FC2ブログ

ミキポジならぬ、まさかのグーさんポジだった件。

 18, 2014 07:15
ヒピホピ18

おはようございます~。
雨ですね。
今朝は地元でも雨が降っていますが、どうやら舞浜も今日は雨模様なんですね。
春は天候が変わりやすいので、自分のイン日程のお天気がどうなるのか心配になりますね。
来週はどうなんだろう?
せっかくまた有給休暇(別名ディズニー休暇とも言う)を取っているんだから、晴れてほしいと願っています。
ってか晴れてよっ

さて、今朝はヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムをスタージェット横の立ち見から観た時のこと。
ミッキーフロートはたぶん正面に来るであろう場所なので、立ち見でも大丈夫!なんて思っていたら・・・
この時は若干停止位置が後ろぎみでミッキーは木の影に(T_T)
つまり正面には誰も何も居ない状態だったんですよ。

うぉーーーーーーっつ何を見たらいいんだと心の中で叫びながらふと横を見ると、居るではありませんか親子が。
そう、ちょっと後ろ斜めからの視界ですが、しっかりとグーさんとマックスが見える場所だったんです。
もうこうなったら、グヲタでもマクヲタでもないけどがっつりグーさんを観察してみようという事で、グーさん写真を量産して参りました(~_~;)

ヒピホピ19
うさ耳グーさん

ヒピホピ20
なぜかエアギターを演奏。

ヒピホピ21
更に熱演中・・・。

ヒピホピ22
細マッチョグーさん。

ヒピホピ23
最後に、JUMP!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチっで、元気倍増
お手間でなければポチってやってくださいませ。

ランキングバナー  
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチ★そのに
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

>