FC2ブログ

デール! ちゃんと仕事しろよっ!! 

 27, 2014 06:55
おはようございます。。。

1月も残り一週間、閑散期なパークもそろそろ終了な雰囲気みたいですね。
まぁ、閑散期といっても週末はそれなりに混雑しているので、ワンデーさんはあまり“閑散期”を実感されることはないと思いますが。
ふと思ったのですが、『パークが混雑してる』って思う基準ってどの位なんでしょう?
私自身は週末インばかりなので入場制限がかかるかも?って位なんですけど、もしかしたらアトラクションの一時間待ちでも「今日は混んでるわ~」とか朝のゲートの行列だけでも「混んでるな~」って思う人もいるのかな?なんて。
ごくたま~に、空いている基準がトイマニにすぐ乗れるってのを出される方がいるんですが、そりゃ無理だろうと。
ま、そんな困った時にはクロロさんの運営されているサイトDisney Colors(ガイド・混雑予想)を見てね♪で済ませてますが。
そういえばこの間見たとあるご家族のお父さんがガイドブックを見て「トイストーリー、待ち時間5分だって!」って言ったら、お子さんに「それ、乗ってる時間だよね」ってツッコミを入れられてましたっけ。
いくら閑散期でもトイマニ5分待ちとか・・・ねぇ

ともかくこれからは学生さんも多くなってアトラクションを中心に混雑していくので、パークに行かれる方は下調べを入念にしましょうね、ということです。

ミシカ64

えーーーっと今日は栗鼠っ子デーです。
よくあることだけど、ミッキー不在なミキヲタブログです。

この間参加したガイドツアーの特典のひとつ、「ガイドツアー鑑賞エリア」から観たミシカのチップとデールをUPしますね。
ここはトランジットスチーマーライン乗り場の屋上にあって、ミシカのバージ上のキャラとほぼ同じくらいの高さから鑑賞することができるんです。
それにガイドツアー参加者だけ(この日は4-5組)しかいないのでスッカスカな鑑賞エリアで、座っていようが立っていようが、はたまたチーデー上陸側の柵から覗き見ようが自由な状態でした。
とは言っても私たちミキヲタ2名はミッキーを正面にとらえた場所からは微動だにしませんでしたけどね。

そんな状態の中、チーデーのバージを見ていたらこんなシーンに出くわしました(^^;)

ミシカ65
デールが決めポーズで固まったまま、チップの手をペシッと払いのけたのが発端で、
チップ

ミシカ66
チップ「なんだよ~この手はっ デールはフリーズ中・・・

ミシカ67
チップ「もうっこうしてやるっ まだまだフリーズ中・・・

ミシカ68
ぺしっ デール「うわっ

ミシカ69
デール「も~っ、なんで叩くんだよ
チップ「キミがふざけてたからじゃないか

ミシカ70
チップ「ほらっ今日はあそこからもボクたちは見られてるのだからマジメにやってよ
えっ・・・私たちのことですか?

その直後、なにかを悟ったのかデールは真面目に・・・
ミシカ71
営業スマイル

ミシカ72
デール「ほら、ちゃんと仕事したよ~♪」
チップ「次からはちゃんとしてね」


ここはキャラたちが通り過ぎる時にはちゃんとお目線をくれるという、ありがたい場所なんですね~。
キャラのお目線をダイレクトキャッチしたい方にはお勧めですよ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチっで、元気倍増
お手間でなければポチってやってくださいませ。

ランキングバナー  
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチ★そのに
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

>