一週間遅れのイン報告。

 20, 2017 15:20
 食事296


ご無沙汰しております。

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?
私は過労気味で土日はほぼ寝込んでおりました。

日を追うごとにヲタ活動に割く時間が減ってしまい、気付いたら15周年もテーブルも終わってしまったんですよねぇ(´;ω;`)
そしてすっかり世間はイースター気分に。
今年の春は昨年ほどパークに通えそうにありませんが、多忙な毎日の中で唯一の楽しみになりそうです。


そんな春気分の中ではありますが、前回のインを備忘録代わりにUPしておきます。
ブログに書いておかないと何してたか忘れちゃうので。



シーの15周年とテーブルの見納めにDヲタさんがシーへ押し寄せる中、私は終日というか2日間ともランドで過ごしておりました。
なんかこう、ちょっと精神的にも体力的にも見納めに参戦する気分じゃなかったんですよね。
なので夜行バスで開園前に到着したにも関わらず、一日目は昼食までノープラン。
お友だちとの待ち合わせもエントランスのベンチで~、な感じでのんびりした予定だったので、ひとまずミッキーにご挨拶をしてみました。
その後のウッドチャックもだけど、ランドはヲタ率が低くなってたのもあって平和な感じで快適でしたよ。

ワンマンは抽選にハズレちゃったのでミニオを2回、一度くらいは観ておこうかとフロファンをハンスポジで観てみたり。
お食事メインでゆる~くパークを楽しんでおりました。


フローズンファンタジー8


フローズンファンタジー9


  ミニオ158



そして翌日。

この日も開園前からゲートに並ぶも、特に急ぎの用は無し。
とりあえず決めていたのは、朝食を買ってスパジャン待ちをすること。

入園してのんびり朝食を買ってプラザパビリオン・バンドスタンドへ向かうと、案の定ゲストは誰も居ない。
居るのはキャストさんだけ。
ですよねー。
シーの見納めに行かないで、早朝からスパジャン待ちするゲストは私くらいのものです。
暫くそんなぼっち状態が続き、2・3組のご家族がやって来るも、立ち見のゲストは開園後1時間経っても一人だけ。
次にやってきたのは待ち合わせていたお友だちっていう。
合流の時間からしていつもなら一緒にショー鑑賞は出来ないのでしょうけど、私以外の立ち見ゲストが居ないのですから余裕で合流できました。


スーパードゥーパ289


朝一でスパジャン待ちする変わり者のDヲタを見る、モンキー。

ってのは冗談ですが、こんな日に早朝から待ってる自分はやっぱりちょっと変わってるのかも。


でも、あれでしょ?
もしスパジャンの終演が決まったら、皆競い合って早朝から地蔵しちゃうんでしょう?
終演が決まったら。
それまでは見向きもしなくても。


スーパードゥーパ290


ワンマンズ・ドリームⅡ104



終わるもの。
新しいもの。

どうしてもそこに気を取られて、そこに価値を見出してしまうのは仕方がないことなのかもしれないけど、ミッキーたちがいつも変わらず楽しませ続けてくれているものも大切にしたいな、と思った次第です。


あくまでも私見ですけど。



【3月11日】

エントランス ミッキーグリーティング

ウッドチャック  ドナルドグリーティング

ウッドチャックキッチン 軽食

昼食 アンバH レストラン花

ミニーオー!ミニー

フローズンファンタジーパレード

ミニー・オー!ミニー

夕食  イーストサイド・カフェ


【3月12日】

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

ワンマンズ・ドリームⅡ

昼食 北斎

ウッドチャック デイジーグリーティング

OUT

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

>