Photo Gallery

スーパードゥーパ291

今日でシーの年パスが切れました・・・。

なので暫くの間はランドの住人になります。


とは言っても去年程パークへ足を運べそうにないので大した問題じゃない気がしますが(ーー;)

どうしても行きたくなったらワンデーさんすることにします。


スーパードゥーパ292


ところで明日からイースターイベントが始まるけど、今日あたり情報通のヲタさんが現地から発信があるんでしょうか?
私は終日仕事が忙しくて現地情報をチェックする暇が無いんですけどね。
今週末はパークへ行けそうなので実際の様子はそれまでの『お楽しみ』にしておこうかと思います。

では皆さま、今週もお元気で☆


スーパードゥーパ280

「みなしゃん、こんにちは

さぁ、みんなにごあいさつするんだじょ


スーパードゥーパ281

ほら、歩いて!
コッチのみんなにも会いにいくじょ


スーパードゥーパ282

いっち、にー、いっち、にー


スーパードゥーパ283

「みなしゃん、こんにちは


スーパードゥーパ284

ん?

※この時ミッキーたちは揃ってご挨拶中・・・

スーパードゥーパ285

ミニー「あら、何してたの?」

「んっとねぇ~、ボクとお散歩してたの




ボクとお散歩・・・
私はそんなキミとお散歩したいぞ。


スーパードゥーパ269


今日は裏テーブルならぬ、裏スパジャンです。

正確には裏じゃなくて横からのぞき見ですけどね。

見る角度が変わるだけで、雰囲気が違って見えるから不思議です。

裏テーブルも良いけど、裏スパジャンもお勧めですよ?


スーパードゥーパ270



スーパードゥーパ271



スーパードゥーパ272



スーパードゥーパ273



スーパードゥーパ274



スーパードゥーパ275



スーパードゥーパ276



スーパードゥーパ277



スーパードゥーパ278



スーパードゥーパ279

スーパードゥーパ264

皆さま、モフばんは☆

強風吹き荒れるGWになってしまいましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか?
私の地元では強風のピークは昨日だったのですが、日中に自転車で買い物へ行ったら向かい風や横からの突風に煽られて大変な思いをしてしまいました(T_T)
強風の時は自転車に乗ってはイカン。
往復1時間弱の行程なのに無駄に体力を消耗しただけの休日なのでありました。

スーパードゥーパ265

いくらお天気が良くても強風のパークは屋外のショー・パレが中止になったりしてガッカリしちゃいますね。
今週末の天気予報も日々変更されて、私がパークへ行く日は晴れなのか雨なのか、それとも風が強いのか。
不安に思いながら毎日天気予報をチェックしてます。

今日は一部の荷物をホテルに発送したし(宅配便ね)、あとはパークへ行くだけ♪なんですが、そういえば金曜日は1日仕事だっていう悲しい現実を思い出して、いっその事半休取ってやろうかと画策してます。
仕事の都合上、丸一日を有給休暇に出来ないのが辛い・・・。

スーパードゥーパ266

そういえば15周年のドナルドのぬいぐるみも品切れしちゃったみたいですね。
GWだってのに再販未定のグッズや新たに品切れした商品も結構あるみたいで、相変わらず商売下手なO社さんには呆れてしまいます。
15周年イベントって2-3か月で終わるシーズンイベントでしたっけ!?
なんて言っても無駄か。

スーパードゥーパ259

おはようございます。
まったくシーの15周年してないでぃあなです。

すっかり皆さん15周年が始まった感じで話題も15周年一色。
そんな様子を見てまだ行けてない私はちょっと寂しく思ってます。
まぁ、明後日にはパークへ行けるのですが、グッズも日に日に品薄になってきているような情報もあるので、欲しいものが買えるのか不安になってきてるんですよね。
せめてイベント期間最初の週末くらいは品切れ無しで対応いただきたいものだと切に願っています。
とは言ってもね、もし品切れして買えなかったらその商品とは縁がなかったと諦める心づもりでもいるんですけど。
ご縁があることを願っておこう・・・。

そんなことをぐるぐる考えてると楽しくない気分になっちゃうので、昨晩はスパジャンとかワンマンとかミニオとかランドの画像を眺めて暫し現実逃避してました。

自分が情報の取捨選択が出来てないせいもあるけど、情報過多、情報合戦がすご過ぎて、実際に行く前に食傷気味になりかけてるのかもしれない。
なので今日明日だけでも楽しみが減らないように情報に触れないでおこうかな?なんて思ってます。

スーパードゥーパ260

スーパードゥーパ261

スーパードゥーパ262

スーパードゥーパ263

ということなので、明日明後日は更新お休みします・・・。

WHAT'S NEW?

>