FC2ブログ

スケルトンづくしのパークへ行ってきました♪

 14, 2014 14:10
スケルトンフレンズ1


皆さま、こんにちは。

ハロウィン参戦第一日目、行ってきました
今週末は三連休ということもあって、パークはかなり混んでいました。
とはいえ、三連休中日の今日のように入場制限がかかるほどではなかったのですが。
どことかしこも人・人・人スケルトンなシーで終日過ごしました。
そうなんですよね、シーはこの期間スケルトンに開放されていて、そこらじゅうにスケルトンが徘徊してるんです。
TDSに家族旅行中のスケルトン一家や、セレブなスケルトンが犬のお散歩をしていたりと、かなりの頻度でスケルトンに遭遇します。
あのスケルトンの姿が苦手って方は、この期間はシーに足を踏み入れない方が賢明かと思いますよ。


今回のハロウィン参戦初日は“とりあえず様子見”として比較的まったりと行動していたので、一日の大半は地蔵し続けるという感じになりました。
朝はお友だちと合流してからスケルトン・フレンズ2回目に並ぶ予定にしていたので、久々にウェルカムグリのミキミニを堪能することもできたし、スケルトン・フレンズとフォリーズも各一回は観れたのでまぁまぁ充実した日になったかと思っています。

ただですね、今回大失敗したことが一つありました。
のんびり構えすぎていて、カメラのシャッタースピードをいつもより遅めに設定してたのをすっかり忘れてそのまま撮影してたんです(T_T)
なので激しい動きのシーンでは手先がブレてるという。
のんびりというか、久々過ぎてぼんやりしてたせいで大失態をしてしまいました。

次回インは5日後。
今度はそんな初心者な凡ミスを起こさないように気を付けたいと思います。

では、反省もしつつ取り急ぎ報告まで。

TDS風景44


TDS風景45


TDS風景46


TDS風景47


TDS風景48


TDS風景49


スケルトンフレンズ2


☆☆9月13日行動表☆☆

7:55 シー開園

ウェルカムグリ鑑賞

お友だちと合流→スケルトン・フレンズ2回目待ちへ

13:55 ウェルカム・スケルトン・フレンズ

WFPへ移動しフォリーズ3回目待ちへ

17:50 ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ

カフェ・ポルトフィーノで夕食

20:55 ビッグバンドビート

OUT


そうそう、記録の為に今回の夕食を。

カフェ・ポルトフィーノの期間限定メニュー
食事95
バヴェッテ、ツナとキノコのクリームソース

ツナもキノコもたっぷり

食事96
ダークチェリータルト

ダークチェリーが好きなので迷わずこれ。
タルトはパンプキン味だったはず。

セットメニューのあと一品はレギュラーメニューのシーフードサラダにしたので割愛。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチっで、元気倍増
お手間でなければポチってやってくださいませ。

ランキングバナー  
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチ★そのに
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

>