Photo Gallery

クリスマス・ストーリーズ94



クリスマス・ストーリーズ95


皆さま、おはようございます。
今年もあと10日程で終わりますが、いかがお過ごしでしょうか。

私はというと禁断症状疑いの頭痛が相変わらず続いております。
いったい何なんでしょうねぇ。


やっぱりミッキー養分が足りないせい?


だれか養分を私にください・・・(´;ω;`)タスケテ

クリスマス・ストーリーズ92

あぁ・・・
さっぱり頭痛が治らないよ・・・



クリスマス・ストーリーズ93


ということで、今日も手抜き更新ですわ。


後頭神経痛(らしい)がさっぱり治らなくて鎮痛剤頼りな生活をしてるんですが、ある人に「今月、ディズニーに行ってないからじゃない?」って言われたことで(;゚Д゚)ハッ!と思い至ったのが、まさかのパーク禁断症状。

12月は行ってない、というか行きたくても行けない。
ミッキーに会いたい
でも行けないから会えない
 ←精神的ストレス? 


頭痛の原因のひとつ、ストレスになってるのがパークに行けない(行ってない)からじゃないかって。
まさか ストレスの元が仕事じゃなくてソレなの?


という事は、禁断症状ならパークに行けば治るってこと?
次回のインはお正月(1/2)
それまでの間、ずーっと頭痛持ちのままは嫌だなぁ。
クリスマス・ストーリーズ90



クリスマス・ストーリーズ91


今朝はとっても寒いから素敵なモフをどうぞ☆
クリスマス・ストーリーズ86




クリスマス・ストーリーズ87




クリスマス・ストーリーズ88




クリスマス・ストーリーズ89


おはようございます。

寒いですねぇ。
皆さん、風邪ひいてませんか?
私は今のところ大丈夫なんですが、相変らず酷い頭痛持ちをしております。

ところで、家族のクリスマスプレゼントを準備ちなくちゃならない時期なんですが、義妹になにを贈ったら良いか決めかねています。
弟のお嫁さん・・・といっても年上なのでいつも迷うんですよね。
「お姉さん」と呼ばれつつも妹のように良くして頂いてるので、何か贈りたいんですけど全く思いつかなくて。
いっそのこと東京ディズニーリゾートのパスポートとかにしちゃおうか?などと考えちゃってます。
でも、年に一回行くか行かないかって人だから、パスポートを貰っても困るかもしれない・・・。
一般的にパスポート(ペア)で貰えたら嬉しいものなんでしょうかね?
ヲタな自分には一般的な感覚がわかんなくて困ります。

パーフェクト・クリスマス72


パーフェクト・クリスマス73


パーフェクト・クリスマス74


パーフェクト・クリスマス75


WHAT'S NEW?

>