fc2ブログ

「ぷり」だから「モフ」はない。

 26, 2015 07:23
クリスマス・ストーリーズ21


おはようございます。

モフ語使いません。
だって今日はモフ尻でなくてぷり尻の彼なんですから。

ぷり尻の彼、お誕生日グリのとかシェフのこととか書こうかと思ってるのに、最近自宅に居ると睡魔におそわれて一向にはかどらないんですよね。
昨晩も帰宅していろいろ家事をして夕食を食べたら・・・(=_=)
夜更かしどころか21時まで起きてることすら難しい。
小学生の頃の自分に戻ったような生活をしています。

ということで、今日も手抜き更新です。

クリスマス・ストーリーズ22

こんな風に自分もミッキーに跪かれたい。
ありえないのはわかってる。
なんだったら私が跪いてもいいんだけどなぁ。

クリスマス・ストーリーズ23

あ、そうそう。
今年のランドの衣装はカジュアルで、なんといってもジャケットの丈が短いのがGOOD
理由は・・・聞かないでください。



☆今日も余談☆

ランドで食べたものメモ。

この日の昼食はイーストサイド・カフェのスペシャル・コース。

食事224

ポルチーニのクリームソースとボロネーゼの温かいパイ

前菜というか一品目というべきか。
パイなので食べ応えがあります。
結構濃厚な味付けで私の好きな味。

食事225

スパゲッティーニ、ワタリ蟹のトマトクリームソース

甲殻類好きなので今回これを食べられるのを楽しみにしてました。
もちろん美味しかったですよ。
蟹を食べる時に手が汚れてしまいますが、ちゃんとおしぼりもいただけますのでご安心を。

食事226

キャラメルチョコレートムースケーキ

一言でいえば好きな味。
キャラメルチョコレートなんだから美味しくないはずが無い。

自分的にはイーストサイド・カフェのメニューにはハズレが無いように思うんですよね。
単に自分の味覚に合ってるだけなのかもしれないけど。
来月はキエルさんと来る予定だからお勧めしようかな?
関連記事

COMMENT 2

Thu
2015.11.26
20:33

いずみん #-

URL

ぷりばんは☆

モフばんはではなく、本日の可愛い記事はぷりばんはでしょうか?(*^^*)

普段見えない部分が見えそうで見えないと妄想しちゃってさらに萌えますよね〜☆

私の大好きなミスバニーちゃんとサンパーはいつも裸ですが〜。
もっとコスを〜(T ^ T)なんて思いますが最近あまりエントにも遊びに来てないみたいなので会えるだけで幸せですけどね♫

でぃあなさんのシェフミ記事やグリ記事も是非読みたいです〜☆

でも、連続舞浜出張とお仕事で疲れとれないのは、遊びとお仕事に一生懸命でアクティブなでぃあなさんならではです!
疲れてて眠いときはブログは無理のなさらないようにご自分の体調第一ですよね(*^^*)

私を含めファンの皆様は楽しみに待ってますが(^_^;)

今週末はお天気良さそうで良かったですね!
私は明日体調良ければ一人インする予定であとは来週土日かな。。

来週タイミングあえば姉と是非ご挨拶させて下さい(≧∇≦)

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.27
14:08

でぃあな #YM16R1CM

URL

Re: いずみん様

ぷりにちは。

ミス・バニーちゃんの~でスターが裸でグリしてるのを想像しちゃって慌てて妄想をかき消しました

私のグリは面白く無いんですよ~。
ホントに「ミッキーに会ってきました」程度でしかないんです。
でも一応記録の意味でもUPしておくつもりなんですけどね。
ただ日々の生活に時間の余裕が無さすぎて・・・。
パークへ行かなければ問題ないんですがヲタ活を優先してるせいで自分の首を絞める結果になってます。

私も来月の頭にもインするんですが、今回はディズニー休暇をとって日・月です。
被る日もあるようなのでお会いできると良いですね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

>