒヤヒヤしたわ。

メニューというかお料理写真はありません。
公式サイトにもあるけど、基本去年のとそんなに変わらない気がするの・・・



で、ここまでがお昼。

その後はひたすらドナヲタしてみました。

ウッドチャックでデイジーに癒されドナルドのモフを触り、ミニオのドナルド側最前でモフを拝み、シーのサルアミで再びモフを触りちょっとだけドナルドとダンスしてました。


ミニオ157


やっぱりモフ尻は最高だ


ミキヲタじゃなかったんかい!!!
とツッコミが入りそうな一日でしたが、体調も気力もイマイチだった自分には癒しの時間となりました。


あ・・・そうそう。
シャイン・オン!は観てないです。



☆★1月15日行動表★☆

新幹線雪のため大幅に遅延(110分)
10:40 舞浜到着

11:50 昼食 クリスタルパレス・レストラン

ウッドチャック デイジー ・ドナルド グリーティング

16:20 ミニー・オー!ミニー

シーへ移動

サルアミ ドナルド グリーティング

夕食 ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

OUT


※帰りの新幹線は定刻通りでした
フローズンファンタジー1

皆さま、おはようございます。

今日はフロファンのハンス王子ですが、その前に。

4月からのパスポートの価格改定の話題で昨晩は賑わってましたね。
それぞれ置かれた立場、経済状態が違う事もあって思うところがいろいろあるけれど、私自身は年パス更新の意思は変わらず、です。
だって値上げ幅はパークへの片道交通費くらいですから、あれで購入を躊躇するくらいならそもそも遠方からパーク通いしないですからね。
そんなパスポートの価格改定に振り回されて、昨日はブログを更新することが出来なかったので今日から通常運営で参りたいと思います。


はい、ではハンス王子です。
先日はこのいけ好かない王子のご尊顔を、確と拝んでやろうとハンスポジで観てきました。
が、しかしフロファンの停止位置はよくわからない。
そこで困った時のお助けアイテム、クロロさんのイベントガイドを頼りにポジってみした。
お陰でしっかりとふてぶてしいその姿を観ることができたのですが、まぁ何と言うか表情豊かなハンス王子にはかなり楽しませてもらいました

フローズンファンタジー2


フローズンファンタジー3


フローズンファンタジー4

一見、爽やかなイケメン王子なんだよね。
こりゃ、アナも騙されちゃう訳だわ。
調子の良いことばかり言う男性には要注意ね。



今回も備忘録としてスケジュールを残しておきます。
★☆2月6日行動表☆★

8:00 シー開園

ウェルカムグリ

マンマで朝食

9:40 カムジョイン・ユア・フレンズ お見送りポジ

昼食 ヴォルケイニア・レストラン

11:30 BBB

ディズニーストア

ランドへ移動

13:35 ハピネス・イズ・ヒア

15:50 フローズンファンタジーパレード

シーへ移動

NYデリで軽食

19:00 テーブル・イズ・ウェイティング

ランドへ移動

20:40 ミッキー&カンパニー

OUT


★☆2月7日行動表☆★

8:00 シー開園

ウェルカムグリ

9:40 カムジョイン・ユア・フレンズ

ランドへ移動

11:00 ワンマンズ・ドリームⅡ

昼食 クリスタルパレス・レストラン

15:10 スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

OUT

WHAT'S NEW?

>