FC2ブログ

ちょっとだけ船上のキャラさんでも。

 16, 2015 07:30
おはようございます。

もうそろそろ、いい加減にヘッダー画像を去年のものから変えなきゃとか思いつつ、三日が過ぎました。
いつまでフォリーズを引きずってるのもアレなので今週中にはどうにかせねばと。

今日はとりあえずヴィランズワールドの船上のキャラ写真をUPします。
リドアイルでしか観てないので上陸後の姿を見れてないキャラがいるのもあるんですけどね。
ドナルドやグーフィーのポジでも観てみたいけど、たぶんリドから離れられない気もするし・・・。
そんなわけで、今日は船上写真をちょこっとだけ。

ザヴィランズワールド11

リドアイルのミッキーはやはりセンターでないとちゃんと見られませんでした。
とにかくリドアイルのセンター、正面を向いてのパフォーマンスばかりなので、サイドからだと目線どころかダンサーさんたちで姿が見えなくなることもしばしば。
今年のハロウィンでのミキヲタは、リドでのセンター争奪戦という過酷な試練が待ち構えているのです。

ザヴィランズワールド12

ドナルドの姿を最初に見た時思ったのが・・・ヅラ!
ヘラクレス風なのかなんなのかわかりませんんが、可愛いから良い
でも、栗鼠っ子と一緒だと常に小競り合いが起きるからドナルドにとってはちょっと大変な気がします。

ザヴィランズワールド13

魔法使いグーフィー
って、絶対その魔法、失敗するから
予期せぬ結果を招きそうなグーフィーの魔法、かけられるのは勘弁です。

ザヴィランズワールド14

ひとり船上で佇むミニーちゃん。
今回のショーはミニーちゃんはあまり目立った活躍はないですよね。
デイジーとクラリスにほぼ、美味しいところを持って行かれてる感じです。
その代り、ミキ広という大舞台が彼女には用意されてるわけですが。

ザヴィランズワールド15

クラリスとまさかの重役出勤なデイジー。
クラリスの歌姫ポジションも奪い、いつもの如くショーを仕切りまくるデイジーの活躍には敬意を抱かずにはいられません。
大抵のショーのストーリーはミッキーの一言というより、デイジーの一言で大きく事が動いて行く場合が多いように思います。
来年のハロウィンもヴィランズのようですし、この展開がどう変化するのか今から楽しみでもあります。

ザヴィランズワールド16

おしまいに集合写真。
姿が見えない方々もいるけど、キャラは全員乗ってます。
(反対側に)
何がポイントかっていうと、マレ様が超ご機嫌で満面の笑みってとこですかね。
なんか良い人に見えてくるから不思議。


あ、そうそう、この間近くで見ていた20代と思しき女性たちが、マレフィセントのことを「マレフィ~!」って呼んでたんです。
マレフィ~・・・
そう呼んでる人、多いんですか?
私が知らなかっただけですかね?

マレフィセント・マレ様が定着してる自分としてはかなり斬新な呼び名に感じました。


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

>