FC2ブログ

まだまだ寒いんですよ。

 18, 2016 17:00
カムジョイン58

皆さまモフにちは。

今日はおかしな時間帯にポチポチ更新しております。
最近PCに向かう時間が取れないことが多いんですよね。
あとスマホのディズニー牧場も放置気味。
かなり無気力な感じで日々過ごしてるんですが、もうちょっと暖かくなったらやる気も出るかなぁ?なんて思っております。
そう、まだまだ寒いんですよ。

ということで、今日の一枚目の写真はとーっても暖かそうなお三方にしてみました。
ある意味全身毛むくじゃら。
そりゃ元々ぬいぐるみですからね。

カムジョイン59

栗鼠っこたちも全身毛むくじゃらですが、クラリスは確実に寒がってるんじゃないかと思います。
ほら、いつもノースリーブ、袖なしドレスなんですから。
冬場くらい袖付きの衣装にしてあげても良いんじゃないかと思うんですけどね、どうなんでしょう?

カムジョイン60

グーフィー「マックスがいないよ・・・」

そうそう、今回の写真はお見送りポジ(0番ね)での様子なんですが、その時によってキャラの立ち位置がちがうので見られないキャラもいます。
このときはデイジーとマックス。
対岸のゲストへご挨拶しているので見られませんでした。

カムジョイン61










※リアルで受けたストレスをここで吐いても仕方がないな、と思い至り記事を修正しました。
二・三日、反省も含め頭冷やしがてらおとなしくしてます。
暫くは写真のみの更新です。
では、See you next week!

関連記事

COMMENT 2

Fri
2016.02.19
18:49

いずみん #-

URL

モフモフ♫

モフばんは〜☆

クラリス可愛いですよね♫
ガールズ好きな私としては、可愛い女の子に目がいってしまいます。
あっ、もちろん変な意味ではないですが(^ ^)

オシャレの為なら寒いのも我慢〜なのでしょうか?
オバさんには分かりませんが(⌒-⌒; )
でも、いつも全裸なキャラもいるので、それに比べたら衣装があるだけでもファンにとっては嬉しいことですよね♡

少し記事修正されたのですね。。
お気持ちは何となく察します。
でぃあなさんのおっしゃることも。。

例の件は、もうそれぞれの価値観や生活スタイル、環境など色々ありますし、正しい答えはありませんもんね。。

私、個人的な意見はでぃあなさんに賛成です。
個人的にはもっと上げてもいいかなーっと。。
それより、ゲストのマナーやもう少しいろんな意味で質を良くしてしてほしいなーと思います。
人それぞれ求めることが違うので文句を言われても困りますよね。。

そのパスポート代の元をとろうと必死なのは分かるのですが、何をしたら元が取れるのか。。
正直私にはよく分かりません。。

ショーパレの割り込みしたら元が取れるのかなー?とか色々考えちゃう時があります。

私、背が小さいからか立ち見だと割り込みされること多いのでよくそう思うんですけどね。
背が高くてガッシリしている旦那さんは1回も割り込みされたことなくて。
むしろ旦那さんは優しいので、どーぞどーぞ♫な感じなのに、割り込む人はあーやっぱり見た目で判断してるのねーなんて思ったりします。
犬もそうですが、小型犬のほうがキャンキャン威嚇しますからね。


お話ズレてスミマセン。。
本当にディズニー好きな方やニワカ以外は値上げに関して文句は言ってないですからね。
ただ、ショックなだけで。。

頭悪いのでうまく言えませんが。。なので、好きなことは楽しんで下さい(o^^o)
楽しんだ者勝ちって表現はなんだか自己チューな感じで好きではありませんが。。
趣味なのに、価値観や考え方が違う方と議論しても自分自身が疲れるだけです。

でぃあなさんファンの方はみなさん優しくて味方なので大丈夫ですよ☆

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.21
00:41

でぃあな☆ #-

URL

Re: いずみん様

モフばんは☆

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

クラリスはミニーやデイジーと違った魅力があって素敵ですよねi-179
せめて冬場のショーは袖付き衣装でと思ってしまうんですが、確かに裸んぼor布少な目衣装なことの多いチップとデールに比べたらクラリスはまだ恵まれてるのかもしれませんね。

そうなんです・・・修正しましたi-202
感情のまま勢いで書きなぐってしまって自己嫌悪してます。
ネット上というよりリアル(対面)でアレッ?って思うようなことを言われることが多くて、時間が経ってもずるずる負の感情が消えなかったりします。

私もパークでは言い易いのか、場所を譲れと言われたり何気に割り込まれたりすることがあります。
大抵一人で居る時なんですが、私がぼーっとしたオバサンに見えてるからなのかもしれませんけどi-229

なんだかんだ言ってもパークで過ごす時間は楽しいので、どうにかして負の感情から離脱したいと思ってるんですけどね。
実際のところなかなか難しいですね。

ここを訪問してくださる皆さんからは元気を頂いているのでいつも感謝しています。
もう少しだけ気持ちの整理に時間をくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

>