Photo Gallery

ポップンライブ69


ポップンライブ70


ポップンライブ71


ポップンライブ72


ポップンライブ73


ポップンライブ74


ポップンライブ75

今月オープンするウッドチャック周辺で、甥っ子とフリーグリで会えるんじゃないかと密かに期待してる。
ってか、甥っ子不在のキャンプ・ウッドチャックはナイでしょ?

ポップンライブ65


ポップンライブ66


ポップンライブ67


ポップンライブ68
ミキヲタじゃなくてマクヲタになるかと思ったこの秋

ポップンライブ61



ポップンライブ62



ポップンライブ63



ポップンライブ64
おはようございます。

ブログ更新をサボってる間にクリスマスシーズンがやって来そうなので、とりあえずハロウィンで撮り貯めた写真をUPしておきます。
まぁ、そんなに多くは撮れてないですし、質も良くないですけどね。
しかも9割以上がミッキー・マックス・ドナルドという偏りっぷりも酷くて同じ様な写真ばかりという・・・。




とりあえず語るネタも無いので写真だけってことでスミマセン。


ポップンライブ56




ポップンライブ57




ポップンライブ58




ポップンライブ59




ポップンライブ60



ポップンライブ54


皆さま、ハッピーハロウィーンであります。

どこかで開催さているような血みどろなハロウィンパーティーより、明るく楽しいハロウィンをお楽しみくださいませ。


というのも土曜日の夜、東京駅で血みどろスプラッタな仮装姿の人々とすれ違って、あまりに恐ろしい風貌にドン引きしてしまいまして。
イベント会場だけでそういう服装(フェイスペイントも)をするなら一向に構わないんですが、公共の場しかも日常風景でそんな姿を見せられてもねぇ。
エスカレーターで移動しているゾンビ集団とか、あまりにもシュールで笑えないです。

まぁTDRでも夜のお店にお勤め風のプリンセスとか、全身タイツとか、お下品な仮装の方もいらっしゃいましたけど。
あの仮装(と言えるのか疑問だけど)は私的にはディズニーキャラをディスってるとしか見えてないのですが、入園を許可しているということはディズニー的にはあれでもOKなのでしょうね、きっと。
公式サイトに記載されている仮装のルールでは、全身タイツや露出の多い服装、裾を引きずるドレスなどなど、いずれも禁止ってあった筈なんですが実際は皆入園を許しています。
そうなると何のためのルールなんだ?って思うんですけど。
キャストさんがルールを把握していないはずは無いので、やはりルール上では禁止と書いていても実際には現場の判断でどうとでもなっているのが現状のようですね。
しかし幾ら現場判断といってもキャバ嬢プリンセスや全身タイツOKとか、「ディズニー」がキャラのイメージが崩れる様なことを認めるとは思えないんですけど、いつからそんなに寛容になったんでしょうかね。
そういうキャラのイメージを守ることについて「ディズニー」はもっと厳しいと思っていたのですが、なんだか違っているようです。


ちょっとハロウィンの愚痴を書いちゃいましたが、来年は健全で楽しいハロウィンであることを願っています。



では、皆さま良いハロウィンの一日を!


ポップンライブ55

「タオル、買ったか?」


WHAT'S NEW?

>