Photo Gallery

こんばんは☆です。

うーん・・・(ーー;)
10月、明日で終わっちゃいますね。
今月も例の会報をUPせずに終わっちゃいそうな気が。
臨時休刊、というよりある意味廃刊になりそうで勝手に焦ってます。


まぁ、そんな事情はさておき、昨日はハロウィンの見納めインをしてきました・
パーク内での行動が合わずお会いしたかった方とは遂に会うこともできず、夕方からは雨がポツポツと降ったり止んだり、若干心残りのある一日でしたが、とりあえずポップンライブは2回とも無事観ることが出来たので『見納めイン』は出来たかな?と思っています。
ただね、シーのウィラワだけは結局というかやっぱり観なかったですけどね。



そんな感じの見納めインでしたが、今日UPするのはハロウィンとは全く関係ない、ミニー・オー!ミニーのキャンセルグリーティングの様子です。

昨日は夕方から天候が崩れてきたので若干不安に思いながらもミニオのラス回に並んでみたんです。
一個前の回は開始直前に急遽雨キャンに見舞われ、キャンセルグリも無かったみたいで並びながらもかなり不安に思ってました。
でも一縷の望みをかけて場内へ。

ポツ、ポツ、ポツ・・・雨が降って来ちゃいました!!!

やっぱりダメだったわ・・・(ノД`)・゜・。

前の回はキャングリが無かったので今回もグリ無しかと思いきや、キャングリがありました!

あぁ・・・良かった。
とりあえずミッキーたちに会えることに一安心です。


そしてグリ開始
ごく短時間ですが間近でキャラに会えるチャンスもあって楽しめます。


ミニオ140

最初に登場するのはもちろん、主役のミニーちゃん。

   ミニオ141

前身ラップ巻き状態だけど、可愛らしいことには変わりはない。

あ、因みにこの時は雨は止んでいました。(といっても地面が濡れるほど降ってませんでしたが)
なのでレインコートや傘が必要な状態かと言えば必要ない。
でも雨キャンになったので何時降って来てもよい様に、念のためって感じでしょうか。


ミニオ142

お次はドナルドとグーフィー。

グーフィーに関しては私の座り位置のせいで殆ど撮れてないです。(あんまり見れなかったってのもある)


ミニオ143

ドナルドはミニーちゃんとハグ

ミニオ144

ん?ドナルドの手の位置が・・・まぁいいか。


ミニオ145

続いて登場するのはチップとデール

レインハットを被った姿がなんだか可愛い。

ミニオ146

チップもちゃっかりミニーちゃんとハグ

ミニオ147

「さぁ 次はボクのところへおいで!」

と言ったかどうか知らないけど、両腕を広げたデールにミニーちゃんがとった行動は・・・

ミニオ148

完全スルー

デール、ドンマイ!


ミニオ149

デールを完全スルーしてミニーちゃんの視線が向かった先は、最後に登場のミッキー。

ミッキーが相手じゃぁね、仕方がないです。


   ミニオ150

かろうじて撮れたミッキーのワンショ。

いつも思うんだけど、ショー・パレの衣装用のレインコートって良く出来てますよね。
よくあの複雑な形状に合わせて作っているものだと。

   ミニオ151

雨の日だってイチャイチャ。

この後、客席の通路にキャラが降りてきてくれて軽~くキャラグリ開始です。

客席の両端の通路はグーフィーとドナルド、そしてチップとデールのペアでグリ。
中央ブロックを挟む中側の通路二つはミッキーとミニーがそれぞれダンサーさんと一緒にグリをしました。

