Photo Gallery

昨日はアロハなミッキーが現れたと聞いて。

突発的なグリには殆ど縁が無くて残念です。
でもまぁ、フリーグリでぐいぐいキャラに寄って行ける性格でもないので遭遇しても他人のグリを見るだけになりそうですが。
イベントの無い期間それも平日にインできる環境で生活をしてみたいと、ほんのちょっぴり思った昨日の出来事でした。


レインボー・ルアウ67

小指を立ててみた。(ウソ)


またもや次回のインでレインボー・ルアウの予約しちゃいました。
ラス回だけど昨日見たら空いてたんですよ。
空席見るとポチっちゃいたくなるから見なければ良いのに、ついつい空席チェックしてしまいます。
ただ今回は夜テーブルが無い日なので、後ろ髪引かれずに心置きなく観られそうな気がしますけど。

レインボー・ルアウ68


しかし平日インねぇ。
そのために平日休みの仕事に転職したいかと言うとそうじゃないんですよね。
今より公休日が減ったり、有給休暇を取り辛い環境に成りかねないですから。
一番良いのは働かず遊べることですけど。
それは無理なので、今日もお仕事頑張ってきます!

レインボー・ルアウ56

今日から8月。
あと10日ほどで私の夏季休暇がやってくるんですが、5日間と短いのでほぼパークに行っておしまいになりそうです。
それまでの数日間はたぶん仕事に身が入らないような気がしてるんですが仕方がないですね。今もぽちぽちブログ記事書いてるし

そんな仕事をする気の無い8月ですが、今月の目標は「通販禁止!」にしてみました。
は?ディズニー関係ないじゃん、って感じですけど関係あるんです、一応。
最近お買い物に出かけるのが億劫で、ついポチッと通販しちゃって余計なものまで買ってたりするんです。
大体週に2・3回は何かしら荷物が届いて、それが積もり積もれば結構なお値段になっているという。
配送時のダンボール箱が溜まるのも面倒なんですけど、秋以降のイン予定を考えたらそんな出費をしてる場合じゃないだろう?と思ったわけなのです。

それにね、今月はグッズ関連の出費がねぇ・・・。
ホント、大変だわ。

レインボー・ルアウ57
レインボー・ルアウ51

クラリスとデールの熱い抱擁

いや、ハグか。


レインボー・ルアウ52

ミッキー「ちょーっと、前を失礼するよ~」

と、バツが悪そうに前を横切るミッキー


レインボー・ルアウ53

ミッキー「ねぇ、今の見た?」

うん、見た見た!


ん?その顔!
もしかしてデールが羨ましいとか思っちゃった!?




☆☆オマケ☆☆
レインボー・ルアウ54

ホント、好きだな、ゲンコツ口ぱく
レインボー・ルアウ48

一週間、お疲れさま☆

日々いろいろなことで心を煩わせたり辛かったり、なんだか疲れてしまうことがあるけど、明日は今日よりも元気になれるはず。

レインボー・ルアウ49

ほんのちょっぴりミッキーたちから元気を分けてもらえばきっと大丈夫。




なーんて。
私もなんだか心折れそうなことがあったりしたから、ミッキーたちに元気を分けてもらい気分なのよ。

レインボー・ルアウ45

七夕シーズンも終わり、いよいよ夏祭りな季節がやって来ましたね。

何やら台風や梅雨前線の影響もあって、この週末は夏祭り向きなお天気ではなさそうなのが残念です。

レインボー・ルアウ46

そんな訳でで私も今週末はパークで夏祭りしてきます。

・・・というか、無事に夏祭りできるのかしら?不安だわ。

まぁ、抽選にハズレたりお天気に恵まれなかった時の保険も用意しておいたので、とりあえず楽しむ方向で行ってきます。

ではでは、皆さまも良い週末を☆

レインボー・ルアウ47

WHAT'S NEW?

>