FC2ブログ

14周年を迎えて。

 04, 2015 07:10
ウェルカムグリ34

東京ディズニーシー 14周年おめでとう!

これからも冒険とイマジネーションの海が癒しの場であり続けますように・・・

ウェルカムグリ35

今日は私がミッキーに萌える番
こんな風に可愛いポーズのミッキーも良いんですけどね

ウェルカムグリ36

妙にミッキーが「ねずみ」だってことを感じてしまう姿だとか
(ほら、鼻のあたりの見え方とか)

ウェルカムグリ37

汚物処理してる風なとてもスターさんとは思えない姿もかなりの高萌えポイントです
※ホントは潜水してるつもり

ウェルカムグリ38

でも一番は大好きなミニーちゃんにデレデレな様子のミッキー

幸せそうな表情を見せる時ですね
因みにぷり尻は別格です




次年の15周年ではウェルカムグリはどうなるんでしょうか?
14周年を迎えたばかりなのに既に気になってます。
関連記事

COMMENT 2

Fri
2015.09.04
15:29

のんのん #-

URL

14周年・・・早いものですね

14周年・・・早いですね。
オープンの年に私がウキウキ行く計画している傍で、還暦過ぎた父が「今日はディスニーシーでお母さんとデートしてくる♪」と先越されたのを今でも覚えています(^^♪
両親ともディズニーの世界のような新しいもの可愛いものが大好きなので、有難いことに私もかなり影響を受けて今に至ります。
母がシーで買ったドナルドのぬいぐるみのお腹に「○○(苗字)ドナルド」と子供のように名前をサインペンで書いていたのは衝撃でしたが(笑)

15周年で今のウェルカムのコスチュームは変わってしまうのでしょうかね?
オーバーの時からどのキャラも斬新で個性的でで大好きだったのですけれど・・・

プラザのキャラとツーショット出来たことが無くて(もちろんワンショも技術的に無理ですケド)いつも遠巻きに眺めて終わってしまいます。
園児ドナと手つなぎ散歩したことは奇跡的にあるんですけど、飛びついてきた小さなお友達にチェンジしてそのまま・・・(泣)
フリーのキャラに行けないのは、ウェルカムグリをいつも見ちゃって出遅れるせいかもしれませんが。
ミッキーのぷり尻がに股サービス率も高いですし(^^)
ホントあの2人の仕草は可愛いです。
コント(?)かと思えばラブラブになったり、夫婦漫才みたいで観てて飽きないです。
ミキミニの整列もランド含めて未経験なので、1人シーの時にミキミニ整列チャレンジしてみようかしら?

Edit | Reply | 
Fri
2015.09.04
20:25

でぃあな☆ #-

URL

Re: のんのん様

ホント、月日が流れるのは早いですね。

のんのん様もシーの周年記念とともに、いろいろな思い出が蘇ったんですね。
この14年間の間に私がパークに来れた期間は僅かですが、建設中のシーをオフィシャルホテルから眺めた記憶は鮮明に残っています。
まぁ、この14年は私にとって激動の年月だったわけなんですが・・・。

私もプラザの整列グリは数えるくらいしか並んだことがないんですよ。
フリーグリも大の苦手です。
整列やフリーのグリがダメでもウェルカムグリがあれば満足なんですけどね。

あ!そういえばプラザのミニーちゃんの整列グリは一度も並んだことが無いです。←今気付いたi-202
トレイルもそうんなんですが、ミニーちゃんに会うと可愛過ぎてどうしたら良いかわからず激しく緊張しちゃうんです。
私も一度くらいはミニーちゃんの整列グリにチャレンジしようかな?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

>