『疲れた時にはモフるに限る』

 27, 2017 07:30
皆さま、おはようございます。
大変ご無沙汰しております。


やっと、というか、なんとなーく生活(仕事)が落ち着いてきたので久しぶりにポチポチしています。
今でも平日はパーク関連に時間を割くのが難しいのには変わりがありませんが、来月のイン予定も立てることができるくらいには落ち着いてきました。

ということで、ずーっと放置してた先月のグリの様子をUPしてみようと思います。


『疲れた時にはモフるに限る』

勝手に作った格言をテーマに、ドナルドに癒されるべくこの日はパークへ行ったのです。


え?ミキヲタじゃないのかって?
ミッキーは大好きだけど、妙に緊張しちゃうからメンタルまで弱ってる時はドナルドに会った方が良い気がするんです。
白いモフに触れればさらに癒される気がするし・・・。


そんな訳でこの日、まず最初にウッドチャックへ行ってドナルドにお願いしてきました。

ウッドチャック7

「ドナルドのお尻、触らせてほしいんだけど・・・」

たぶん、何百回何千回とドナルドのもとへ訪れたゲストに言われたであろうこの言葉。
『モフ尻』と言わず『お尻』と言ってしまうと、そのお願いの内容の非常識が際立つ気がします。
だってね、人にお尻を触らせてなんてこと普通は言いませんから。


ウッドチャック8


そんな非常識なお願いにも慣れた(?)もので、「よっしゃー!」と言わんばかりの体勢で魅惑のモフ尻を提供してくれたドナルド。
なんてイイヤツなんだ。


  ウッドチャック9

モフの感触を堪能


その様子をとてもナイスなアングルで写真に収めてくださったキャストさんに感謝です。




そして性懲りもなく同じ日にサルアミでもドナルドにお願い

グリ296

「ドナルドのモフ・・・お尻を触らせて欲しいんです」

たぶんこんなニュアンスでお願いした気がします。
一日に二度だとさらに言い辛い・・・。


グリ297

「ほい!触っていいじょ

そろそろと背後へ忍び寄る妖しい手
どっからどう見たってヘンタイです。


グリ298

モフをがっつり掴む

はぁ・・・この手触りは最高だ


けど、ドナルドはちょっと面倒くさそうである。

ごめん、ホント、ごめんよドナルド。
でもこれが私に癒しを与えてくれるんだよ。
と、心の中で謝罪と良い訳をしてみる。

グリ299


疲れたときはモフるに限る、ってことでこの日は2度モフに癒されたのでありました☆





そーだ
来月もモフりに行こう
関連記事

COMMENT 2

Mon
2017.02.27
12:55

のんのん #-

URL

モフは最上の癒し♥

モフにちは&お疲れモフ♥でぃあな☆さん

グッドタイミングです!!!←突然

私もとにかく今癒しが欲しいのに思うようにイン出来なくて会えなくて余計モフが恋しくて悶えすぎて体に悪いです💧
でぃあな☆さんのモフり写真、我が身に当てはめて妄想モフモフします(*´﹃`*)
ありがたやー♥

変態と言われるの最近は慣れっこになりつつあるのが我ながら怖いです(笑)
多分ドナルドにも間違いなく思われてるけどモフ好きはみんな一緒!のハズ…│ω°)

3月テーブルだけはどこかで見納めしたいんですが行けるかどうか(。-_-。)
ルミ様(ノェ・、`)

Edit | Reply | 
Mon
2017.03.06
00:19

でぃあな☆ #-

URL

Re: のんのん様

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんi-201

癒しのモフi-175

ヘンタイと言われてもモフモフするのだけは止められませんよねぇ~。
私もすっかり言われ慣れてる気がします(^^;)

そしてもう一人、癒し(?)の存在、ルミ様…
私も見納めが出来るといいんですけどね、どうなることやら、です。
ルミ様といい、板前ドナルドといい、会えなくなるのは寂しいですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

>