FC2ブログ

小悪魔なミニーちゃん。

 24, 2015 15:31
ザヴィランズワールド70

皆さま、こんにちは。

久しぶりに予定の無い休日を満喫しております。
どのように満喫してるかというと・・・好きなだけ寝る。
だらだらゴロゴロベッドの上で惰眠を貪る。
もちろん目覚まし時計なんて使いません。
目が開いた時が起床時間です。
そんなわけで、やっとこさ目が覚めたのでPCに向かってポチポチしています。

あ、ずーっと寝てたわけじゃなくて布団の中でスマホいじったり、小説読んだりもしてたんですよ。
なかなか布団から出られなかっただけで。

えー・・・では、今日はミニーちゃんとミッキーです。
見納めインの二日間は全くヴィランズ・ワールドを観なかったので、なんだか記憶が遠くに行っちゃってる感じですが、まだUPできそうな画像があるのでクリスマスまではぼちぼちUPしたいと思います。

今年のラストはハーベストにしちゃったけど、ヴィンランズは来年もありますからね。
来年にいろんな意味で期待したいと思います。


ヴィランズ・ワールドではショーの終盤でしかミッキーに会えないからか、ミニーちゃんのミッキーに対する想いがあからさまに出ちゃってる時があるんですよね。
今日はそんな様子を観た私の感想です。


ザヴィランズワールド71

ミッキーも足が上がっちゃうくらい嬉しいんだな、きっと。


ザヴィランズワールド72

おいおい、くっ付き過ぎだぞ。




次の回でも。

ザヴィランズワールド73

ハグじゃなくてミニーちゃんの熱い抱擁と頬っぺたにチュウ

ミッキー、腑抜けちゃってますがな。


ザヴィランズワールド74

・・・の後のキャハ♡


あざとい・・・
あざといぞ、ミニーちゃん。
こんなことされてミッキーが正気でいられるわけがない。

つまりここはヴィランズ・ワールドだから小悪魔ミニーちゃんになっちゃうのか?

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

>