Photo Gallery

ワンマンズ・ドリームⅡ105


めっきりご無沙汰してます、でぃあなです。

完全にオーバーワーク状態が続いているため、休日はほぼ「ぶっ倒れ」ておりました(-_-;)

去年の今頃は結構な頻度でパークに行けてたのになぁ・・・

なんて思いつつ社畜と化して日々過ごしている次第です。

公式サイトもTwitter等もディズニーブログの閲覧もほんのたまにしか出来なくて辛いですよ。

毎日仕事のことばかりで、生活に潤いが無くなって心がカッサカサに乾いてきてる気がします。


ワンマンズ・ドリームⅡ106


そしてまたクタクタに疲れてしまう一週間が始まるわけですけど、何か生きる目標というか頑張れる原動力が無いとやってられないので当面の目標はもうすぐ始まるイースター。

そしてモフ



ミッキーのあれ。
あれよ、あれ。

ここ最近ずーっとご無沙汰してるあれ。

そう、「アレ←敢えて名言しないぞ

春こそはナイスなアレに出会えることを心待ちにして、もうしばらく社畜してみます。



では、私はともかく、皆さまは良い一週間をお過ごしくださいませ☆


ワンマンズ・ドリームⅡ107
おはようございます。
数日振りの更新で、ご無沙汰しております。

ブログだけじゃなくてTwitterもインスタも放置してたので10月を境に逃亡・・・なんて思われてやしないかとちょっと気掛かりだったりします(-_-;)

こうなってしまった理由と致しましては、まぁいろいろと環境変化もあり日々忙しくてディズニーやパーク関連に割く時間がほとんど無かったのです。


つまり、一時期の自分はこんな感じ。

ワンマンズ・ドリームⅡ102

お手上げ(状態)


パークへ現実逃避をしに行きたいくらいだけど、それも出来ない状況なので参ってます。

ワンマンズ・ドリームⅡ103

もうしばらくの間は更新したりしなかったり、そんな状態が続くと思いますが早いとこ浮上できるように頑張りますので、またご訪問いただけたら嬉しく存じます。

では、皆さま今日も良い一日を☆
ワンマンズ・ドリームⅡ100

「グワワッ!? なんにもしてないじょ!」

三連休、特になーんにもせずに丸二日終了しました。

皆さんはこの連休を如何お過ごしですか?
あいにくのお天気でせっかくの連休が・・・。
こんな気候が続いていると秋のパークを楽しむなら10月に入ってからの方が良さそうですね。

・・・ということで、三日目も自宅に引き篭もり続けたいと思います。
(だらだらし過ぎて昼夜逆転生活してる)

ワンマンズ・ドリームⅡ101


今日19日は彼岸の入りってことなので、母が好きなドナルドをUP☆
御供えはもちろん大好きなドナルド(ぬいぐるみ)と、好物の豆大福よ♪
ん?好物って白くてまーるいもの繋がりだったの???

ワンマンズ・ドリームⅡ98

スターのわきチラ。

見てはイケないものを見たような、ちょっと背徳的な気分になるポイントだったりする。



どーもスミマセン・・・。
酔ってるもので、しょうもないこと書いてます。

弟からの今年の誕生日プレゼントがワインだったので、誕生日まで待てなくて前夜に飲んじゃってます。
しかし、なぜ今年のプレゼントがワインだったのかしら?
一緒にお酒を飲むことがほとんど無いのになぁ。
謎だ。
まぁ、とりあえず「美味しいワインをありがとう」と伝えておこうかな。


ワンマンズ・ドリームⅡ99



・・・因みに4日前は弟の誕生日。
姉ちゃん、なーんにもプレゼント用意してなかったわ。
ホント、ごめん。

ワンマンズ・ドリームⅡ93

おはようございます。

今日はグーフィーの・・・

ワンマンズ・ドリームⅡ94


ワンマンズ・ドリームⅡ95


ワンマンズ・ドリームⅡ96

お仕事の様子をUPしてみました。

え?もしかしてグーフィーの『ぷり尻』とか思っちゃいました?

やだなぁ、いくら私がぷり尻ハンターでも子持ちのお父さんのは対象外ですよ?

WHAT'S NEW?

>