FC2ブログ

今日から4年目に入ります☆

 11, 2016 19:40
ウェルカムグリ53

皆さま、こんばんは☆

なんと今日から当ブログは4年目に突入します
パチパチパチ~

う~ん ホント、飽き性の自分がよく丸3年も続いたものだ。
「遠方組で滅多にTDRに行けない・・・」なんてこと、最初に書いてたんですよね。
今では滅多にどころか月2・3回行ってるので、3年で生活習慣がすっかり変わってしまったことを実感してます。
しかもブログを書き始めて3日目にして「ぷり尻」とか言っちゃってるし。
あ、でもドナルドのぷりっとしたモフ尻のことをそう言ってたので、ミッキーのことではないんですよ。
当時はまだまだ畏れ多くて、大スターのお尻のことを「ぷり尻」だなんて口に出せませんでしたから。

あの頃はまだ、パークで一緒に過ごすようなお友だちも居なくて本当の意味でのぼっちインをしてたんですね。
時にはドナルドを熱愛する母と一緒でしたけど。

そこから次第に人との出会いが広がり今では楽しいヲタ活が出来ているわけですけど、素敵な人とばかり出会えて今があるのはとても幸運なことですね。
ブログやSNS、そう言ったバーチャルな場所での出会いは時には良からぬ結果を招くこともありますが、今のところそういった事もなく過ごせていることをとても有り難く思っています。

ウェルカムグリ54

私自身がブログを書く上で気を付けていることは、自分自身を偽らないこと。
まぁ、本名とか生年月日とか個人情報はさすがに安全上の懸念もありネット上で公開できませんが、アクセス数稼ぎでしてもいない事をしたなどと偽るのはもっての他ですからね。
これはDヲタだからとか関係なく、人として問題行動ですもの。

それから、日常生活を疎かにしないこと。
あくまでも家庭や本業あっての遊びですから、そこははき違えないようにしたいと思っています。
パークでもしくはDヲタ界(そんなものあるのか?)での価値基準で物事や人の優劣を決めたりする人がいますが、それは自分にとって全く意味の無い事に感じています。
ひとりの社会人としてちゃんと生活出来ているかが自分にとっては大切なんです。

う~ん・・・何を言ってるのか分からなくなってきちゃいましたね。
あんまりつらつら書くと変な事言っちゃいそう。
これからも時には辛辣なことも言いながら、妄想ダダ漏れなブログを書いていきますのでお付き合いいただけたら幸いに思います。


これまでの3年間、ありがとうございました

そして、これからも皆さまよろしくお願い申し上げます☆



ウェルカムグリ55
関連記事

COMMENT 6

Thu
2016.02.11
21:39

のんのん #-

URL

おめでモフ~♡♡

モフばんは♡でぃあな☆さん

このたびはブログ4年目突入おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

人様のブログにコメントさせていただく勇気がなかなか出なかった私が、コメントするきっかけになったのはでぃあな☆さんのブログでした。
私の心の琴線にふれる文章や写真ばかりでお話出来たら嬉しいなぁとずっと思ってたんです。
大好きなドナルドの可愛い妄想ブログを見た時に、気持ちが盛り上がってしまい初めてなのにがまん出来ず勢いで長文のコメントしちゃいました(*^ω^*)

パークにや日常のことで、でぃあな☆さんが時折ブログにあげる言葉に共感する事が多いです。
私は文章や言葉にするのが本当に下手なので、でぃあな☆さんがあげて下さる事でパークに対する気持ちや自分の楽しみ方を見直したりしてます(*^_^*)

これからもでぃあな☆さんの色々な視点(もちろん名物ぷり尻&モフ尻も♡)の楽しいブログをいつも楽しみに読ませて頂きますね╰(*´︶`*)╯

Edit | Reply | 
Fri
2016.02.12
00:33

でぃあな☆ #-

URL

Re: のんのん様

ありモフi-80です。

気付けば4年目。
自分でもびっくりですi-229

私もいろいろな方のブログを拝見しているんですが、専ら読ませていただくだけになってます。
ブログを書くのは平気なんですけど、他の方のブログへコメントを書きこむのは結構勇気がいるんですよね。
時には自分なんかがコメントをしてもいいのだろうか?なんて躊躇してそのまま、とか。

そういえばなぜか長文のコメントをくださる方が多くて、いつも文通してるみたいi-185なんて思ってるんですよ。
長文だからこそ、その方の為人が垣間見えたりして、お会いしたことがなくても伝わるものがあるんです。
いろいろあった3年間でしたが、皆さんから頂くコメントで元気をもらったり励まされたり、助けられているように思います。

のんのん様といつかお会いできれば良いのですが、これからもドナモフi-175を愛するものどうし、今後ともよろしくお願い致します。

Edit | Reply | 
Fri
2016.02.12
06:19

もとかみ #-

URL

No title

おはようございます。
ブログ4年目へ、おめでとうございます。

楽しまれいてる様子など、読ませてもらえるのは嬉しいです。
パークを満喫しているかのように思えるからでしょうね。
これからも何気ない状況や、思われた事など綴っていただけたらと思っています。
ただあくまで無理なくが、ブログを続けるうえで大事なのでしょうね。

これからも、よろしくお願いします。

そうそうレンズを購入されたのですか?
横のツイッターの所に写真が載っていたので。
これはまた楽しみが増えたのかもしれませんね。


Edit | Reply | 
Fri
2016.02.12
08:11

のえ #-

URL

ブログ4年目突入おめでとうございます☆

会長のパークをとらえる視点が好きです。
あと、パークやブログに対するスタンスも。
「自分が楽しむ」ことを大事に私もディズニーを漫喫しようと思わせてくれるんですよね。

4年目もピンポイント記事(尻とか階段とか。笑)に萌えさせてもらうんじゃないかと楽しみにしています~。(о´∀`о)

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.14
00:05

でぃあな☆ #-

URL

Re: もとかみ様

ありがとうございますi-179

有益なパーク情報など皆無のブログなのに、訪問してくださる方がいらっしゃる事に日々感謝しています。
最近は度々更新をサボってしまいますが、自分が楽しく思える範囲で続けていけたらと思っています。

そうそう、レンズ買っちゃいましたi-229
シーの15周年も控えていることですし、来期はもう少しだけ真剣に写真撮影に取り組んでみようかな?なんて思いまして。
近頃めっきり真剣度が下がってたのでやる気が出ればいいんですけどね。

4年目に入りましたが、今後ともよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.14
00:19

でぃあな☆ #-

URL

Re: のえ様

気付けば4年目。
もうびっくりです。

私自身、ブログを始める前は他の方々のブログを見て、パークでの色々な楽しみ方を知ったんです。
なので、自分自身もパークで楽しかったことや思ったことを書きたいなぁ、なんて思って続けています。

そう言った意味でいえば、のえさんのブログではいつも楽しませて頂いてます。
特にキャラグリの様子が面白くてi-179
実はお友だちとの間で度々グリの様子が話題になってるんですよ。

年を追うごとにあからさまに妄想が多くなってる気がしますが、4年目以降も萌えネタを書いていきますのでお付き合いの程、よろしくお願いいたします☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

>