ドナ・チェック☆

 28, 2016 07:00
ポップンライブ33

「そこ!一緒にタオルを振るんだじょ!」


ノリが悪くてスミマセン(-_-;)
フェス用のタオルを買ってないのでハンドタオルでもいいでしょうか?
一応、ほら、ドナルド柄なのよ。


ポップンライブ34

実はフェスティバルタオルは買ってないんです。
だって中途半端なサイズでパレードで振る用でしか使わなそうなので。
でも、そんな理由で買わないところもノリが悪いと言えそうですけど。

フェスタオルの売れ行きはどうなんでしょうね?
関連記事

COMMENT 2

Wed
2016.09.28
10:43

のんのん #-

URL

私も買ってないです💦

モフにちは❤でぃあな☆さん

私もあのタオル…サイズも柄もいまいちピンと来なくて買ってないです💦
その代わりに例のドナルドぬいぐるみをブンブンババーン、いえブンブン振り回しましたよ(笑)
しかもタオルを振るアクションは某野球チームの応援みたいで違和感がありまして😅(ちなみに私そこのファンです)

ドナルドが必死に回してる姿は可愛くて笑っちゃうんですけどね。
マラカスかタオルをいつか落っことすのでは?とハラハラ半分期待半分で見てます😄

ドナヲタな私ですが今回一番はまったのはロックなスティッチです!本当にカッコいいし似合ってる。
そしてあのコスをドナルドに着せたら絶対ギャップ萌えでたまらない❤と妄想してます(着て欲しい)
あとはチデポジでイケメンと評判の二人をじっくり見たいと思ってます🎵

Edit | Reply | 
Thu
2016.09.29
00:05

でぃあな☆ #-

URL

Re: のんのん様

モフばんは☆

のんのんさんも購入されなかったんですね。
というか、あのドナルドをブンブン振ってるんでか!?
そうか、代わりのタオルじゃなくてぬいぐるみって手もあるんですね。
今度観る機会があったらやってみようかしら?

あー…確かに。
いつかドナルドがお道具を落してくれる(?)んじゃないかと私も思ってます。

ヘヴィメタロックなドナルド(ヅラ有)を妄想i-80
たぶん今回のパレードはあと2年くらいは続くでしょうから、衣装チェンジに期待ですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

>