ランドの住人。

 03, 2017 07:00
スーパードゥーパ291

今日でシーの年パスが切れました・・・。

なので暫くの間はランドの住人になります。


とは言っても去年程パークへ足を運べそうにないので大した問題じゃない気がしますが(ーー;)

どうしても行きたくなったらワンデーさんすることにします。


スーパードゥーパ292


ところで明日からイースターイベントが始まるけど、今日あたり情報通のヲタさんが現地から発信があるんでしょうか?
私は終日仕事が忙しくて現地情報をチェックする暇が無いんですけどね。
今週末はパークへ行けそうなので実際の様子はそれまでの『お楽しみ』にしておこうかと思います。

では皆さま、今週もお元気で☆


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

>