FC2ブログ

ドナルドをビックリさせちゃダメよ?

 02, 2014 07:00
皆さまおはようございます。

今日は寒気が入り込んで寒い一日になりそうですね。
いつもよりも暖かい服装で仕事に行こうと思ってるんですが、職場の男性陣がことごとく寒がりで汗ばむくらいに暖房をかけるのでちょっと困っています。
朝、入室した時点で既にモアッと暖かい空気が満ちているという。
なのでヘタに厚着をして行くと汗ばむことになるので調節できる服装じゃないといけないのです。
昨日なんてブラウス一枚で十分なくらいの室温でしたしね。
会社の方針は「ウォームビズ」なのにオカシイなぁ、と。
皆さんは健康と環境の為にも暖かい服装で寒い日をお過ごしくださいね。


では今日はちょっと驚いちゃったよね?なドナルドさんです。

カラホリ87

カラホリではキャラがゲストにご挨拶をして回ってくれるのですが、そんな時の事。

カラホリ88

階段通路をやって来たドナルドですが、なにせチビッ子なもので石垣からギリ顔が出るくらいでして。
やぁやぁやぁと手を振ってくれたのはいいのですが・・・

カラホリ89

通路(石垣)脇のゲストさんが手をニョキッと伸ばして石垣から突き出したんです。
まぁ、それはドナルドに手を振る為だったんですが、座り見の方なので腕だけがニョキッとドナの目の前に飛び出した感じになってしまい、ドナルドは一瞬ビクッΣ(゚Д゚)としてしまったんです。
上の写真だとお口の前ですが、実際はもっと上まで伸びて目のすぐ前にニョキッとなっててね。
たぶんドナルドからはそのゲストさんは石垣の死角に入って見えなかったんじゃないかと思うんですが、誰だって目の前に突然手を出されれば驚いちゃいますからね。
石垣から手を振る時はキャラがビックリしちゃわないようにお気遣い頂ければと、見ていて思ったものです。

たぶんそんな事は私が言うべき事でもないですし余計なことなんでしょうけど、そんな事もあります的に知っておいていただけたらと思っています。

カラホリ90



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチ☆で元気倍増

もっと頑張れよっって思う方はポチってくださいませ。

ランキングバナー2
人気ブログランキング
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ポチ★そのに
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

>