FC2ブログ

今回のフローズンファンタジーは食べて満足☆

 20, 2015 07:30
フローズンファンタジー1


おはようございます。

昨晩の帰宅が日付が変わる頃だったので超絶眠たいのですが、昨日はランドのフローズンファンタジーに行ってきたのでその報告をしたいと思います。

ビバ!平日、ビバ!閑散期と、自分は特にアナ雪ファンでもないけれど、「アナとエルサのフローズンファンタジー」を満喫してきました。

グリーティングの様子はとりあえず今日は1カットだけ。
超絶美しくてクラクラしちゃったエルサ様のお姿などは、明日まとめてUPしますね。


TDL風景29

TDL風景30

TDL風景31

WBの入口はこんな感じ。
寒い冬の日にはより寒々としちゃう雪と氷の世界っぽくなってます。
夜の方が雰囲気が出ていいんですけど閉園時間が19時と早かったので撮影する暇がありませんでした。
残念。

グッズ47

グッズ48

今回はせっかくキエルさんと一緒ってことで、記念に一枚撮ってもらいました。
もちろんお台紙はアナ雪バージョンです。
ただですね、なんでアナとエルサの写真が横向きなの?って。
見つめ合う姿で姉妹愛を表現っていってもねぇ、と言う感じです。

食事114

グリーティング待ちの間にアップルのホワイトムースケーキを食べてみました。
アナとエルサよりもパーク内のそこかしこはオラフでいっぱい

グッズ49

こちらは一緒に購入したスーベニアプレートです。
どうしても欲しかったって訳じゃないけど、記念にと思って。

そういえばキエルさんがアナ雪のポップコーンバケットを買ったんだけど、写真を撮らせてもらいうのを忘れちゃいました。
開園直後はポップコーンの準備が出来ていなくてバケットだけ購入→その後中身を入れてもらう、って感じだったんですが、あっという間に3-40分待ちになってしまいびっくりしました。
いつもポップコーンを買わない自分としては「みんなそんなにポップコーンが好きなんだ・・・」とか「そこまでしてアナ雪バケットが欲しいんだ」とかちょっと思わずにはいられなかったです。



そして昨日の昼食は、ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランです。
“アナとエルサのフローズンファンタジー”ランチブッフェ
をいただきました

食事115

ブッフェ全体がアナ雪の世界。
こちらはスヴェンとオラフ?

食事116

食事117

食事118

食事119

デザートのひとつに、アイスモナカがありました。
注文の都度、ひとつひとつモナカにアイスを入れて渡してくれます。
その横にはオラフ。
ブッフェはどちらかと言うと、オラフづくし。

食事120

アイスモナカはチョコレートソースかクランベリーソース(だったと思う)をつけていただきます。


あとはデザートいろいろ。
メインの食事は今回も撮ってません。
あまりパシャパシャしつこく料理を撮影してもね、というのと一眼レフ持って料理の周りをうろうろしたくないので今回もコンデジでちょっと撮っただけです。

食事121

食事122

食事123

食事124

アナのケーキに王冠が無かった・・・。
オープン時のPSだったから誰かが先に取ったんじゃなくて最初からなかったのだと思う。

食事125

食事126

食事127

食事128

もう、お腹がいっぱいってところまで食べて、この後ランドへ戻りました。
そのせいか、午後からパークで何も食べることが出来なかったんですよねぇ。
ブレッドコーンも食べる予定にしてたのに。


★☆1月19日行動表☆★

9:00 ランド開園

10:50 フローズンファンタジー・グリーティング

エントランスでうろうろ。

昼食 シャーウッドガーデン レストラン

ミッキー エントグリ

16:50 ミニー・オー!ミニー

17:40 Eパレ

18:40 ワンス・アポン・ア・タイム(立ち見)

OUT


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチ☆で元気倍増

もっと頑張れよっって思う方はポチってくださいませ。


人気ブログランキング
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ポチ★そのに
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

>