FC2ブログ

今年のハーベストなミッキーさん。

 29, 2015 07:03
ハーベスト2015-22

おはようございます。

今日はですね、ハッピーハロウィーンハーベストなミッキーさんの画像をまとめてUPしてみたいと思います。
あと4日間でハロウィンシーズンが終わっちゃいますからね。
たぶん今UPしないと永久にお蔵入りしそうなので、適当に題名付けてペタペタしてみようかな、と。

私自身が仕事中に疲れてきた時の癒しアイテムとしても使えるので、ブログ上に残しておくのは何かと便利なんです。
似たような画像ばかりで申し訳ないですけど、よろしければご覧くださいませ☆

ハーベスト2015-23

秋晴れだよ


ハーベスト2015-24

みんな、わかったかな?


ハーベスト2015-25

ボク、ミッキー!


ハーベスト2015-26

『Boys, be ambitiousハハッ


ハーベスト2015-27

きゅん


ハーベスト2015-28

ナイショだよ?


ハーベスト2015-29

イイネ!


ハーベスト2015-30

『(ヨダレが・・・)』

関連記事

COMMENT 4

Thu
2015.10.29
11:49

yumi #-

URL

おはようございます~

わぁお!
ヨダレもののお写真の数々、癒されました~っ☆
思わず椅子の上に正座しまして、背筋を伸ばし拝見いたしました~^^*
いつもながら会長のお写真は、キャラ愛を感じます。スゴイです~☆

ここしばらく色々ありまして・・
わが家は『おふたり様』なんですが、相方の健康状態がすぐれず、今年は遠くても
名古屋近辺までの旅行でありました。元々の持病持ちに加え、腰痛&肩こりも慢性化。
~定年まで生きてる?自身ないなぁ・・なんて言ってた矢先、健診の結果を待たずして
、しょっぱなの眼底検査で『白内障』が発覚!しかも両眼^^; 進行が早いらしく年内
に手術なんです~。まだ50歳なのに。(年下ダンナで、私の周辺ではヤングなんです
→かなりの高齢化)

~よって、密かに予約していたクリスマスディズニーのバケパも海の泡となりました。
前回は昨年の吹雪にみまわれ、滞在時間3時間でまさかの退陣。→嵐を呼ぶ相方
前々回は、車椅子の姉&高齢の母の介護が大変すぎて、楽しかった記憶が・・^^;

今一番欲しい物は、お金よりも健康な身体っちゅ~のも何だかなぁ~って感じです。
ええ、なんとか乗り越えます。^^:またコツコツと生きて参ります。イエイ!
会長のディズニーコースをパクり?・・いぇ、シュミレーションさせて頂き、妄想に妄想を重ねガンバリます~^^v

日々のお疲れは、あなどれません。ストレスをいかにケアして行くのか・・。
可能な限りご無理はせず、どうぞご自愛なさいませ~。
またちょこちょこ拝見させてください~。☆いつもありがとうございます☆

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.30
07:24

でぃあな☆ #-

URL

Re: yumi様

おはようございます。

財力もコネも才能も無いのでキャラへの愛情だけでDヲタしてるので、ミッキーへの『愛』を感じて頂けたなら幸いです。


そうですか・・・。
ご主人の体調は心配ですね。
白内障は早い人だともっと若いうちに発症することがあるようなんですよね。
検診で見つかったということは、まだ自覚症状が出ていなかったんでしょうか。
クリスマスの旅行は残念でしたけど、手術が上手くいって、またお二人で楽しい旅行ができると良いですね。

私も年々自覚というか実感してるんですが、何事も健康があってこそなんですよね。
今は夜行バスも使えて弾丸インパとかしてても、そう遠くないうちに頻繁に通えない時期が来るような予感がしています。
だからこそ、行ける今だけは悔いの無いように人生を楽しもうと思っているんですけど、傍から見れば刹那的な生き方をしてるように見えるのかもしれません。

日々の疲れ、確かに蓄積され続けると大変なことになりますよね。
yumi様もご主人のことが心配でしょうけど、時折ストレス発散して無理をなさらないようにしてくださいね。

ストレスが溜まってきたら、またここへ吐きに来てくださって構いませんよ☆

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.30
16:06

yumi #-

URL

こんにちは~☆

そうなんです~。
ほんとに健康があってこそなんです。50代に入ると、免疫力が落ちるのか『ガクッ』と
きますね。10年ほど前には簡単に出来ていた事も、やりづらくなったり・・。老眼が入ると、ますます動きが悪くなりますね~。気持ちは、17歳のまんまなんですが。^^;

おっしゃるとおり、人生長いようで短い!もんです~。しかも、あぁ無常!
今が青春なんです。何事においても完全燃焼できる事って、それほど多くはないですし。
ワクワクドキドキな時間に出会えるなんて、ステキだと思います~☆

ポンコツな体力の私が相方のサポートに、日々走り回らなくてはならない為、主婦要員
となっております。^^;白内障の病気は、昨年の検査では全く異常なしだったもんで、まさに晴天のヘキレキ!アセりました~^^;たしかに、最近メガネが合わない感じ~と申してました。メガネ使用時で視力が1.0→0.3に落ちてました。@@;
相方の病気の事でご心配頂き、ありがとうございます。(涙)
まったくディズニーの魔法にかからない問題児(おっさん)ですが、ひとつ々の病気を
ブロックして行きたいと思います。シュワッチ!

年々ディズニーへの道のりは、果てしなく遠いですが、心はいつも会長と一緒にインパ
しています#^^#  ♪あぁ、ポリネシア~~ン 




Edit | Reply | 
Fri
2015.10.30
21:55

でぃあな☆ #-

URL

Re: yumi様

こんばんはi-179

ほんと、健康でいることがどんなに難しいことか、年々私も実感しています。
今日も仕事でちょっとした作業をしたらしんどいのなんのってi-202
気持ちは若いつもりでも身体は正直なものなんですね。

人生は長いようで短い・・・。
そうですよね、そうなんです。
私自身ある出来事があってから、今できる事やりたいことをするという生き方をするようになったのですが、誰しも老いや病気は避けられない以上、人生を楽しむ気概が大切なんじゃないかと思っています。
あと、ドキドキワクワクな好奇心はもっと大切。
それが無くなったら人生は味気なくなっちゃいますからね。

今はいろいろ大変な時期だとは思いますが、がんばり過ぎてyumi様が倒れちゃわないように気を付けてくださいね。
時には心の休息、妄想に耽るのも必要ですよ?

無事手術を終えて回復したら、またパークへ遊びに行って今度こそはご主人にディズニーの魔法をかけてくださいね。
では☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

>