fc2ブログ

ミシカの見納めはミニーちゃん・・・・にあることを思う。

 07, 2014 07:29
ミシカ185

おはようございます。

今日は8月7日。
あと一月後の9月7日はミシカの終演日です。

あと残すところ一か月かぁ・・・。
なんだか寂しいっていうよりも、ミシカが無くなるって感覚がまだ実感として湧きませんね。
たぶん次回インした時に“無い”ってことを、イヤでも実感させられるんでしょうけど。
どこか在って当たり前になっていたショーだけにもう二度と観られないことが実感できていません。

私自身は前回のインでミシカの見納めをしてきました。
トロスプからの流れでそのままリドアイルのミニーちゃんの所です。
最後は勝手に『女帝』と命名したミシカの愛の精ミニーちゃんと一緒に見納めです。

この時改めて思ったんですけど、ミニーちゃんってホントに可愛い
たぶん男性が女性に求める可愛さってこういうことなんじゃないかなぁ?と思うような可愛さです。


ミシカ186

なんなのよ、その可愛い仕草は。


決して自分には真似できないキュートなポーズ。
あぁ、ミニーちゃんだよね、って思わずにはいられません。(どういう意味だ!?)

自分自身はどちらかというとデイジーの様なツンデレ毒舌系なので、ミニーちゃんのような女子を見ると別次元の存在のような気がしてます。
とにかく全身から可愛さがあふれてる感じっていうのかなぁ。
まぁ、自分は董のたった女子()なのでどうしようもありませんが、人生をやり直せるならミニーちゃん系の女子になってみたいものです。

ミシカ187

とまぁ、ミシカの見納めをしつつ写真もバシャバシャ撮っていたわりに、ミニーちゃんを見て自分の女子力の無さを実感していた・・・ということですね。
(ほんと、どーでもいい内容だな、今日も。)

ミシカ188

写真を撮ってる時は何を考えてるのか?って聞かれたことがあるけど、“無心”か今回のようにかなり“どーでもいい事”を考えてるのはここだけのヒミツです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチっで、元気倍増
お手間でなければポチってやってくださいませ。

ランキングバナー  
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチ★そのに
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

>