FC2ブログ

ここはルミポジ。

 20, 2015 18:33
テーブル431

こんばんは。

慢性疲労と睡眠不足で、ニヤけ顔のルミエールが心に染みる・・・。
ってなことで、今晩はルミちゃんとおもてなしの仲間たちをUPしときます。

テーブル432

ヴィランズとその手下さんたちで大賑わいのシーですが、この日ランドからわざわざ移動して観に行ったのはテーブル・イズ・ウェイティング。
ハーバー周辺やアメフロのWFPに大量のお地蔵さんが居ても我関せず。
クリスマスシーズンに入る前にもう一度観ておきたかったのでここへやって来ました。

でもですね、30分前になっても入場が始まらず「なんで?もしかして中止とか?」なんて不安に思いつつ見守ること暫し。
ようやく入場が始まったのですが、なんと半分も埋まらない状態だったんです。
当初、直前にDSSへ向かったのもあって裏テーブルしようと思ってたのですが、端っこの最前列が空いてるのを見て急遽場内へ入ることにしました。

テーブル433

ホント、埋まるのが遅いのなんのって。
このまま席が空いた状態で始まったらルミちゃんやミッキーががっかりするんじゃないかと心配してました。
土曜日で、ショー開始直前でも十分入れる状態なんてなかなか無いですよね。

結果的に純粋にパークを楽しみに遊びに来ているゲストが多く入ることが出来たみたいで、ショー中に笑いや驚き、そしてデイジーの登場の時のどよめきとかがあって新鮮なリアクションを見てなんだか嬉しかったです。
何度も観てると新鮮な感動って無くなっちゃうんですよね。
初めて観た時の感動をちょっと思い出したりしてました。

テーブル434


テーブル435


テーブル436


テーブル437


テーブル438


テーブル439

ルミちゃんド正面。
この端っこにあるこの席は今後『ルミポジ』と呼ぶことにします。
写真で見るよりも実際はルミエールがもっと近くに居る感じなんですよ。
最前列のセンターも近いけど、別の意味で近い感じ。

ルミヲタになっても良いって方はルミポジ狙いをお勧めします。
センターブロックより埋まりが遅いですしね。
反対側の端っこよりも見易いんじゃないかと思いますよ。

関連記事

COMMENT 2

Tue
2015.10.20
21:28

のんのん #-

URL

ルミヲタ進行中かもしれません

でぃあな☆さんが座ったルミ様ポジ、私も座った事があります!
まだお顔が変わる前だったと思うのですが、最前列の隅っこでした。初めての最前だったから隅っことは言え嬉しかった事を覚えてます(^o^)
ルミ様に注目する遥か昔なのでショーの進行を追うのに夢中でした。
ルミポジ、次は意識して観たいと思います!
最近ルミ様で好きなパーツが、ウエストから足元にかけてのキュッボンキュッなラインなのです。
ちょっとクラリスっぽくないですか?
クネクネとウォーキングする姿に目が釘付け
になるんです(^0^;)

一応ドナとグーさんが私の中でトップ2なのですが、ルミ様は違う角度で目が離せなくなってます(*^^*)

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.21
07:18

でぃあな☆ #-

URL

Re: のんのん様

おはようございます。

ルミヲタ、じわじわ増殖してるようで嬉しい限りです。

えっi-198
ルミエールがクラリスみたい?
いやいやいや・・・確かにくびれてますけど、ルミちゃんはオッサン(キャラ)ですからねぇ。
女好きのチャラい給仕長ですから、あくまでも。

・・・どうしよう、今度見た時にくびれが気になっちゃうかもしれない。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

>