ルミエールを讃える日。

 14, 2016 07:00
クリスマス・ストーリーズ59

ルミちゃん。

いえ、このルミエールじゃなくて


キュイジーヌ125

こっちのルミエールに久しぶりに会ってきました

今年の春ごろからランドのディナーショー通いが多くなって、あまりテーブルのラス回を観にいくことがなくてちょっと寂しかったんですよね。
クリスマスキュイジーヌも今回で観るのが最後かもしれないってことで、この日は本当に頑張って5時間以上並んで待って最前列でルミちゃんに会って来ました。

テーブル・イズ・ウェイテングを観るなら最前列。
端っこでもいいから。
そんなマイ・ルールがあるので今回はお友だちにもお付き合いいただいて待ってみました。
まぁ、過去には極寒の中7時間待ちもしたことがあるので、比較的暖かい日にお友だちと一緒の5時間待ちは結構楽しかったりしましたけどね。


キュイジーヌ126

ルミヲタなら、ルミちゃんのセクシーポーズにも目を逸らしちゃダメよ?


キュイジーヌ127

『ルミエールに暖めてもらう』の図

のんのんさん、実際に暖めてもらってる人がココにいましたよ!(個人的メッセージですみません)


キュイジーヌ128

皆に讃えられて困惑しつつもまんざらでもないルミちゃん。
だからねぇ、調子に乗っちゃうんですよ。

キュイジーヌ129

『褒められて調子に乗ってみた』のルミちゃん。

はいはい。
主役はアナタ、ルミエールですよ。

さあ!皆でルミエールを讃えましょう。


なんてね。




関連記事

COMMENT 2

Mon
2016.11.14
10:31

のんのん #-

URL

ありがとうルミ様ヽ(;▽;)ノ

おはモフ♥です!でぃあな✩さん

ルミヲタにはたまらないポーズ連発ですね💕
クネッとした腰付きと身のこなしに?目が釘付けです

それにしても寒空の中長時間大変でしたね💦
ルミ様ったら何故にして自前の炎持ちのロウソクさんに自分の炎を与えちゃうの(笑)
ゲストにもわけて!って思っちゃう😅

そういえば以前、たらこドナルドのたらこにロウソク振って炙ってたっぽいこともありました😂
いつかグーさんの協力でおにぎりの具にして出して欲しい←また妄想

キュイジーヌは最後までアスパラリレーでしたね(笑)リレーも美味しそうなケーキコスも来年は見られないと思うと寂しいですね😢

Edit | Reply | 
Tue
2016.11.15
01:49

でぃあな☆ #-

URL

Re: のんのん様

モフばんは☆

ルミちゃん画像、お楽しみいただけましたでしょうか。

ゲストもあの炎で暖まれたらどんなに良かったか・・・。
ちょっとだけロウソクさんを羨ましく思っちゃいました。

えっ!?
ドナルドのたらこ唇を炙ってたんですか!?
炙りたらこ・・・
確かにおにぎりの具には最適ですものねぇ( ̄▽ ̄;)

そうそう、最後までアスパラリレーに変更なしです。
クリスマスディナーとアスパラガスの関連がイマイチよく分かってないのですが、結局分からないまま終わってしまいました(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

>