FC2ブログ

ドナルドのヘアスタイルチェック☆

 09, 2015 07:10
おはようございます。

イン疲れで関節痛が若干する気がしてるでぃあなです。
もうおばあちゃんですよ、身体的には。
なんか膝が痛い気がする・・・とかね。
せめて気持ちだけは永遠の10代、いや20代でいたいと思います。

えっと、そんなオバサン的な話題は置いておきまして、今日は朝一スパジャンで見た光景をUPしたいと思います。

スーパードゥーパー144

おっ!?

スーパードゥーパー145

これは・・・

スーパードゥーパー146

ね?みんな、この子の前髪見た?

スーパードゥーパー147

パッ

スーパードゥーパー148

ツン!

そうなんです
私たちがショーが始る前から気になっていたお子さんのヘアスタイルが、ドナルドも気になってこんな事をしてるんです。
どんなお子さんかって?
それは前髪パッツンですよ。パッツン。
ドナルドがやって見せたように、タラちゃんかまことちゃんばりにサイド刈り上げの前髪パッツンスタイルです。
そのヘアスタイルが可愛くってずっと気になってたんですよ。
そしたらやっぱりドナルドも気が付いてでしてね。
思わずパッツンな仕草をせずにはいられなかったようなんです。

しかし、キャラはよく周囲の人の様子を見てるなぁとつくづく感心させられます。

スーパードゥーパー149

パッツンの直後、新たなターゲットを発見したドナルドは・・・

スーパードゥーパー150

摘まんでた!

オイオイ人様の大切なお子さんですよ。

さっきのお子さんがタラちゃんかまことちゃんなら、このお子さんは例えればさよちゃんスタイル。
私も小さい頃にはこんな風に髪を結われてたことがありましたっけ。
それはいいとして・・・

スーパードゥーパー151

ねぇねぇ、この子

スーパードゥーパー152

こうやって結んでるんだよっ!こうやって

うん、わかったから。
人様のお子さんのヘアスタイルをいちいち観衆に説明されてもアクションに困るからさ・・・。

みんなに言わずにはいられないくらい、お子さん方のヘアスタイルが気になって仕方が無かったこの日のドナルド氏でありました。


そのまた直後のドナルドは・・・

スーパードゥーパー153

少年に飛びかかられてのけぞってしまい、ヘアスタイルチェックどころではなくなっておりました。



☆余談☆
ディズニー9

昨夜の食後のデザートはコージーコーナーから期間限定(2/2~2/14)で販売されている、「ミッキーマウス&ミニーマウス」と名付けられたデコレーションケーキセットでした
お値段税込¥1,728です。

コージーコーナーの説明書きによれば、ミニーのはフランボワーズジャムとホワイトチョコクリーム、ミッキーのにはローストくるみ&チョコ生クリームがスポンジの間に入ってるとのこと。
実際に食べたのに説明書きに頼らないと商品説明ができないとは・・・自分が情けないです。
やっぱり食レポには向かない人間ですね。

ディズニー10

今回はオリジナルコースターも2枚ついていて、ケーキの下にセットされた状態で販売されています。
落ち着いたデザインなので使い勝手がよさそうです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたのポチ☆で元気倍増

もっと頑張れよっって思う方はポチってくださいませ。


人気ブログランキング
ポチ★そのいち

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ポチ★そのに
関連記事

COMMENT 2

Tue
2015.02.10
16:50

yumi #-

URL

No title

れ・れ~っ?

今日のブログは、めずらしくお休みなのね。ひょっとして、お母様の月命日?
いや、確か月命日は、わが父と同じ6日だったはず・・。(偶然にも同じなんです)
え~っ、筆マメ(日記マメ)な会長の身に、いったい何が・・?
全世界に激震が走ってますよ~。@@  ドキドキ・・。

oh~!
インフルエンザとな。そりゃ、大変です!
免疫力が低下してるところへ、テーブルでの雨降り。 (私は、この雨が憎いよ)
または、人混みでの感染も考えられますね。

それにしても、食欲は旺盛だったご様子なので、ビックリ~!(笑)

しばらく、絶対安静ですね。
体力的にもキツイと思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

一日も早く、ご回復されて、また魅惑のブログをお待ちしていま~す☆


Edit | Reply | 
Tue
2015.02.10
18:47

でぃあな☆ #-

URL

Re: yumi様

こんばんは。

ご心配いただきまして恐縮です。
突然のインフルエンザ罹患にひぃひぃ言ってますが、今日も更新しましたよi-179
これから数日は自宅軟禁状態なので寝て食べること以外することが無いですから、ブログはきっちり毎日更新していこうかと思ってます。
(要するに暇人なのよ)

そうなんですよね、食欲旺盛だったのに突如として体調が悪化するっていうのはインフルエンザの恐ろしいところです。
しかも食欲はさほど落ちてないという・・・。
そんなことなので、病気やつれをしそうにない感じではありますが、自宅療養中の暇人にこれからもお付き合いいただければ嬉しく思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

>