働きすぎだじょ・・・。

 27, 2017 07:00
ワンマンズ・ドリームⅡ105


めっきりご無沙汰してます、でぃあなです。

完全にオーバーワーク状態が続いているため、休日はほぼ「ぶっ倒れ」ておりました(-_-;)

去年の今頃は結構な頻度でパークに行けてたのになぁ・・・

なんて思いつつ社畜と化して日々過ごしている次第です。

公式サイトもTwitter等もディズニーブログの閲覧もほんのたまにしか出来なくて辛いですよ。

毎日仕事のことばかりで、生活に潤いが無くなって心がカッサカサに乾いてきてる気がします。


ワンマンズ・ドリームⅡ106


そしてまたクタクタに疲れてしまう一週間が始まるわけですけど、何か生きる目標というか頑張れる原動力が無いとやってられないので当面の目標はもうすぐ始まるイースター。

そしてモフ



ミッキーのあれ。
あれよ、あれ。

ここ最近ずーっとご無沙汰してるあれ。

そう、「アレ←敢えて名言しないぞ

春こそはナイスなアレに出会えることを心待ちにして、もうしばらく社畜してみます。



では、私はともかく、皆さまは良い一週間をお過ごしくださいませ☆


ワンマンズ・ドリームⅡ107
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

>