私とお友だちは運よくミッキーがやって来る通路脇に(前後で)座っていて、ミッキーとハイタッチも出来たのが幸いでした。


ミニオ152

ステージ上に戻っていくミッキー(の後ろ姿)。
グリ中は写真を撮ってなかったのでお帰り写真だけ。


  ミニオ153

最後にミッキーとミニーのキメポーズ

謎ポーズだけど可愛かったからOKってことで。

ミニオ154

シンガーさん、ダンサーさん、他のキャラがはけた後、ミッキーとミニーも手を取り合って退場。


ミニオ155

の、前にお決まりのイチャイチャ。

ミニオ156


以上。
ミニオの雨キャングリの様子でした。







一応昨日の行動メモ。

☆10月29日行動表☆

7:55  ランド開園

ハロウィーン・ポップンライブ 一回目 ダイヤ前立ち見

昼食  クリスタルパレス・レストラン

ジャングルカーニバル×2

ハピネスイズ・ヒア チラ見

ハロウィーン・ポップンライブ 二回目 ダイヤ前立ち見

ミニー・オー!ミニー ラス回  雨キャン+グリーティング

パン・ギャラクティック・ピザ・ポート 軽食なのか夕食なのか・・・

ミッキー&カンパニー ラス回  ある意味二回目の夕食

閉園OUT

ミニオ129

皆さま、こんばんは☆
夜ミニオは夜にってことで深夜にやってきました。

夏の夜はミニオ。
ワンスよりもミニオ。
夕涼みがてらにミニー・オー!ミニーを鑑賞ってのが良いように思います。
じゃぁ、夏以外は?というと、やっぱりテーブル・イズ・ウェイティングじゃないかと。
DSSはなぜか寒さに耐える場所的な思い込みがあったりして。

そんな訳で、夏の夜はミニオな気分なのです。

ミニオ130

で、前回のインでラス回を観たのですが・・・
これがねぇ、やっぱりミキミニがイチャイチャしてたのなんのって。
この日のミニオで記憶に残ってるのはほぼミキミニの絡みだけっていう。

ミニオ131

どんな絡みかっていうとこんな感じ。

ミニオ132

背後からのチュウ

ミニオ133

ミニーちゃん歓喜とか。



まぁ、これはまだいい。
こんなのはよくあること。


ミニオ134

よほど嬉しかったのかもう一度っておねだり。

ミニオ135

まさかのおねだりにミッキーデレデレ。

ミニオ136

んで、再び後ろからの・・・

ミニオ137

ハグ

ミニオ138

ハグ・・・ん?

ミニオ139

はい。
これがこの日最大に記憶に残った『ミキミニの絡み』です。


もう勝手にイチャイチャしてろ!


ミニオ121


ミニオ122


ミニオ123


ミニオ124


ミニオ125


ミニオ126
ミニオ119

行ってき・・・・・マウス。

なんかオヤジギャグっぽいけど、言ってみた。

最近ドナヲタ、栗鼠ヲタ化傾向にあるからねぇ。

まぁ、とにかく今から行ってきます。(只今21:50)

ミニオ120


あ、そうそう。
先月から職場にコーヒーマシンを導入してカフェコーナーを作ったせいで、コーヒーを飲み過ぎて胃もたれしてます。
仕事しながらいつでもカプチーノとか飲めるようになったので、ついついカフェイン摂取量が多くなっちゃうんです。
夜行バスに乗ると、どうしても振動で胃に負担があるから今晩は胃薬飲まないとマズそうな気が
乗り物酔いしなきゃいいけど。

因みに、職場でカフェごっこを始めたのは自分です。
カフェコーナーにPOPつけたり、コーヒーチケット作ったりしてちょっとだけ楽しんでるんですよ。
まぁ、どうでもいい情報ですけどね。

ミニオ116

皆さま、モフばんは☆

仕事で忙しくしてたら気が紛れて、いつもの調子が戻ってきました。
やはり暗黒面に落ちちゃダメですよね。

そうそう、以前からずーっと気になってたけど買おうかどうしようか迷ってたモフ尻ポシェットを漸く入手しました。
結構前からベルメゾンで販売されてたんですが、ドナポシェットを下げるなんてうちの亡くなった母みたいになっちゃうじゃないかと躊躇してたんです。
でもついに買ってしまったんですよね。
やはりそこは親子、モフ尻の魅力には抗えなかったです。

そのうち私も「ドナルドおばさん」って呼ばれちゃうのかな?

ミニオ117

今日はシーの15周年の概要も発表されましたね。
ミラコスタも開業15周年ってことでアメニティのデザインも期間限定になるので、泊まるのが今から楽しみです。
ホテルのアメニティって実はほとんど使う事がないんですが、ついつい集めちゃうんですよ。
今回のもパッケージが違うだけなのにね。

またミラコでお泊りするためにも、15周年を満喫するためにも、お仕事頑張ろうっと。

ミニオ118

WHAT'S NEW?

>